あばば 

June 28 [Thu], 2007, 2:51
きょうからちゃんとかこうかなあ〜なんて

ああ

この日記けそうかな
でもそうとうまえからの日記だから
愛着あるなあ

はひ 

May 30 [Wed], 2007, 18:45
ママとおでかけしたっ!

朝9時起きで〜
だらだらして〜
すーぷのんで〜

徒歩でおばあちゃんち!(・ε・)
色々おはなしして、
このさき覚悟して〜
じいじは直人が若いからにげないかとか
心配してた(笑
ぼくも心配だよ(⊃д⊂) マジにげられたらこまる!
あーうーあー
こわいな
離婚とか

婚姻届け
とりにいかなきゃーなー

んでー時間危ないから
ばあばんち近くのバスで平井駅までいった^^

バスおりてすぐのくつやさんで
白のサンダルかってもらた!!><
かわゆす、ままありがと

で、歩きで清水病院までー
案外とおい(/εヽ)

消毒だけだからすぐおわた
480円とかやすっ

んで自販で牛乳かってもらってのんでー

また平井駅
錦糸町までのって
楽天地ー

居酒屋のランチたべた!
てんぷらごぜんなの!なの!
おいしいおいしい(・∀・)
でも若干のこした;

でー
えいが!
じゃっくすぱろう!
ぱいれーつおぶかりびあんみたのー
3時間もあったよ(/εヽ)

でもたのしかった
けどねむかった!

よーほー

ああ 

May 11 [Fri], 2007, 2:36
いつまでたってもじぶんばっかだな

ちびあたしがないてるときとんとんしてくれた(きがする)
胎動か胎動じゃないのかわかんない
胎動だとおもうけどちがったらやだな

ちびごめんね
なさけなくて

でもいまつらいからこそ
やっぱりがんばろうって思うから
ちゃんと幸せにしてあげたいから

なさけないことばっかいってごめんね
ちびにもわかっちゃうね

ごめんね
こえきこえてるよね

なんかやだから
もうすぐで元気だすね
外環から影響うけないようにするね
またたちなおるね
がんばるね

はんぱなきもちでしにたいっていったんじゃない
でもまえのあたしからしてわからないよね

ほんとに、なおくんもちびもいて
幸せなんだけど
しにたいっておもったの
ちびもいて幸せすぎるほどしあわせなのに
やっぱりこれからの今の現状が絶望的だった
ほんとうにほんとうに
これだけのことだけどほんとになやんでいらいらして逃げたくなった

ごめんね、もうそんなこといわないしがんばるから

あたしつべこべいえる立場じゃないけど
やっぱり不満だから言ったの
でもだめだね
あたしがいえたことじゃないくちだせないから

まだ子供だから
やっぱりあたしには無理だね

みんなみんなあたしのことみくだすね
みくだされるのもしかたないけどかなしいね

でもやっぱりいらいらしちゃうときもある
結局どっちなの?

なんなの?わかんない

そこまでみくだされるのはつらい
あたしがちゃんとしてなかったからいけないんだけど

なにもしてないわけだけど
ちゃんとあたまではかんがえてるよ

あたまではかんがえてる
しごともしてないけど
なやんでてつらかったりする

しごとでつらいわけじゃないけど
それだけじゃつらいってみとめられない?

仕事してる人にとってはうらやましいかもしれない
だけど妊婦だって妊婦なりにつらいこといっぱいあるよ?

あたしは精神的につらいのがいちばんつらい
はたらけるもんならはたらきたい

でも手首の傷跡があるから
なかなかまえにすすめない
きれいにきえたりちょっとあとのこるだけのひともいるけど
あたしのはなんかちがうなんかもうしわしわ
ひょうめんがきれたかんじにでこぼこしてるからほんとうにみにくい

いいわけだけどわかってるけど
けっきょくあたし

よし、がんばらなきゃね
いまからこんびにいてくるよお!

妊婦でも融通ききそうな仕事しょうかいしてください><
短期バイトでもいい。

ちびとなおくんのためにがんばってしごとして
かねつくらなきゃ!

あたしのそんざいかちは
ちびくらいしかないから
すこしは必要としてくれるといいけど

あたしはいらなくてもいいこだから
きっと
あたしのそんざいかちなんてないけど
おかねかせぐことできたら
かちあがるかな
家族だけはちがうけど

おしごとがんばったら
あたしのよわねとか
はいてもゆるされる?

よわねとかはいても
いいばしょって
やっぱりネットくらいだわ

ネットでもこの日記みてるひとは
なんだこいつとかおもってるかもしれないけどね

なおくんに弱音はくと
なんか、だめみたい
あたしじしんが、なんかよわくなる
なさけないね

なんかちびうごいてるっぽいから
なんかたちなおった!
よわねははくけど
やっぱりがんばる!

あしたほけんじょのひとがくるから
そのときにでもそうだんしてみよっかな。

うんうん、なんかないちゃいそうだけど
ないたらいけないから、なかない
ないたらすむなんておもってないし
すぐないたらいけないんだもんね。

たばこ、りすか 

May 09 [Wed], 2007, 2:58

たばことりすとかっとってなにもなにもかわらないとおもう

ファッション感覚であることもかわらないし
依存でやめられないひとがいるのもかわらないし
すとれすかいしょうみたいなそんなのもかわらない
おちつくのもかわらない
きずついてくのもかわらない

あたしはそうおもう

たばこをがまんするのも
りすかをがまんするのも
おなじだとおもう

たばこはにちじょうからもだけど
それはちがうとおもうけど
でも依存性とかかわらないとおもう

手首に傷がないと不安でしかたなかった
そんなときもある

やっぱりたばこもりすかも理解があったほうがいい
でもたばこはほかのひともきずつける
ほかのひとにもめいわくをかけることになる
それくらいはきをつけたほうがいいとおもう

あたしはてくびにきずがあったら
子供にも悪影響だし、こんなのが母親なんて自分でなさけないから
やめる
どんなになっても
手首きることは頭にないほど、もう、卒業したつもり

でもやっぱりどんなにしあわせであっても
そんな境遇であってもなんでかやっぱりなやむときがあるから
なさけないけどほんとなさけないけど
死にたいとおもうことはよくある
きえたいでもないのしにたかったほんと

とびおりたららくになれるとおもって
とびおりるそうぞうとかずっとあたまにあって
本当しんどかった
でもやっぱりなおくんいたから立ち直れたし
こんなしあわせなのにってばからしくなった

でもやっぱり悩んだ内容とか
きずついたことばだったりとかあたまからぬけなくて
ひとりになるとやいつもかんがえてしまう

でもつらくたって、幸せになれる
そんな環境にいるから、あたしは幸せ者

手首きる、そんなのかんがえられないほど
ちびが本当に大切

だからたばこなんてそばですわれたらほんとにいやだし
なによりぼくにえいきょうもあるし、だからあたしがビョウキとかそんなのになってもいいのかなって
なんかさ、そうおもう

まいなすしこうっつーより被害妄想つよくて
妄想ばっか先立ってしまって、ほんとうあたしってばかだなー

けんかしたときだって、やっぱりなかよくいたいものだけど
ちゃんとはきださないとあとでまたなやみそうで
さいごまでいっちゃうとすごいけんかになる

でもまえまでは、つらいよつらいよってじぶんばっかだったけど
最近は二人にもうしわけないきもちでいっぱいになって
なおつらい
でもどっかでじぶんもつらいよっておもったりする
なかなおりしてもなんか自己嫌悪もひどくて、いわれたことばにも敏感ですごくつらかったりする

あたしがおおなきして、酸素たりなくなると
血管収縮してちびにも酸素や栄養がいきわたらなくなるんだって
だからないたりするとちび苦しいからごめんねってなって
なおくんもすぐなくなとか、なけばすむとおもってるとかいうけど
なみだでてくるし、それもなんかなさけなくてつらくなって
がんばってなきやんだら、またないちゃうで
もうほんとそれのくりかえし

あたしがないてたらなおくんが近づいてなぐさめてくれる
いつもそれのくりかえし
なおくんもつらいのになっておもって本当なさけなくなって
またなみだでる

なみだもろくなったのかしらんけどめちゃくちゃあれなの

こんなのがままでごめんとかおもうし
いろいろなさけない

なおくんのおかあさんだって
ものすごくやさしいけど
ひどいことをいう
なおくんからきいたりだけど
あたしはものすごくきずついたりする

あたしはそんなことをきいたりするけど
どうしたらいいかわからないだけで
どうしようもないきもちになる

あたしよりまわりが年上のひとばかりで
やっぱりあたしのことをみくだしているとおもった
そうじゃなくてもあたしになにをのぞんでるのかわからない

あたしのせいかくじたい
せかいじゅうのひとみんなからうけいれられないせいかくだった
たぶん、だれもあたしのこと理解できないだろうと思う

あたしがふつうでいてけんかして
いいあいになって、あたしのこうどうで
たたかれたり、
でもたたいたほうがわるいんじゃない
あたしがわるいからたたかれたの
たたいたほうはなにもわるくない
あたしがひとをおこらせるようなこといって
てをあげさせるようなことしたからいけなかった
だれもわるくない
ただあたしがわるかっただけ

あたしはとてもかなしい
でもがまんしなきゃ
あたしがちびをみごもってるから
だれもしらないだれもじっかんわかないし
わかるのはただひとりあたしだけ

なおくんはおなかにいないからわからない
たとえちびのおとうさんでもわからない

どうしてあたしがこんなことおもうかわからない
みんなあたしがひげきのひろいんなりたがって
ちびごめんねとかいったりするとかおもってるひといるとおもう

でもやっぱりちがうよ
やっぱりじぶんのこどもって大切だよ
まだあったことないけど

ないちゃだめなんて悪循環になることわかる
ないちゃいけないなんておもわない
でもやっぱりがまんしなきゃやってけないよ

あたしがどんなにつらくてもなおくんがつらいのにはまけるとおもってる
しごとしてあたしかまってたいへんだね

あたしは、ほんとうに
ふつうになりたい
あたしはふつうだけど
なんか、ひとをつかれさせないにんげんになりたい

なんか、素?みたいなじぶんでいると
だめみたい
素すぎてだめなのかもね

ちびがいてなおくんがいて
なかよしで
たぶんいまがいちばんしあわせなときだとおもう
おわらないでほしい
どんなにつらいことがあってもいいから
たたいたりけられたりしてもいいから
いまみたいのはきえないでほしい

かなしくなってきた
血液がちびにながれるから
あたしのきもちもちびにつたわっちゃうんだよね

いまかなしいかな?
おなかのなか、いごこちわるくさせてごめんね
すぐなおるから
いまだけがまんしてね、ごめんね、ほんとうにごめんね

バーらばらばらあーいしていたきーみよっかっこーよー 

May 07 [Mon], 2007, 2:19

久しぶりにあさき聞いてる^^

ぽっぷんあたらしくなっちゃってさみしい><
こんどやるポプのイベのとき新刊とかぜったいしらないキャラばっかしだよ

てかあさきキャラでたけど
とってももえますた
あさききゃらさいこう!

ひぷろもでてたし、Hyできた

女キャラ同人ではあまり萌えないあたし
根っから腐女子
やっぱおとこのことおとこのこの絡みあってこそ

こんどのいべではあしゅゆりかいあさるんだ^^
さいごに腐女子として楽しめる場かもしれないしね
うまれちゃったらそんなひまなくなるしねー^^
つかちびをあそこにつれてっていいものなのか

いまでもゆりぽえなんてじゃどう!
ぽえっとかわゆいけどユーリとからむなんてゆるせないくっそー
おんなでからむならあたしだけで十分ゆり嫁^^←痛

さすけくんだってさくらちゃんとらぶらぶだなんてゆるせねー!!!!!?><><><><
さすけくんはなるととらぶらb(ry

いつまでたっても腐女子がいい母親になってまでもあれだけど
同人誌で萌えれることが幸せうれしい
♂×♂に萌えてるあたしなんかほもとかやだけど
なんかしあわせ!あれよんでるときがいやし!
やっぱりあたしにはこれがなきゃ

ぽっぽんがきっかけでできた友達もいっぱい!
みあしゃだってぽぷその絵チャがきっかけなんだぞ
かれこれ二年?くらいかなー?
でも今でもつながりあるんだから!

いまでも文通つづけてるひといる

腐女子なお話に花をさかせるのはもうしあわせですねー
ほんとしあわせもりあがる
イベのスタッフやったときもそうだけど

ぽっぽんもそうだが
ミスフルはネ申あれは萌える
信也氏(作者)はぜったいあれは狙ってるぜよ!!
犬猿の仲だなんてまるで犬猿のカプ推奨みたいな(←?
さいしょからつくられてるカプ萌えるぜ
犬猿、馬兎、虎猪
とかとかとか!
信也氏の作戦通りぼくたちはまりました><

犬猿らぶらぶらぶ!
本ももってるが、あんそろのかずもまけないぜ!!

うはー同人で話がもりあがってしまった
これだからだめだね
はなしだすととまらないのだよ

にじゅーはちにちのにっき 

April 29 [Sun], 2007, 14:33
昼の2時頃おそおき
なおままと三人で家具やさんいったー
ソファーとかすわりまくって
ベッドもねまくった
たのしかった!

なおままがでぃーえすをさがしてるらしく
つたやに
なおままが弟にでぃーえすをかうらしく(代理?)
かってた
二台かってた
最初なおくんがまいにかってくれたってよーていってたけど
あとからきゅーにやっぱりちがうってーって
かなりがっかりしたら
なおままがこれはあたしからまいちゃんにぷれぜんとって
でぃーえすをかってもらった!新品!
かなりうれしくてやばいにあにあした

げーむやさんで
なおくんにヨッシーアイランドをかってもらった
しあわせ
そのまたかえりに
亀戸さんすといって
なおくんにでぃーえすのぴんくのかばーをかってもらった

そのまえにあかちゃんほんぽで
なおままに
腹帯(今日でごかげつ)とまたにてぃぱんつよんまいと
またにてぃぶらじゃあふたっつと、ぼしてちょうけーすかってもらってしまった!
ちようこれまたうれしかったのだ!

それとそのあとぐるぐるずしたべたあのだあ

みんながゆうに
あたしはらっきーでいなんですね
きっと

そのよる
なおくんのおばあちゃんちにいって
ひとりで
腹帯まいて
着帯しますた

あーあーもーだめだだめだ 

April 25 [Wed], 2007, 0:21
あれだわ
不安なときとかって
2のぞくのもうやめよう
やめようやめよう

あんなのみてても
よけい不安になるだけ

まじうぜえ、自殺 

April 24 [Tue], 2007, 23:22
きもちわりい
だるい
こしいてえ
はきけすっから

まじやだもおやだ
なんかわけわかんねえ

また過去のことで
自己嫌悪はじまった何ヶ月ぶりだろ

最近おかしいおかしいおかしすぎる
なんかさいきんしんけいしつだな

同棲も間近
籍いれるのもちかいし

ほんとうにこのひととしあわせになれるのかな
なんて結婚前夜の女のしとみたいなまともなことまいにちかんがえてるし
ふあんだよ

結婚するとかしたいとかいってても
いざなると不安ばっか
ほんとにそうおもった

18くらいの人で
シンママばついちとかよくきくし
あたしもそうなるのかなーとか
大体はおとこににげられるとか浮気とか不倫とかわかれるとか
ああもうやだし

もっとおちついてからでもよかったかな
もうやになる

けんかしたりすると
やっぱり最近日ごろから幸せになれるかなとか考えてるせいか
このひとじゃむりだっておもって
別れるとかかんたんにくちにしちゃうし

むかしからこうゆうくせなおらないし
なおそうなおそうおもってても
かんたんにはなおせなくて
いったあときづくの

16歳だなんて二ヶ月前になったばっかだし
せいしんてきにいちばんまだ未熟だとおもった
16歳一般平均からみてあたしってかなり落ちてるって
最近おちこむ
てゆうか
精神的によわいとかじゃなくて
精神的にまだ子供、ほんとに
いつもいつもゆわれる
もうなんかそれがさいきんふつうで

もおやだねえうんうんうんうんうん

かんがえてもおおそいのかもねえ
あはは
しあわせになれないもうむりだとおもっても
けっこんするのはもうきまったこと

結婚はいやじゃないよでもふあんだな

なんだかんだでちびもうかなり成長しましたよね
15週ですね、今
胎盤はもう完成いたしたはずですが

このまえなんかあしばたばたうごかしてかわいいのなんの
もうすぐ五ヶ月です
今週の日曜日あたりでね
水天宮におまいりいかなきゃ><><><

なんかsamisii
なんて
あはは

もーやだ 

April 24 [Tue], 2007, 23:02
きっといままたぼくはばかだから
おなじことくりかえしてるんだろう

かみさまはやさしいから
いまのうちにきづかせてくれてるんだろう

あたしはことがすぎたあときづくんだろ
きっと

どうしよう
どうしよう
どうしよう

死んでもういちどやりなおしたい

もおやだ
なんかやださみしい

yっきゅうhmn! 

April 24 [Tue], 2007, 1:56

んー

セクロスしたい

あたしついにyっきゅうhmn!
ついにってゆか最近いつもyっきゅうhmn←

妊娠してつわりとかで
性欲かなり減退したけど
体調よくなってきたら
反動でかなりやばい><

んうー…
あたしだけじゃないし、別にはずかしいことじゃないよね?よね?

ねむいけどねない

なおくんの頭痛とかはやくなおりますように
その原因きっとあたしだけどねえ

あはは
うまくいかないもんだよねー
かなしいよねー

らぶらぶーかとおもったら
もーだめになって
らぶらぶーで
もうなんかやだ

なんかやだ
安定しないかな
そうゆうの

しあわせなんだけど
やっぱりなにかたりない

なおくんの健康とか
ねえ

あたしほんと
よわいよわすぎる

つよくなりてえ
精神的にも肉体的にもつよく!つよく!

子供じゃないよ
大人だもん
そのじてんで子供なの←
大人になりたい
精神的に

あたしいつまでも子供みたいなのってビョウキじゃないのか
ビョウキにたよりたくなるほど、なおせない
じぶんのせいかくってみとめるのもやだ

大人になりたい
あーいやだ
じぶんをやりなおしたい
あたしをころしてあたしじゃないあたしになりたい
あたしはいなくなるけどあたしなんだけどあたしなの(?

もーとにかくじぶんがきらい

やだやだやだやだああああああああああああああ

ほんと

幸せになれんのかな


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» あばば (2008年08月15日)
アイコン画像みか
» 〜お〜め〜で〜た〜 (2007年03月04日)
アイコン画像M男
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像M子
» (無題) (2006年12月19日)
アイコン画像M子さんへ
» (無題) (2006年12月19日)
アイコン画像M子
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像のこ
» (無題) (2006年12月18日)
アイコン画像姫野彼方
» 14歳の母(はあと (2006年12月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月14日)
アイコン画像のこ
» (無題) (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる