M 〜もうひとつのラブストーリー〜 

2008年07月05日(土) 2時45分
CM見て聴きたくなてRSPの
M〜もうひとつのラブストーリー〜

聴いてみました..
素で泣きましたね


誰を想って泣いた?
情けないよね自分

どんだけ抱き合っても
どんだけ一緒にいても
誰かにのろけ話しても

愛されても愛されても
忘れられない人がいるなんて



やっぱリ今もあなたが愛しい

ぷち家出(´・ω・`) 

2008年06月30日(月) 11時02分

6月28日夜中にママと
ケンカしました(゚_゚)

お姉ちやんがあやののこと
ばけものって言ってるー

あなたのすっぴんも
そんな変わらないつ☆←

お姉ちやんにキレてたら
ママがしゃしゃってきて
あやのがなぜか怒られた

悪口言われても仕方ない
人間らしいっすよ(´_>`)

学校辞めたから何?



むかついて泣いて
えみちやんに電話

その後てるちやんから電話

電話中ずっと部屋に
ばばあ待機www

深夜3時に家からでて
ファミマにてるちやんきた

ジュース買ってもらって
すいごー公園まで行って
話きいてもらた(´;ω;`)


5時に寝て10時に起きた★
てるちやん10時に寝て結局
12時すぎに起きて公園でた

その後ジョイフルで
お昼ご飯食べてー

カワチで歯ブラシ買ってー

えみちやんち送ってもらた
やっとタバコ吸えたし(゚m゚)

おしゃべリして

5時にてるちやん迎えきて
6時から10時までバイト


てるちやんあがるの待って
再びえみんちに送ってもらた

えみさんくるまでCOCOに
いたら変なおっさんきた
110通報しましょーか^^?



金欠金欠金欠ーやばいー

えみ氏にご飯買ってもらた★
でも煙草買えなかった..orz

宮迫+ほっしゃん÷2店員
まぢないよーうざいよー

水のないプールに
飛び込んでえ(´Д`)ぇ


そしてゆーた君の鬼絡み
はんぱないwww


ポケモン下敷きで爆笑
ジバコイル―(゚∀゚)―!!

えみさんの部屋行って
寝ようと思ったら

ゆーた君ゲームやリきたし←



悟くんとてるちやんに電話
してなんだかんだ寝ました

1日中一緒にいたから
夜わ寂しくなっちやうよ


朝8時に起きてとリあえず
えみさんバイトだからKT


お風呂入ってご飯作って
食べて5時前にチャリで
バイト行くかー



親とは話したくないっす
お姉ちやんできれば死んd(ry



えみちやんてるちやん
今日ほんとあリがとー

大切すぎるわ(∩ω;`)

休日の過ごし方 

2008年06月25日(水) 4時36分

えみちやんと午前3時まで
グラッチェで語リ(^ω^)

廣岡家KT

くーちやんの新曲のDVD
見て泣きました(゚Д゚)


携帯いじりながら寝て
昼ごろ起きた

おばあさまに怒られたので
佐藤家に移動(´・ω・`)


途中気持ち悪くなって
橋本産婦人科で吐きました

看護婦さんいい人(´;ω;`)


部屋掃除してファミマで
ご飯買って食べました

ぐだぐだごろごろして
えみ氏学校ー(TOT)

部屋で3時間爆睡

かるくメイクしてから
てるちやんと会いました

なーぜーか怖い話しながら
すいごー公園までドライブー

明け方にKT


楽しかった(´∀`)
明日わレポートやんなきゃ

明日も明後日も休み〜!



実は3ヶ月ぶリに生理
きたんですよ(゚m゚)★

バイト休みでよかたあ

JKになリたかったニート 

2008年06月23日(月) 13時43分

金曜日の夜..
なぜかえみさんちの自宅から
でんわがきたと思ったら

ゆーた君(弟)からの
お誘いでした(゚レ゚)笑


1時まで語って
てるちやんに会いに行って

3時に廣岡家KT〜
えみさんあリがと(´;ω;`)


明け方4時まで語って
いつものよーにCOCOに
タバコとアイスとお茶
買いに行きました(^ω^)

COOL BOOST5←えみ氏オススメ★
はまリっち((゚∀゚))!!


昼まで寝てお化粧して
幸楽苑に食べに行きました

タウンワーク見ながら
塩らーめんつけめん食べてー
中学生にケンカうられた(Д)


その後グラッチェ行って
喫煙席でドリンクバー頼んで
ひとやすみ(´_>`)


あやの5時からバイトだから
そっこープレド行ってプリ
久しぶリに撮っちやいました


JKに戻った気分(∩▽`)
..て、うちらまだJKだろ

最近若さ足んないよね〜
25歳に間違われるって←


JKになリたかったんです
ただそれだけだったんです

ギリギリにーとぢゃ
ないもーん(;_;)

楽しかったよねえみぶぬ(∀)!

久しぶリ(^3^) 

2008年06月19日(木) 2時46分

夕方からゆみちやんと
久しぶリに再開\(^O^)/

久しぶリのサイゼ
久しぶリのチャリ
久しぶリのボーリング

だいぶ語リました(´∀`)
ゆみ金欠だから全部おごリ〜

その後タバコ買って
久しぶりのドンキ★!

いぱいお買い物して


久しぶリのえみちやんち〜
1週間ぶリの再開ね(、∀`)

いぱい語って
あえての怖い話大会

COCOでアイスと水とタバコ
買って再び語リました


やべーたばこ今日だけで
一箱吸っちゃった(℃゚)!

イライラするんだもん(;_;)




..というわけで
ゆみちやん初夜遊びでした〜
また遊ぼーね(^ω^)★


↑シャドー3人おそろっちー!

ダイエットブーム 

2008年06月18日(水) 14時48分


生理がこないので
只今グダグダですが

私ダイエット中です(゚m゚)★


あきっぽい自分が今回
ダイエット始めて1ヶ月!


もともと間食しない仔ですが
主食は基本2人分食べます

バイト以外あんま動きません
(ただしバイトわ重労働)

レジーナを飲んでたら
1週間で体重4キロ
減ったので飲み続け..

最近、骨盤動かしてます(´>`)

体重計が紛失したので
現在の体重わ分かりません←


めげずにこれからも
がんばリますよ(^ω^)


最近アロエヨーグルトと
からだ巡茶と納豆ばっか
食べてますね(∩∀`)


サイゼいきて(Д)

大塚さん 

2008年06月17日(火) 11時01分

大塚さん(ママの友達)から
パフェがおいしいカフェを
教えてもらったので千秋と
ママと行ってきました(^ω^)


あやの甘いの苦手だから
千秋とママわチョコパフェで
あやのわあえて和風パスタw

おいしかったー(∩∀`)

パフェまずかったって(゚レ゚)笑



なぜか千秋と写メ〜

都和ジャー着ると
男子にしか見えん(、∀`)
なかみも男子っすw

テレビぶっ壊れt(ry 

2008年06月13日(金) 3時46分

バイト終わってから
今日もえみさんちー

てるちやんに車で送ってもらうはずがママ呼んで..(´・ω・`)

ゆーた君とえみ氏と
CoCo行って牛乳プリン
買ってもらた(∩∀`)★


まあ、ゆーた君の鬼絡みと
KYゎはんぱないよね(^O^)

そしてえみさんわ眠い時
ファミリーに冷たいよね(゚∀゚)

あー明日あかねたちと
焼き肉行きたかったな(;_;)


市村さんのばかー

あーもーやだあー
やーめーたーいー


わしずさんいなくなっちやう
樫村さんもゆーみさんも..

涙でるーうわー
わしずさん好きだたー

アイス屋さん 

2008年06月10日(火) 0時12分

夕方、子供の頃によくきた
アイス屋さんが久しぶリに
家の前にきました∩^ω^∩


音楽ならしながらピンクの
でっかい車でくるやつです!


なつかしくてテンション
上がっちやったよ〜

ママに買ってもらって
バニラのやつ食べたー
しんぷるネ(゚∀゚)★


うあ

なんか今日グダグダして
1日終わっちゃった(´;ω;`)

明日はがんばろお..

廣岡内野佐藤ふあいやー 

2008年06月06日(金) 0時37分

さてと廣岡さんから写メが
届いたので例の宝島の話を
しましょーかね(´▽`)♪#゜


昼頃起きたら内野から
着信10件あって

なんだかんだで
内野と佐藤家で合流★

コナン見ながら準備して

バスで「でん」に行ったけど
やってなくて結局宝島へ

店員めっちゃ怖かった(;_;)

めげずに、めっちゃ注文して
めっちゃ食いましたよー

3人ほとんど同じものww
ユッケおいしすぎ∩^ω^∩


〆で豚トロ3人前
ファイヤーしたお(゚」゚)
まさに戦争だった..

えみ氏わ戦場の悲惨さを
カメラに残すために必死
だったから豚トロこげたwww

えみ氏隊員に敬礼(`;ω;´)ゝ

お会計してピアタウンで
靴下とヘアピン買って
ばいばいしましたー


なんかダチって
あったけーな(´^ω^`)

恥かいて死にそうだたはず
なのに元気になたぞ


むくわれないのにがんばってる自分嫌いぢゃないかも。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
疲れた(´・ω・`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 告訴します(`・ω・´) (2008年08月15日)
アイコン画像内野
» 何のために (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる