なんと…

October 11 [Tue], 2011, 18:10
お久しぶりですー、羽柴です。

なんかスッキリで見たんですけど…、ルパン三世の声優陣変更らしいですねw
しかも16年ぶりだとか。 五ェ門の声が浪川さんだとー!?
不二子も沢城さん!! キャァァアア←

もうアレですね、俺得ってヤツね。((
浪川さんはイタリアだしキッドだし、沢城さんはセルティだしベル坊だしww
完全俺得。(((   銭形警部は山寺さん…wいいですねぇw!
テンション上がりまくって死にそうです。
寧ろ死ねってか!??←  なんか今日はしんどいです。

寝ますvノ


では皆さんまた今度ーww

うぐぐ…

September 25 [Sun], 2011, 20:51


どうもーっ!お久しぶりです羽柴です。
危うく9月はこのまま放置する所でした、すいません;

私最近ね
『そうだ、漫画を描こう。』
ってなりまして今ネームしてますwww! 一日2,3ページというスロー状態。
だれか代わりにしてくれ〜っ… でも漫画を投稿とかじゃないんですけど…((
自主的にしてますww
勘違いしないでくださいね?!;そんなGペンとか丸ペンとかの本格的じゃないですよ??((
A4サイズの真っ白なコピー用紙に極細のペンでなぞるだけです。
殆どのイラストレターさんは漫画描いてますし、仕方がない!!wwww
自己満足ってヤツです!((((

漫画ジャンルは…ファンタジーみたいな恋愛?((は。
人間の女の子と吸血鬼の男の子の禁断(?)の恋的な?は?なに言ってんの自分。((((((
上の1コマは人間の女の子の友だち。 轢かれそうになる女の子に焦ってます。((
今のところ吸血鬼が助けた所で終わってるんですけど続きが書けない〜;;((

なんで吸血鬼ものにしたかというと『トワイライトにハマッたから』
もうエドワードカッコよすぎます>//<; あぁあっ、でもジェイコブも捨てがたい…←

明日学校でネタ考えることにします。(((((

はは、

September 11 [Sun], 2011, 9:20
どうも、羽柴です。
皆さん金・土はどうお過ごしでしたか?
羽柴は絵の練習をしてましたww

なかなか手が上手に描けません・・・。
誰か教えてください!!((

さっきトリコ観てましたwwwwww
ちょwwなんかキメェwwwww(((((
置鮎さんのモグモグ声は山寺さんの声に似ていますねww

ピンドラ面白い。(((
ずっと観てますぅうぁあぁあ!!((
今から3話観てきますね。

タイバニ・・・あと一話終わるけど映画でるから良いか。

漆黒の悪魔。

September 08 [Thu], 2011, 23:27
どうも、こんばんわ。
羽柴は以外に夜行性ですw!今母親がお風呂入ってる隙に更新しますΣd((
ちぃと小話でもww←

先ほど塾から帰ってきた私。
すると――、ガサガサという『っ、まさか!』と思う音。
そう!そのまさかですwww漆黒の悪魔、ゴキブリww

羽柴『ぎぃやぁぁぁあああぁぁあぁああ!!!』

・・・お恥ずかしいww中学生までにも成長したのに虫は大嫌いww((
もう吐き気がおぼろぉおぉおおおぉぅうぅおお←←
一応ア○スジ○ットで怯ませてティッシュで包む。((←それは母親がしてくれたんですがww
ナイロン袋に入れて結ぶ!よっし!もうこれで怖くなーい^p←


あ、甘く見てた・・・。
ゴキブリは一匹いれば数十匹はいるとか迷信だろ。って思ってたけど・・・w
マジ謝ります、迷信じゃないんですねwwww((((

風呂場に、ふふふふふふふふ風呂場にゴゴゴゴゴキブリがああぁあぁああああ!!
そのまま何所かに消えてしまいました・・・。


もう今日は寝れないよぉおおぁあああぁ!!!(((((
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽柴ユーリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
イラストレーター志望のヲタク中学生ですw
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる