迂濶にオールナイト 

2005年04月29日(金) 17時36分
久々に美容関係の友達まり〜&のり〜二人と料亭っぽいお洒落な居酒屋に呑みに行ったんやけどホント最高ぉぉこの友達二人は私より年上で大人のお姉さまなんやけど一緒に居て笑いがたえねぇ
更に酔っ払わせると半端なくかなりおもろい。第四の中に交じったら更にパワーアップしそうやなっ。ん〜第四よりあるいみ濃いかも考えただけで恐ろし。んなわけで真夜中まで宴が盛り上がり、いつのまにかのり〜行きつけのバーにはしご。またそのお店の兄さん二人おもろい。あまりの楽しさについついボトル二本空けちゃった。気がついたら朝8時…w。

久々の実家… 

2005年04月27日(水) 21時31分
やっぱ家は良いねぇ
快適カイテキ実家最高ぉぉ。んな訳でただいま我が家&可愛い愛犬パピ〜。久々に実家帰ったら姉のお腹が大きくなってたぁ。出産予定日10月らしいぃ。おめでとうお姉さまん。

久々に更新 

2005年04月27日(水) 19時22分
更新かなりサボっちゃった まじいつぶりって感じぃぃ。まあ誰も見てないから まいっか〜 んなわけで久しぶりに更新んん。

土曜日なのに 

2005年04月09日(土) 19時55分
暇ああ暇ああ…。
仕事らしい仕事何もない〜ここまで暇だと眠たくなってくるわねんってか眠ぃ。うっかり客待ちしながら寝ちゃったぁぁ。今回の個人トータル目標密かに100目指してるあたしにゃ辛いよんん。ん〜頑張らねばッ!

4 月 7=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw5LCQ7GyhC?= 気分。 

2005年04月08日(金) 1時08分
6・7日は、二人揃って仕事2連休ってことで 友達は家に泊り朝11時までゆったり寝坊…♪15時にラクーアに行き温泉気分満喫ぅぅ。
それから代々木公園に行き、お店の歓迎会&花見にちょっと参加。桜日和ってこともあり夜桜綺麗だったよん。その後、新宿のとある最上階のレストランでパスタ食べたけど外の眺め&食事ともに最高であああもう幸せって感じ。大好きな人と過ごす時間ってのは貴重だねん♪

4 月 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwhIxsoQg==?= 

2005年04月08日(金) 0時30分
新宿で友達と待ち合わせて念願のディズニーのフラワーギフトを注文♪あと残りわずかだったってことでラッキー!!その後、高野フルーツパーラーで佐賀のほのか苺パフェを食べながら幸せな一時にひたる。ん〜パフェ最高!高島屋で買い物してから焼肉屋に直行…。久々の肉肉肉の嵐美味しかったっす。それからカラオケ2時間歌いまくりストレス発散♪楽しい時間はあっというまねっ。

無駄な半日…。 

2005年04月06日(水) 3時17分
今日は、いつもよりかな〜り遅めの20時出勤ってことで久々に家でダラダラしちゃったぁぁー。
けど宅急便が三回届けに来るかと思うと全然くつろげなかったぁ おかげで朝家に帰ってきてからろくに寝てない。ちなみに昨日は昼13時から翌朝4時まで仕事ダラダラ〜。

お店が見つからない。 

2005年04月04日(月) 20時37分
5月6日が母の日ってことでディズニーストア限定のフラワーギフトを申し込みに行くのにお店を探してると知らないうちに渋谷センター街に迷い込み外人のヤンキーチックな兄ちゃんに声をかけられた。こわぁぁ〜。
それで逃げ切ったのは良かったが肝心の店は見つからず、出勤時間が刻々と迫りあえなく断念…。

遅刻寸前。 

2005年04月03日(日) 19時30分
今日も遅刻しそうになった〜(汗)渋谷には出勤時間の30分前に着いたのに駅の出口を違うとこから出てしまったおかげで20分くらい道を迷い歩き結局会社に着いたのは出勤時間の5分前ギリギリ…。
京王線だったらこんな出口で迷うことも無いのにぃぃ。

遅刻しちゃった 

2005年04月02日(土) 21時50分
最悪ぅぅ
そもそもの理由が
ガス屋さんに足止め食らったということ…。おかげで遅刻2時間の罰金1000円給料から引かれることに。全くついてない〜。こんなことなら昨日来てもらうべきだった(苦)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111nm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる