*

November 26 [Wed], 2008, 23:06
今日は真司郎'S Birthday
20歳おめでとう!もぅハタチ
だよ大人だよーー。
後大野くんもBirthday笑!
28歳おめでたーぷ

朝ねー☆みさがね!ちゃんと
真チャンの誕生日覚えてたの
おはよう!より先に言ってく
れたワラ。みんなもありがと
ぉニ

その後、みんこに紅白の愚痴
聞いてもらった!まじ紅白
うざーい絶対見ないし!
みんこありがたいっすー/

授業はテスト返却ー!まじダ
メ〜高校決め直すしか、な
いよなぁー数学落ちたら、
内申が。。。足りなくなってし
まうー…。

席替えキモかったね、なん
でいちいち-君達のわがまま
に-付き合わなきゃいけない
んですかー?不思議だわ
終的ゥチら我慢したけどさぁ。
自己ちュ困るあいつ等も
頭固い奴ばっかじゃーん!
みんことみさなかたとゆか
班一緒だからよかった!


帰ってきて、シェイクスピア
みた宇野チャン&だっチャンかっ
ぽーやばい似合いすぎるッ
次回早くみたい

w-inds.の新曲発売日だよ
12/1にくるとか馬鹿ぢゃん!
うんぜ-ぃもっと早くこ
いし
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1118wal/index1_0.rdf