あし。 

April 19 [Tue], 2005, 10:31
おととし、スノボで足の爪を負傷してから、

ようやく生え変わったので、

きちんと手入れしてみた。

no-title

うーん、魔性な感じ☆

筋トレ 

April 14 [Thu], 2005, 13:20
縄跳びはじめました。

最近心臓がチクチクするのに、大丈夫か??

まぁ、大丈夫っしょ。

短い時間でも足の筋肉を使っていい感じです。

家の中でやるので

かなりのひんしゅくですけど。。。

結婚式。 

March 24 [Thu], 2005, 10:39
こないだ結婚式に行きました。
服は黒がベースなので、
明るい感じのネイルで
no-title
後ろに毛糸の靴下が映ってるのは、気にしないでね。。。
ネイルは、うっすらピンクなんだけど、みにくいね。

ビューティーデイ。 

March 15 [Tue], 2005, 9:42
昨日は、整体と岩盤浴に行ってきました
整体ではウエストが細くなり、ヒップもあっぷした。。。
今までどんなに腹筋しても、減らなかったのに
来週も行くけれど、それまで維持できるかな
肩こりも減ったし、クマもうすくなりました
その後、岩盤浴に行きましたが、
前回以上に汗が出て、
スッキリ感は倍増!!
昨日は、中からスッキリできた一日でした

石の上にゴロン。 

March 12 [Sat], 2005, 11:30
行ってきました
石の上にゴロンと寝転ぶ、岩盤浴
汗をかきにくい体質だから、
汗をかきたくて。。。
女性専用のところだから、よかったです。
なんたってノーブラですから
パンツも用意された紙パンツを使います。
汗をかかない私が、びっしょんびっしょんでした
その後は、不思議なくらいスベスベ
サウナと違って、きつくないんです。
気持ちよくて、寝てしまいそうだったけど、
さすがに寝たらヤバイだろうな。と思って意地で起きてたけど
週一ペースで行こうかな。かなり癒されました。
1500円も痛くない
あ〜、また行きたくなってきた。

何年ぶりかしら・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 17:26
くりんと縦にロールした感じでパーマかけちゃいました
しかも、今まで面倒でお休みしてたカラーも再開。
でも、うっすらね。
もともと茶色なので、あんまり変わってませんけど。
かかりにくいこの髪で、果たしていつまでもつのでしょうか

愛用。 

March 03 [Thu], 2005, 15:32
5.6年愛用中の香水です。
洋服全体にも臭いが染み込んでて、なかなか変える勇気がでません。
臭いは好きなんだけど、
威力がやっぱりよわいね
しかも、なくなりかけの時なんて臭いの弱いのなんのって。。。
もうそろそろ少なくなってきたので、
購入しなくっちゃ

ネイル。 

February 15 [Tue], 2005, 13:17
こちとらチップです。
普段つかえるような感じに仕上げたかったんだけど、
どうでしょうか。。。
電球かえたから、だいぶ映りがマシ??笑
ラインはゴールドと紫で引いてます。
いまいち、気に入ってはないのだ。。
だって、おかしいんだもん。
でも、100円のチップだから、おしくなーい

ネイル。 

February 15 [Tue], 2005, 13:13
これも、自爪が長い時にしました。
うっすらピンクの根元にストーンを置いてまました。
これまた映りが悪いのも、電球のせい・・・
これぐらいだったら、仕事でもばれませんでした。
しかも、簡単だし。
それにしても、ストーンをつけたら、
落とすときが大変ですね
そう考えると、チップがいいのかも。

ネイル。 

February 15 [Tue], 2005, 13:08
まだ、爪が全滅する前にしたヤツです。
かなーり映りが悪いですね(+_+)ごめんなさい。
部屋の電球が3分の1しかついてなくて。。。なーんて
言い訳をしてみたり
一応、上の方はチェックになってます。
仕事ではアウトなので、一日限定のネイルでした。
境目にラメを置いたら、
爪がちんちくりんにみえたので、
こりゃ小さいラメにすりゃよかったな・・・と
失敗作ですな
■プロフィール■
■名前■ぴょに
■性別■女のコ
■みなさまへ■自分磨きの道のりを書いてます★何かいいお話あったらぜひ聞かせてください♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111911261224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる