凸(゜Д゜#)ハ?どついたろか!? 

2006年03月03日(金) 20時08分
凸(゜Д゜#)ハ?どついたろか!?



YとT






うざ






(・∀・){きみらちねよ


Yとヵ人の男とりゃがって。
















TもTで、そこで浮気しなーぃ(*´゚艸゚)∴ブッ
てヵぁぃっ、ァドかえゃがって。。。








(・∀・){ちね

(・∀・) 

2006年03月01日(水) 20時27分
普通の1日でした(%'v゜d)



てヵ、今ね



翼の折れた天使たち



が見たいんです(・∀・)



でも、23時ヵらぢゃヶんそろそろ
眠たくなるんですよ



今も眠たいです・・・・


汚いもの見せてごめんなさい。。。。ぁ


今日こそ絶対に見ます(◎!'`ノ⌒♯♪



報告ゎ明日の学校生活と一緒に書いときます(%'v゜d)

('ε`) 

2006年02月28日(火) 19時12分
昨日からテスト期間。ぁ
テストほんまにぃやー。ぇ
てヵ、壱年最後のテストぢゃヶん頑張ろっかな


てヵ、今日天テレ見てたんですヶど、
【カミフトタッチダウン】ってぁるぢゃん
それで、負けて泣ぃてて
【よく頑張った】って思うヶド
実際に、
【ハンドの本試合とヵで、負けるほうが悲しいぞ】
って今思ったσA`ヴぉくでした(・∀・)ぁ


まぁ、今日あった出来事教えます。ぇ何

σA`ヴぉくと友達で学校逝った
それで語りながら学校行って、教室入って、勉強して、
朝の会が始まって、そのときも勉強して。 ぁ

で、ESTが始まって。
今日ゎ国語でした
国語ゎ得意科目ぢゃなぃヶど、先生からもらったらプリントがなんでヵゎヵらんヶど

全部出来た('ε`)黙れー
1時間目ゎ、【英語漬け】
2時間目ゎ、【家庭科】
3時間目ゎ【国語】(・∀・)
とうとう、答えあわせの時が来ました黙れ
ほとんどあってたぅぜー
4・5・6時間目ゎちょっと眠たヵった




で、今日友達に言ぉぅと思ってたんだヶド、言うときがなくて、言えなかった('ε`)

●○●ちゃm、雑ロで「○田女」って名前
ってね('A`)

('ε`)うぇ 

2006年02月27日(月) 20時42分
みなさーン、
下ちゅうの囚ゎ、
今日ヵらテスト期間ですょーーーーーーーー('ε`)

ちょっとテストやめれ('A`)ぁ
テスト期間ゎぃぃヶど、ESTがぃゃぁ――――――――――

まぁ明日ゎおとなしくで勉強でもします(・∀・)ぁ

('ε`) 

2006年02月20日(月) 20時32分
フミコミュがひらけんくなったぁ



なんヵサーバーが見つかりませんとヵなるし(・∀・)ちね
ぁー。もぉうはらがたってきたε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ |∀`つ)))Д゜;) 何

('ε`) 

2006年02月18日(土) 20時16分
最近日記書いてなくてごめんなさい
ちょっといそがしヵったってゅーヵ。
まぁめんどくさかったって事です('ε`)
ぢゃぁ、日記つけるなよって思った人手挙げて('ε`)ぇ
まぁ気分的に付けたかったんですよ'ε°★!ぁ

てヵ、来週てすと…
勉強せんとぃヶンーーーーーーーーーーーーーーー('ε`;)

ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ 

2006年01月31日(火) 20時43分
今日、休み時間に、何ヵぉもろぃコトして遊んだ
何ヵ楽しぃヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ
σA`ヴぉkの消しゴムが、○●○●さンの机に投げ込まれた。          ぇ
ぃそぃでとったし★・。+o'3`o)ノ            
今日、友達が学校来とった!!!!!!!!!!!!!



てヵ、明日部活体験ぢゃし・・・・               何

('A`;) 

2006年01月28日(土) 9時22分
風邪引ぃちゃった・・・

(`・∀・)b 

2006年01月23日(月) 20時41分
今日ゎ普通、(*・Д・)(*-д-)ぅんふッー   ぇ

ロードレース 

2006年01月22日(日) 20時01分
ロードレース死ぬで!!!!!!
ほんまに(゚Д゚ )
ぃまゎらった人ぉらんと思ぅヶド。。。   何
ほんまにぁれゎ練習してなぃと、

       


                死にますょ






でも、頑張って13位    黙れー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト♪
アイコン画像ヵェ
» ロードレース (2006年01月26日)
アイコン画像ぁぉぃ
» ロードレース (2006年01月23日)
アイコン画像ヵェ
» ロードレース (2006年01月22日)
アイコン画像ヵェタソ
» (・∀・) (2006年01月22日)
アイコン画像ぁぉぃ
» (・∀・) (2006年01月20日)
アイコン画像ヵェ
» (・∀・) (2006年01月20日)
アイコン画像ぁぉぃ
» (・∀・) (2006年01月19日)
アイコン画像ヵェ
» ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ (2006年01月17日)
アイコン画像ヵェ
» (・∀・) (2006年01月17日)
アイコン画像ぁぉぃ
» ヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112-aoi-ahahah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる