うきうきうはうは太郎$  誰 

August 13 [Sat], 2005, 0:01
朝めっちゃ眠かったあ0
で,つれからめる来たで即効寝ぼけながら返事した!!  笑
やで,何うったかわからんO   ええ

で,I時に駅でつれと待ち合わせー0
はあいO遅刻したあー   おい
いつもの悪い癖でたしO    ははは
でー
電車乗ったさー
四◎市着いたら即急行来たし0  にk
運がええO   素素
席に座ってかばんみたら財布がぶっちゃかってたあー  汗
馬路あせったよOこれゎO  素

で,平◎駅到着0   にk
Kがすごい人発見した!!  笑
馬路すごい格好してはげてるんO   笑
爆笑しまくったってO  ぶh
でその人いつまにかおらんだー   笑

もお嫌だ・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 21:15
昨日ゎ日記さぼってごめんねO
なんかもお,最近素でなんかつらいO
まあO自分でまたどおにかするO

明日明日明日明日♪    るんるんるん
Kと鈴鹿デェト
久々に会うから素で楽しみじゃんかよおO  にk
朝からだし余計にねえー    あひゃひゃ
楽しんでくるよO

あいあいさーーー$ 

August 09 [Tue], 2005, 23:11
あー
なんかここんとこずっとだるいO
なんかPF最新するのも正直しんどいO
でも,レスゎちゃんと返すから待ってねーーーbb   いや
日記も書いてくつもりだからさあー   たぶん

マイペースな奴でごめんなさい

今日ゎ勉強ざんまいだったよO   汗
あーめんどいO
ってか受験生だからあたり前だよねOうんO   笑

あと,遊ぶ予定ゎー
K日に朝からKとデェd
A@日にMよ花火大会
予定こんだけしかないしO    素  汗

遊びてぇーよO   素素

ずんちゃっちゃー♪ 

August 08 [Mon], 2005, 19:41
昨日ゎ夜中に帰宅だったから日記かけへんだO   汗
ごめんねえーごめんねえーみなさん

ってかめーっちゃ疲れとるO    素素
昨日石取り楽しかったけど,足疲れたー
どんちきちんどんちきちん
すごい音だったねー0   うんO
人いっぱあいだったO   素
しかも,喧嘩してる人もいたしねえー    あひゃ
吃驚だったあー   うnO

今日ゎ昼から暇人でしたO   あそ
朝ゎ忙しかったけどO    ぶhy

ああー
疲れたから終わりO

祭り祭りィ# 

August 06 [Sat], 2005, 23:35
ああーショックショック頑張って打ったやつ消えてしもた
今から打ち直すbb  頑張る   あそ

E時半に駅集合で待ってたあー
M遅刻さんでしたあー     おい
いつもならうちが遅刻なのに何故か今日ゎMが遅刻O

電車乗ってたら,Mちゃんカップル発見
付き合ってる事まったくしらんくて吃驚さあー   素素

着いたら,ぶらぶら歩いてた
古着屋行って服みててさあ,いいのあったけど金欠で買えないO  汗汗
古着屋でたらmmクラスの仔が屋台で働いてるの発見
で,またぶらぶら歩きだして屋台見てたらあきちゃんに会ったOO最初気づかなくて思わず『あっ』って言ったしねO 笑
Mに『お腹空いたー』ばっか言ってたよO 笑  
何食べるかずっと迷っててぼーっとしてたら,Yさん発見MがきづいたOうち全く気づかなかったねO 笑
いつのまにか@周してたO  あそ
疲れたからアピタ行った
でジュース買って,椅子に座って少し語ってた

羽が生えたことも♪ 

August 05 [Fri], 2005, 20:23
あちゃーさっきからaikoの曲熱唱しまくりィ
だってさあ,本当今の曲好きだもん  にk
今度カラオケ行くときまで練習しまくっとくよbb 

今日ゎ最強の暇人でしたあー   あそ
家でぼーっとしてたO    おい
あー今ね今ねSMAPの新曲聴いたO   あそ
あれ好きだしねえー   にk
あー話とぎれちゃったO   汗

明日から四◎市祭り
楽しみだよー楽しみだよー   あhy
ちなみに明日うちゎ出没する予定bb   あそ
見かけたら声かけろだしーー  あhy

るんちゃっちゃっ$ 

August 04 [Thu], 2005, 20:47
最近ここ最新するの頑張ってるよね
自己満足してる奴ですが何かあ?  笑 
まあ,読んでる人いたら嬉しいねbb

今日ゎねO
とくになんもなかったy◎
お昼ゎマックだった
そんくらいやねbb   あそ
あとゎ勉強してたO    ええ
やることないしね・・・
ということで宿題気合で終わらせたO   にk
あとゎ毎日あるスクラップぐらいO
終わってゎねえかあO
遊びたいy◎

書くことなあいから終わりO  ええ

のーたいとる$ 

August 03 [Wed], 2005, 20:46
      だからお願い僕のそばにいてくれないか
      君が好きだから
      この想いが君に届くように
      願いが叶いますように

      

       ふっとこの曲がよくかかるO
       何故かゎ自分でもよくわからないO
       昔を思い出す・・・・・
       

今日ゎジップドラッグ行ってきたbb   あhy
ワックス買ってもらったし
明日から使うしねええーーーーーー    にk

ってか今日帰ってきてから勉強頑張ったしねO     素素
親が勉強勉強うるさいんよO    怒
いいかげんいやになってくるO   素

ああー
もおすぐ祭りやんO   にk
やったあー0やしな
Mと行くbb    あhyhy
楽しみやんかあーやんかあー
花火楽しかったもん

鈴鹿行くの8日になったあ0   にk
服買って,ディズニーストアーで買いまくって,プリとりまくってーー
まあ,とにかくいろんなことするbb
親勉強しろ言うてるけど,行くしなbb  素
楽しみやんかあー   にk

$どきどきんちゃん$ 

August 02 [Tue], 2005, 20:08
今日ゎどきどきんちゃんでしたよ  ええ
だってだって,今日ゎゅずゅちゃんと初遊びだったんだもんbb   素素素
そのわりにゎ結構喋ったbb   にk
最初ゎ何喋ればいいのか迷ったO  素素
とにかくどきどきんちゃんだったO   笑

プリちゃんC枚撮りましたあ
*写メ撮ってなあいから載せれない*

で,スタアイぶらぶらしてる時ばったりとAちゃん達に会ったbb    あhy  吃驚

楽しかったねbb

また,遊ぼうねO   にk

てちてちてちえけ$ 笑 

August 01 [Mon], 2005, 19:47
あるある探検隊あるある探検隊
じじいに傷口なめられる!! はいはいはいはいはい!!  笑
最近これすたってきたよねO   あhy

今日ゎねbb   何
暇人してたさっO   ぶhy
でもでも,昼から菰野とテラ行ったああーー  あhy
テラでさあー,ハナチュー買ってもろたねん
今回ゎマジョレナのポーチ付きやったでさb  にk
中身もよかったよかったbb   あそ

んでえー    何
家帰ったらビデオ見たb
今日の五つ子とキッズウォーねbb
キッズウォー何気によかった   あそ
最初ゎみるき全くなかったけどねO   あそ
まあ,どおせ暇だし見るかなあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1118622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる