ぉひさしぶりです!! 

2006年01月07日(土) 3時39分
ここお気に入りに登録してくれてる方とかいますか??汗汗

最近更新してないのは、事情により別のブログに移ったからなんです--$$
もし新しいブログのURL知りたかったら、
ココにメールしてさいね★
v10-cos.11186215-n97@hotmail.co.jp

ついに!!! 

2005年12月20日(火) 1時50分
今日ついに1gの涙が終わるょ
こんなに泣いたドラマ久しぶりだったから
終わるのが本当にさびしい

最後はやっぱり死んじゃうんだょね・・・・
本当に悲しい
最後まで見届けょうと思います




一歩 一歩
               
自分という存在が消えそうになったら

自分の個性を生かせる所を探そう

これからゆっくりじっくりと

あせるな

よくばるな

あきらめるな

みんな一歩ずつ

歩いているんだから

iPod 

2005年12月19日(月) 1時39分
iPodって素晴らしいょね
ちなみにこれ私のiPodです
今530曲くらいかな

映像とか音声集めにハマってたら、
mp3ってソフトならiPodで聞けるってことが判明して
本当に感動した
亮ちゃんの愛以外の何でもないとか
明日とかCoolmagiccityとか
もぅいつでもどこでも聞けちゃうっていぅ
本当買ってよかった

今日はネタなかったんでこんなこと話してみました

野ブタをプロデュース??? 

2005年12月18日(日) 1時31分
野ブタ終了---

終わっちゃいましたねもぅあの彰を見ることはできないのねーーん
メッチャさびしい
でもでもでも
あの終わり方、アリですか・・・・??
野ブタぉいてっちゃうのかよ

結局何の話だったんでしょ
まいいか。。
おもしろかったし彰好きだし
これで毎週の楽しみが終わっていく

花男はめちゃめちゃィィ終わり方でしたね
やっぱ西門さnカッコぃぃ
なんか噂ではもぅ決定だそうで
それはまぢ楽しみだァ
それにしてもハードゲィ
あれバク天みてない人にゎわかんないじゃないですか
かわぃそうに

ネタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!! 

2005年12月17日(土) 8時45分
寝すぎた
昨日10時にはねて、
6時には起きれるかなと思ってたんです
そしたら、8時半って
寝すぎだょ自分

今日は2時間だけ授業あるんだけど、一時間目は8時半から。
ムリ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!!
2時間目だけ行こうと思います
ふぅ
昨日はスケートみて、美姫ちゃんと真央ちゃん見て凄ぇ
と思ってもう寝ちゃったょおかげで花男まだ見てないし
本当に終わっちゃったのって感じ・・・
帰ってきたらみよう

今日は野ブタも最終回・・・・
皆終わっていくょ
受験のせいなのか、ドラマがおもしろかったからか、
今クールのドラマは終わるのが凄いはやく感じます
まだ1ヶ月くらいしかやってないような

最後の野ブタどうなるんだろう
ちゃんと見ようと思います

また夜

モロハノツルギ 

2005年12月16日(金) 0時21分
寒い――――
タイツなんかじゃ足の寒さゎ防げないょ
毎日このマフラーで耐えてます
これお気に入りなんだ
もぅ3年目になります
愛用してます
クリスマスっぽくてかわぃぃ



てか関ジャニ戦隊エイトレンジャーさん
ぇろくなってきてない
たっちょんに始まり亮ちゃnも今週はすばちゃnまで
いや、ぃぃと思うょだって答え食欲なんだもんね
痩せの大食いですね羨ましい

マッチ山下と亀梨って知ってた
ブラザービートやっぱ玉鉄超かっこぃぃ
小池くんラブ★コン
めっちゃ似合ってます

大谷ダイスキだから嬉しいちっちゃいけどカッコぃぃょね


今日ゎこの辺で

Xmas福岡握手会&コンサートまで

あと



アイドルwww 

2005年12月15日(木) 2時02分
意味不にもっかぃ更新
今日ゎうちのわんこの紹介―――いらん??

かわぃぃでしょ
我が家のアイドルです

なんか画像載せてみたかっただけってぃぅ・・・笑
画像も毎日載せられたらィィな
でゎ―――

勉強$$ 

2005年12月15日(木) 1時35分
今日勉強した―― ( ゚∀゚ )!!何 笑
化学楽しいゎぁ

今日学校早く終わるって言うからウキウキで学校行ったのに
放課後に特別講座みたいなのが5時からあって。
学校終わったの3時
2時間何しとけってぃぅの――・゚・(*ノД`*)・゚・シクシク
・・・・勉強ですよね
まんまと勉強してやったさ

Last 37 days
ganbatteikimasyo----$$

saikinnnayamukoto
mukatukukoto
oboenakyaikenaikoto
ga
takusanarisugite

atamawaresou

いのなきとトマゴト読んでたら、二人ともマメだゎぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
とか思ってみたり。。
自分が雑すぎるからねbb
なんか先輩後輩って素敵だぁ―――

でゎでゎ


Xmas福岡握手会&コンサートまで

あと10



明日は雪らしい・・・・寒っ笑 

2005年12月14日(水) 1時46分
言い忘れた
学校へ行こうおもしろすぎる
剛つんかわぃぃ
鮭が上っていくやつ凄かった
准くん溶けてよかった笑
V6温泉素敵だったゎ

服のまま温泉入ったのって、やっぱり、彼のためなんですよね・・・
なんかもぅぃぃんだけど、今日やっぱ本当なんだなーと思った
ドッヂボールの時、シャツの腕まくってるのに
のババシャツみたいなベージュのやつは上げない時点で
てかそもそもごうつんがババシャツ着てる時点で
もう一生剛つんの腕ゎ見れないのかな
そんな腕フェチなわけじゃないけど、
見れないって言われると見たくなるょね

ほかにも語りたいことはいっぱいあるんだけど、今日はもう寝ます
おやすみなさい

@gの涙 

2005年12月13日(火) 23時32分
・・・・やーーばーーい―――
今日もありえないくらい号泣

はるとその髪型めっっっっちゃカッコィィ
タキシードとかゃばかった

病院でお母さんに電話したいけどできない所らへんから最後までずっと
泣いたな
あれ泣かない人いないょね
もしいたら拍手したいくらい
手紙読んで泣くはるとなんてもぅ涙で見ぇないょ――
切ないね
最後はやっぱり、しんじゃうんですかね・・・
でも本当にィィドラマ
命の大切さとか、友達ゃ家族の大事さとか、
健康でいれることの素晴らしさを毎回実感しますょ。。

今日のぃぃとも
亮ちゃん
パーマめっちゃ似合ってるパーマなのかな
巻いてるだけかもだけど
とにかく素敵な髪型でした

あとKENにまたお友達が増えました
本当に本当にありがとうございます
仲良くしてさぃ

KENが「ごうとじゅん」て言った

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11186
読者になる
Yapme!一覧
読者になる