( *´ノД`)あややー!! 

2004年11月24日(水) 0時10分
  
↑ 【左】今回のコンサートのあやや 【真ん中】街がライトアップ 【右】ミスドで撮影 ↑

さぶいよ(;´Д`)

あーしょっぱなからSORRY
でも本気でさぶいよ(。´Д⊂)さみーさみーさみー
まあ元気出して頑張って日記書くど(゚ω゚)

今日っていうかもう昨日だねΣ(゚Д゚;)行ってきたよー
あやや's コンサート
噂のあの人とね。そうあの人だよ。Kがつく人。わかるね?もうわかるね?笑
なんか思ってたより楽しかったかもしれない
これぞタダでよかったね得した気分ぢゃい(ゝ∀・)
席は招待席だから2階の前から4列目だった
しかもど真ん中!観やすかった方だね
全部で4階まであるからまあまあかな
観やすかったM子の前にオタクいて観にくかったけど
なんかコンサートって影響されやすいね
M子は前に、あゆのコンサート行ったんだけど、
コンサート行ってからかなり好きになったんだよね
あややも結構悪くは無いね(´・д・`)
でもまだ、好きだ!とかっていうのは無いけどね
あややが好きな子が読んでて気分悪くしたらごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
でも結構あややの歌を口ずさんでるしね

再び到来!?Σ(゚Д゚;) 

2004年11月23日(火) 0時04分
  
↑ 【左】今現在内P見てる 【真ん中】ほぼ見えないけど完成図 【右】Diorのブレス ↑
久しぶりでごめんなさい(。´Д⊂)
ちょっとの間ずる休みしてました。だってネタなかったんだもん・・・(;´Д`)あう
今後はまた真剣に書くようマイペースながら頑張ります

ネタがあるようでないけどあるから書く!
謎の意見ごめんなさい(; ̄Д ̄)ネタ無理矢理作ります!待て

☆★今日は久しぶりぶりにK美さん登場ヽ(・ω・` )ノ
またうちに来ましたよく来る、、来すぎだね。昨日も何気にいたけど。
あ、ちなみに昨日はに行きました(ゝ∀・)
すんげぇ可愛い洋服がすんげぇ安く売られてて
即、いろんなもの物色しました。待て
でもその時K美もM子もが無かったので次回に・・・
すんごいむなしいでもホント可愛かった
ファージャケットとかダウンもニットもスカートも
4000円しない物もたっくさんあった(゚ω゚)絶対買うし
もう、ママンにオネダリしまくらなきゃね( ゜,_・・゜)

_( ゚Д゚)ノ彡☆どーん☆ 

2004年11月20日(土) 0時07分
  
↑ 【左】設定22度なのに室内26度!? 【真ん中】部屋の壁 【右】裕貴の誕生日♪ ↑
♪こむばんわぁ(*・ω・)ノ

暇人M子んです(o´・ω・`o)ノ゙ 今K美とお電話中だーよ
なんか電話しながら日記書いてることをK美に言ったら・・・
「K美の名前だけ赤で大きく書いてねぇ+.(o´∀`o)゜+」
あなたメインぢゃないですから!
残念・・・切腹 もうなんていうヤツなんだかねぇ
今2人で落ち武者の真似して電話越しにささやき中
本当に馬鹿ですね 馬鹿野郎2人組です

M子の自営業でバイク屋やってるんですが
何気に自分の家でバイト始めようとしてます
あーそうそう、今あややこと松浦亜弥
新作バイクのイメージモデルをしてるんですよ(゚ω゚)
で、タダでコンサートのチケットGETしたぁ
微妙な気持ち好きではないけどタダだしみたいな
まぁいっかタダでつられて行って参りますよ
ええもちろん噂のK美さんとね(●´Д`人´Д`●)

あ… 電話切れた K美よ切ったなコノヤロウ(#゚Д゚)
しかーもK美がワンコしたからワンコ返ししたら出られて
59分36秒も電話しちゃって1200円かかった
最悪だし(; ̄Д ̄)もー嫌だかかりすぎだってばさぁ

疲れた((゚д゚; 三 ;゚Д゚))なんで今日はこの辺で(o´・ω・`o)

( :.;゚;Д;゚;.: )お疲れサマ↓ 

2004年11月19日(金) 0時55分
  
↑ 【左】カナダで撮ったワニ 【真ん中】追加プリ 【右】今食べてるチーズあられ ↑
☆★みなさんコンバンワWAWA( ・∀・)

最初の部分が毎回同じパターンなのは突っ込まないでNE

えーやっとK美が帰りました(´・д・`)長かった・・・
泊まった期間は合計で、、なんと4泊5日でした
家出できる場所があるだけまだいいですねぇ
っていうか5日間何も着替えてませんが・・・爆笑
なんで昨日言ってあげましたよ。
「あんた汚ギャルですか?大丈夫け??」
もう本当に・・・カナリいっちゃってますよ(; ̄Д ̄)
どーでもいいけどとりあえずR君いるんだから
身だしなみぐらいはちゃんとしようよ?ネ?
あたしは独り身なんでだらしなくってもいいんです!わかった?爆

あーでもなんか汚ギャルのK美がいないと
楽しくって面白い話題がなかなかできませんなぁ
なんか話題だけでも下さいみたいな感じだね(゚ω゚)
っつかなんか・・・とってもとってもダルい
ストーブつけて窓開けてないからかなぁー
なんかこんな日記ぢゃあ誰も見なくなっちゃうね
あーちなみに昨日の観覧者は156名です
で、気に入りに追加してくれてるのがなんと8人ぐらい
みなさんコメントください!待て
そして追加で相互応募お願いします。
ちなみにhttp://www4.fumi23.com/to/l02/h/33383.html

さーてとッッ チーズあられ片手に寝ますかね
それではまた明日ばいばばーいばい( ・∀・)

家出中止!? 

2004年11月18日(木) 0時08分
  
↑ 【左】K美が書いた落書き((本名付き)) 【真ん中】○○の携帯 【右】○○の携帯 ↑
(* ´Д゜*)ミナサンコンバンワ(* ´Д゜*)

あー今回もK美が隣で見てます(゚ω゚)あの家出野郎
ちなみに上の画像の携帯はどっちがどっちの携帯でしょうか
答えは日記の一番最後に書きまーすヽ(・ω・` )ノ
あ、そうそう。K美さん本日に帰るそうですよ@@@
やっとこさ家出終了ですかね
これで毎日ベット占領してぐーっすり寝れます(ゝ∀・)
っていうかM子が起きたら・・・
ベットの落書き増えてますから!!
ぢゃんねん(。´Д⊂)せっぷーく!?
うちらの間で波田陽区(漢字違う?)流行ってます
おもしろい( *´ノェ`)真似して歌ってるし。爆

昨日、寝る前にK美の携帯でムービー撮ってた
2人で早口言葉言って遊んだーのヽ(・ω・` )ノ
間違えたりして楽しかったなんかね、、
生麦 生米 生卵 とか3回繰り返したりね
とりあえず2人で馬鹿やってますが・・・
一応K美には彼氏いますからね。
あー独り者は寂しいですね

あーではちょっと眠くなってきたので
早めにK美を帰らせて寝ます*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
よかったら相互応募してください♪
ちなみに昨日の日記までの観覧者数は173名

↑の問題の答えは ←の携帯がM子 →がK美ですよーうようヽ( ・∀・)ノ

家で少女 K美 

2004年11月17日(水) 0時51分
  
みなさんこんばんみぃ(o´・ω・`o)ノ゙
えーM子です(゚ω゚)今日はK美の顔初公開でーす
なんかM子が顔モザイクかけようとしたら・・・
「☆★そのままでいいよぉ↑ヽ(・ω・` )ノ」
と言い出したので今回初公開となりました
これが家出少女K美でございますよーうよーうよーう
この子ったらもうM子の家に居座ってます。笑

今日の日記は隣でK美が見てるので内容とか変かも?謎
それでも頑張っていつものテンションでいきますよ
っていうか、昨日の日記・・・ このつまらないヘヴォ日記を・・・
121人もの人が見てくれました!
これはM子にとってすんごーい嬉しいことですね
☆★見てくれたみなさんどーもどーもです+.(o´∀`o)゜+

っていうか最近K美は本当に家出少女になって
うちに寝泊りしてますよ
っていうかあたしのベットとらないで?って感じだね
K美はM子のベット独り占めしてグーグー寝てます
本当になんていうヤツでしょうか
しかも今、この打ってる文章読んで1人で爆笑中
のんきでいいよねM子が病気になっちゃいそう(;´Д`)
本当に・・・コヤツは浮気もんの悪女ですから
ぢぇーったいおかしいΣ( ̄Д ̄lll)
「あんたには彼氏いるでしょーが!!」
こっちは一生独り者なんだよ!こんちきしょう・・・(。´Д⊂)

隣でギャーギャー言ってるので、今回はこのぐらい
M子が書いたうるさい家出中K美物語でした

(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオ☆゚・:*☆ 

2004年11月16日(火) 6時54分
  
↑ 【左】新PC 【真ん中】M子のプリ帳の1n 【右】親友の寝てる姿 ↑

いつもどおり寝ていないM子です(o´・ω・`o)ノ゙
でも大丈夫(ゝ∀・)学校行っていませんからね
決して不登校なわけではありませんよーう(´・д・`)
ただ行きたくないだけなんですよーう待て
だってあんなところつまらないぢゃん?行っても意味ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 爆
先に言っておきますが不良ちゃんでは無いです:)
とってもとっても良い子ちゃんですからね
っていうかいつもどおり親友がうちで寝てるよ
もうこの子家出少女ですよΣ(゚Д゚;)
毎日うちに居て寝て学校行くときは行ってます;;
今日は午後から行くってってか夜ポスカ出しておいたら、
あたしのベットに落書きしてました。笑
木の部分に、あたしへのアイラヴメッセ書いてありますよ
まあ許してやろうではないか( *´ノェ`)
M子んはとってもとってもとってもとっても・・・優しいのでね
今頃親友はいい夢見てるのかなぁ
ってか、親友さんは彼氏いるのに先輩んち行ってました。爆
あたしは必死で止めましたでも行きましたー
バレて別れてもあたしは知りませんからね
ちなみに親友・・・学年で1位か2位ぐらいの可愛い子です
性格もいい+.(o´∀`o)゜+だからモテ子ちゃんです
たまあに悪い性格でますがホボいい子だよ(ゝ∀・)
こんな子になりたいとか思う子ってホント多いんだよ
タメで憧れてる人とかも結構いるしねヽ(・ω・` )ノ
とりあえずOFF友で1番好きで一緒にいるのがこのKちゃん♪
お互いにお互いのことを親友って言ってます
本当になかよちこよちなのです ハァ( :.;゚;Д;゚;.: )ハァ 待て

お久しぶりです! 

2004年11月10日(水) 19時21分
みなさんお久ヽ(・ω・` )ノ M子んだよ♪帰ってε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ということでヤプログ更新しようと思ったのよぉん
いろいろ迷惑かけて本当にごめんなさいショボーン..._φ(・ω・` )
でもなんとか解決かな?それなのになんで放置かって?
えーうんはいはい。M子ん恋しました。なので放置とか
ごめんねでもすんごい複雑な関係で悩んでます
裕貴に相談したけどとりあえずその人を諦めることにします!
んー後悔あるけど後悔しないようにがんばりマス
恋の話だけで悩んでるわけぢゃないんで早めに解決しないと
解決して完全復活して戻ってきますよ待っててください

信じたいけど… 

2004年10月27日(水) 3時00分
今、メールしてます。下で言っていた親友の子と…

明日学校にきて欲しいの。お願いだから…
一人で来るのが嫌ならあたしと一緒にいこ?
遅刻でもいい。学校でM子を絶対1人にしないから。
一緒にいるから…絶対だから…嘘ぢゃないから…


そうメールきました。
信じてまた裏切られるのが怖くて 信じれなくって…
今どうしていいかよくわかりません。

確かに今更信じろって言うのは無理があるかも…
でもそれを素直に謝りたいの。今回は確かにひどい。
あたしがM子の立場だったら死にたいぐらい悲しい。
だからちゃんと話し合いたいの。それに誤りたい…


本当にそう思っていてくれてるのだろうか。
あたしは信じていいの? このまま甘えていいの?
次裏切られたら? 学校でどういう顔したらいい?
次々とあたしの頭の中を悩みなどが周ってるの…

あたしが思う弱い人間っていうのはね。
これはほんの1つなんだけど…
自分で決めた事を変えて・甘えてしまう人間の事
だとあたしは思っているの。うん。
それってあたしのことだなーって最近よく思う。
っていうか簡単に言うっと負けず嫌い強がりだよね。
ホントそんな感じなのかな… どうしたらいいんだろう。
あたしはここで枯れて折れてしまってもいいの?
そう思うとどうしても気持ちだけが強がっていってしまう。
でも今甘えたら今後は後悔しないのかなって思う…
信じたい気持ちが無いわけでもないんだよ。
でも信じたら…とかついつい思ってしまう自分がいます。

今の自分は自分と戦おうとしてないんだよね?
勝ち負けの前に、安全で楽に行きたいと思っているから
自分と勝負できないでいるんだよね?

自分らしい答えちゃんと出そうと思う

ちょっとスッキリ… 

2004年10月26日(火) 5時04分
うーんといつきとメッセしました…。
一から十まで全部すみからすみまで話せた気がします。
すんごくスッキリしたな。いつきありがとう:)
いつきもチョット似たような経験をしたようで…
すんごくM子の気持ち分かってくれてたきがしました。
アドバイスとかもすんごい嬉しかったな。

早く答えが見つかるといいなぁって思ってます。
迷惑かけてごめんなさい。ちゃんと戻ってきます!
M子の納得いくまで好きにさせてやってください…
ちゃんと…納得いく答えが見つかったら帰ってきます。
単純娘なので早いかもしれないし遅いかもしれない
それは今のM子にもわからないけど
でも、たった今…悩んでいるM子にもわかるのは…
必ず答えはあるんです。そして
見つかる答えはきっと一つです。

だから必ず見つかる1つの答えを探したいんです。
お願いします。見守っていてください。
でも、もしM子がSOSを出してたら助けてあげてください。
ワガママかもしれないけど…
自分の力で前に一歩でも進めなくなっているM子がいたら
誰かM子の背中を押してあげてやってください。

こんなやつで本当に申し訳ない… ごめんなさい…

 

登場人物 徐々に増量中

M子 ※中2(14)/B型/♀
└→ 一応ここの管理人ナリィ
K美 ※中2(14)/AB型/♀
└→ M子の親友 副官ラスィ
R君 ※高1(16)/不明/♂
└→ K美の現在の彼氏サン

日記気に入ったらクリック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる