メリークリスマス★ 

2004年12月24日(金) 23時19分
うわー1ヶ月以上日記書いてなかったよ・・・気付いたらもう2004年も終わりつつあるね。今月は学校の行事でホント忙しかったよ。朝6時に起きて夜11時に帰宅の毎日・・・おかげで滅多にひかない風邪っぴきになった。世の中はクリスマスってのにオレはゴホゴホ言いながらバイト三昧。慌ただしかったわ〜。でもウインタースクールのためだから!がんばってお金貯めてまっすみんなに会える〜vv今回は前回作れなかった名刺を作って持っていこうかと思ってます。
年賀状もつくらなねば・・・


今日の名ゼリフ(笑)
「目が目が〜〜〜〜〜」(byムスカ)

with久坂♪ 

2004年11月15日(月) 22時41分
今日ははるばる久坂が遊びに来るということで部屋の大掃除。去年の年末はバイト三昧で全く掃除ができんかったからかなり汚い。ついでに夏にも掃除しようかと思ってたけどなにげに忙しくて結局やらずじまい。ぶっちゃけ1年半の汚れですYO★
それをなんと1日で掃除しちゃったよ!床が見えるすごいよ、オレ!感・動☆
土曜日にいきなり来るって言われたときはあっさり諦めて汚い部屋に上がってもらおうとも思ったけど・・・掃除してよかった♪無事、きれいな部屋に久坂を招くことが出来た♪
そんでもって久坂といっぱいしゃべったvvこれでもかってくらい話したな。クレ学のこととか学校のこととか世間話だったりとにかくいろいろ!!吃驚仰天する事実なんかも聞いちゃったし!っていうか緊張して何を話していいんだかめっちゃきょどっとったし★なんかいっぱい恥晒しちゃったような気もするんだけど??アハハ〜
でもでも!久坂と話せてすごく幸せだったvv地方に住んでるオレはなかなか都心のオフ会とかも行けないし、周りにはクレ生いないし・・・いたら名乗りあげてくれ〜〜〜

バッチシ次会う約束もしたから2月が楽しみだ〜vv

とりあえず・・・ 

2004年11月07日(日) 18時11分
日記が書けるようになった。
PCが壊れてからというもの、ガッコのからだったり兄貴のからだったりいろいろやってたんだが、パスードを忘れるは、ネットに繋がらないとかでもう嫌!
むーPCも直る気配全然ないしさ。
早く直さなくては。。。

>△<; 

2004年10月23日(土) 22時14分
観たかった番組をビデオに録り忘れた・・・
今週録り忘れ多すぎ!!
10月は新番組が多いからなかなか慣れず忘れがちで…
しかも今日のは友達も録ってないって言うし!!
ショックだー・・・

学園にて中途半端戦隊に入隊!!!!
カラーはアクア!!また微妙な色だけど半端加減を主張してまっす★

たーいふう!! 

2004年10月20日(水) 23時04分
今回の台風はすげぇ強かったな。
オレんとこも直撃できたからかなりひどかった。
普段は雨戸なんてしないんだけど、今日のはさすがにヤバイと思って慌てて閉めたよ。
雨もすげぇが風がすごかった!!
友達ん家は塀が壊れたって言ってたし。
オレん家はキウイ(自家栽培)の木が倒れちまった!!キウイ!!>△<
みんなのところは大丈夫だったかな?
結構ニュースで被害状況が流れてっけど。
それにしても今年は台風が多いな。1週間おきくらいなペースできてないか??

教育テレビ 

2004年10月13日(水) 23時20分
オレの兄貴は密かにガチャピン好きです。
フィギュアを箱買いして色違いとかも全部集めて。
そのせいかオレにまで影響がきてる??
ペットボトルの上の部分についてるやつなんだが、見つけて思わず買っちまったのがコレ↓
ガチャピン・ムック。
コンビニ、しかもファミマ限定らしく、いろいろと探し回った。
ムックはぞろっと並んであるのに、ガチャピンだけがまったくないんだよね。
でも地元に新しくできてたとこ行ったら・・・・・・あった!!
もちろん即買い♪
一緒に来てた翔矢にはあきれられ、大声で叫んでたもんで店員さんには不思議な目で見られ・・・
でもオレは大満足ですよ、はい。
今もPCの上で仲良く並んでますよ。

らーめん 

2004年10月12日(火) 23時35分
なんか、ラーメンのドラマみたいのを見てたら無性にラーメンが食べたくなった。
だから晩飯食ったばかりだというのにレッツ☆ラーメン♪
近所に新しくできた店に行ったが・・・・・・休みかよ!!
めっさショック〜><だからと言ってラーメンを諦めるはずもなく。
同じく近所のラーメン屋に行ってきましたよ。
[うまいラーメン]という名前のログハウスなところなんよ。
10人入れるかどうかのちっちゃいところなんだけど、美味しいんだな、これが。
腹いっぱいで満足気分で帰ってきましたvv

ネズミと一緒 

2004年10月05日(火) 23時13分
行ってきた!!ディズニー!!!!
平日でしかも雨だというのに人人人・・・みんなヒマだなー
とりあえず新作のアトラクションのファストパスを取っていざ行かん!!スプラッシュ!!
一番最初に乗ったんだが、だーれもいやしねぇ。
オレら貸切状態vv
いっちゃん前に乗って落ちてきたぜー!!いやー初っ端に乗ると肝が据わるよ(笑)
それからスペースとかビッグサンダーとか乗って、買い物して、写真とって・・・
なんでやろ。ハロウィンキャップ買っちまった・・・カボチャとトウモロコシともみあげ?がついたやつ。頭の上でジャストフィットしてます・・・
あと、西部劇っぽい服着て写真を撮ってもらった。友達を口説き落として一緒にな。だって一人だと淋しいやん?
カウボーイ姿でライフル構えてなかなかええ感じ♪
ビッグサンダーは夜乗ることをお勧めするよ。なかなかなスリル感が味わえたvv

帰って家まで戻るのめんどかったから朝マックしてたら地震が!!
オレめっちゃ冷静だった。「あー地震かー」みたいな。
そのまま何食わぬ顔で学校行き。

行ってきます!! 

2004年10月03日(日) 20時57分
友達にもらったチケットで試写会に行ってきた。
某新作ガン○ム。
チケット当たったけど予定があって行けないからって、近くにいたオレに白羽の矢が当たった♪
ラッキーvv
いろいろ入手してた情報以上のことも知れてビックリ仰天!!
いやー楽しかった楽しかった。
帰り際にガンプラを全員に配布してて、太っ腹だぜ、バ○ダイ!!

これからバス乗って友達とディズニーランド行ってくる!!
雨が降らなきゃいいが・・・

カラオケェ!! 

2004年10月02日(土) 21時41分
授業終わりにダチからカラオケに誘われた。
めっさ行きたかった!!!!
歌って気分発散させたかった!!
くそぅ。バイトさえなけりゃ…
バイトもここんとこ週1しかやってないからヤバイんだけどさ。
カラオケ餓え〜!!!!誰か誘ってぇ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる