さっちゃん祭り、開催じゃあぁぁぁあ 

2010年06月19日(土) 20時43分




はいっ!一枚目の写メはねっ!
スルーでいこうかっ!(爆)

べ、別にイケメソだったから
抱き付いたわけじゃないんだからねっ!





うん、まず昨日のこと!←


高円寺までさっちゃんのLIVEを
見にいきました(^ω^ )♪

LIVEはうすとか行くの
初めてだっから緊張したwww

ってかね、歌ってるさっちゃんに
感動して泣いてもうたww

ごめんwww(爆)


そんでLIVE終わったあとは
マックでくだって大宮もどって
ばいばいした(`・ω・´)

次のLIVEも絶対行く\(^O^)/




そんで今日は3時からさっちゃんと
大宮で遊んだ(*^o^*)

まずタピオカ飲んでぷりとって
そのあとシューティングゲームした(笑)

それがまた面白くてヤバかったww
あれ何回コンテニューしたんだ?w


んで、ゲーセンからロフト行って
折り畳み傘を探す旅←

途中でゆめに会った!
なんか似てる子がいるな〜、って
思ったらゆめだったしね(笑)


その後早めにばいばいした(`∀´)





いや〜、さっちゃん祭り(笑)

ほんとにLIVEお疲れ様っした!





ばばぃっ(‘◇‘)!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-


    ほんとに好き!
    暇さえあればずっと聴いてる!




    ・サイト巡り(笑)-


    また良いサイトが沢山
    あるんだよね(*^ё^*)ハァハァ




読者になる


腐女子とあらしっく(*゚∀゚*)

櫻葉愛してるよー、つってx


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像櫻ぃ翔姫*花
» わたしの頭はいま混乱状態でもう、ね、うん。 (2010年06月05日)
アイコン画像石田まりこ
» 石田麻里子と安楽亭と私(長いね、ごめん (2010年05月18日)
アイコン画像神谷
» おけおけ (2010年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる