おっひさぁ!! 

September 02 [Sun], 2007, 19:07
お久しぶりX2に参上いたしましたみんな元気かいおいらゎ、めちゃX2元気っすこの間、到達テストがあって、10月にゎ今度、期末がある・・・まぢ泣きたいんだけど・・・

・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 18:10
いつも、毎週日曜は、恐竜キングと仮面ライダーとゲゲゲの鬼太郎は寝坊して見れないから、
前の日に、PCのハードディスクに予約してるんだけど・・・昨日はすっかり忘れてて、鬼太郎しか
見れなかった・・・あぁ〜〜・・・見たかったよぉちっきしょぉ
来週こそわw見るぞぉ

はぁ・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 10:14
ねぃねぃみんなライフ見てるぅ見てない人わ、絶対見た方がええよ
今夜11時から何ちゃんかわ知らんけど・・・ライフのエンディングテーマ
「中島美架さんの『LIFE』」歌詞は

そぉきずいてたのに 誰もが知らない 振りしてた もぉ全て終わってしまえばいいと思ってた
あぁ降り止まない雨の中 何も言わず そっと君が差し伸べた その手が 勇気と 知ったよ
果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう ずぅと長い間 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて  
ねぇもしも痛みが この胸の奥に 満ちていても キレイなものをキレイと言えたらいいのに 君は他の誰かじゃなく 君のままで 迷い続けた記憶を 大事に 両手で 抱きしめ 
目の前に広がる世界に 意味のない物は1つも無くて 今駆け抜ける日々 僕たちは思い出すだろう いつも君がきっと ココロ開き命は歌う ほらほら生きるために 生きているの ほら 
果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう ずぅと長い間 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて  目の前に広がる世界に 意味の無いものは1つも無くて 今駆け抜ける日々 僕たちは思い出すだろう いつか 君もきっと  果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう 白い光の中 輝きに道があったら きっと待ってるかな? きっと待ってるから・・・

だよんみんな覚えてね

おはよん!!!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 10:06
昨日は結構忙しかったモンで、記事を書いていません。ごめんなさい
今日は友達とプールに行く予定です久しぶりぶりに行くんで、マヂで楽しみ
最近暑いよねでもこの間梅雨明けしたらしいよだから今までよりかわ、よいかな

(この文字色見にくいかなぁ・・・)
短いけど、今日わこれでおしまい
んじゃぁね

こんにちわw 

July 31 [Tue], 2007, 15:18
どぉも昨日の記事でネコ好きってこと書いたっけ・・・まぁいいやうちでもネコを2匹飼っておるのですが・・・ほんっとに仲が悪くてですねぇ・・・ちぃっと顔が見えるとケンカはじめるのですハイそれぞれは確かにかわいいんだけどねぇ・・・困ったもんだよしかも夜中になると・・・運動会・・・寝れたもんじゃないって話ですよぉ1匹はかなり高い声で「フゥフゥ〜」もう1匹はけっこう低い声で「ウ゛ゥ〜」と・・・
バタバタキィキィうるさいもんでね・・・でわこの辺でおさらばさせてもらいます

おはつどぇ〜す!! 

July 30 [Mon], 2007, 11:51
みなさん、おはつこれからどんどん記事を書くので、よろしくなのだ
うちはNEWS大好きな人間ですヨロシクねんそれとうちのことは、
コメするときに、「み〜ちゃん」と呼んでクダセイ
できるだけ毎日ここ来て記事書くようにます忘れてたらゴメンチャイ

ではx2 さよぉなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜ちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き!!
    ・音楽-NEWS&嵐大好き!
読者になる
まだはじめたバッカだけどこんなおバカサンをよろしくねみんな来てくれんきゃヤァヨン(きもっ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像三浦 杏
» こんにちわw (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる