☆誕生日会☆ 

2005年12月01日(木) 18時03分
秋都が生まれた病院でお誕生会がありました☆同じ月に生まれた子達が集まって、ママ達にはケーキ、子供達にはゼリーがでました♪おさるや、うさぎの着ぐるみも居てみんなにラムネでできたくまさんのレイをかけてくれて、一緒に写真をとったり、手形をとってもらったり、アートバルーンを作ったりしました!楽しかったし、いー思い出ができました♪次も生むならこの病院かなo(^-^)o

☆初めてのお誕生日☆ 

2005年11月20日(日) 13時05分
秋都がうまれて早くも一年!!めでたく一歳をむかえましたぁ♪♪タマゴアレルギーなので、タマゴ無しホットケーキでお祝い☆☆
でも、夜になって半年も出てなかったぜんそげでちゃって、朝方病院へ吸入をしに行きました(>_<)まぁ、ゼーゼーいーながらも買ってもらったおもちゃで遊んで、歩き回っております★
そぅ!一歳を目前にした日くらいからスタスタと歩けるよぅになったのです(^0^)/初めての一歩が出てから約二ヶ月!やっとくつの出番がやってきました♪最近はくつをはいて、外を歩く練習をしてます☆
ぜんそくは季節のかわりめが要注意なのです(*_*)
来年のお誕生日はぜんそくがでませんよぉに★☆

☆気分はクリスマス☆ 

2005年10月31日(月) 23時02分
この前トイザらスへ行ったら、もぅクリスマスの商品がずらり!
あまりのかわいさにこんなかぶりものを買っちゃった☆秋都はかなり嫌がってたケド、かぶらせたらかわいくて無理矢理撮影♪

☆11ヶ月!☆ 

2005年10月19日(水) 16時09分
はやいもので、11ヶ月突入!来月には一歳になっちゃう☆
目標はまだ完璧には歩けないのでお誕生日くらいにはこけないで、歩けるようになって外に出れる事かな!?
日々練習中♪♪
でも、ほんと成長しました!のどがかわくと自分でお茶もとって飲めるようになったし、ご飯をあげていても自分の欲しいおかずを指さしたり、テレビの曲にあわせて踊ったり...♪
段々表情、しぐさがかわいくなってきました☆

☆お手伝い?!☆ 

2005年10月14日(金) 22時30分
最近秋都はママのマネをして、コロコロで部屋をお掃除してくれます)^o^(
あと、あんよが日々上手になってきました☆

お風呂☆ 

2005年10月05日(水) 17時50分
昨日お風呂でパパに遊ばれてこんな髪にされちゃいましたw(゜o゜)wちょっとずつ毛もこくなってきたみたい)^o^)
やっぱり秋都はお風呂大好き♪♪

一歩♪ 

2005年10月05日(水) 16時31分
昨日初めて一人で一歩、二歩と歩いてパタッとママに倒れてきました!!
まだまだ一人歩き練習中ですo(^-^)o

☆一人でたっち☆ 

2005年09月29日(木) 23時19分
やっと一人で立っちしてるところを激写できました♪
うんこちゃん座りから一人で何ももたずに立てるんだよo(^-^)o

手押し車♪ 

2005年09月29日(木) 23時11分
最近これを押してよちよちする姿がなんだかかわいらしい☆

まだまだベビーザらス☆ 

2005年09月20日(火) 15時04分
最近ラックに座らせといて自由にさせないととても怒り、かと言って自由にさせるとやんちゃや、つきまといでママは用事ができないので、ベビーサークルをつけました☆
秋都は機嫌よく遊んでるし、これでママも少しは安心して用事ができていますo(^-^)o

実家のパソコンがよーやく修理終了♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪宮前家♪
☆まさきパパ25歳>s55.7.14
☆みちこママ25歳>s55.7.23
☆しゅうとbaby>H16.11.19

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1119baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる