久しぶりに 

2007年06月28日(木) 0時12分
1か月ぶりくらいに更新って。。(・ω・`)

飽き性だからね

(´;ω;`)ウッ…

もうふて寝だダ━o(`・д・´)ノ━!!

花火 

2007年05月26日(土) 23時37分
今日は花火大会だった〜。って場所わかったら凄いよー。テレパすぃやね(^ω^)道路が混みすぎて毛が3本くらい抜けた。

問題 

2007年05月14日(月) 21時13分
全くついてません(・ω・)金がかかる事ばっかりだよ。いい給料でも貰ってんならわかるけど、安月給で車に月9万わ痛いすよぉお。こんな時わ芸能人が羨ましいね!給料高くてさ。

ご無沙汰 

2007年05月07日(月) 15時33分
放ティーしてますた(^ω^)GW前に笑い事ぢゃ済まない事をやらかしましてね。まぁ、多分大丈夫なのかな。。?ちょいと不安(_Д_)GWわ充実してたなぁ。ディズニーシーに行ったり釣りしたりカラオケ行ったりその他モロモロ(^膿)笑い事ぢゃ済まない事件が解決したら病院でくらったイジメを書きます(^ω^)ノ

気まぐれ 

2007年04月26日(木) 20時03分
完全に戦意喪失してますた。1回書いたのに消えちゃったんだもん。さて!今から書くよ!ちょっと簡単に(^ω^)仕事の始める前に2年生との顔合わせがあって、2年わ3人、1年わ6人。2年、1人につき1年わ2人。マムと友達Mわ外科と整形。マム達にわ大人しそうな先輩が付いて、明日から仕事が始まるので早めに帰る。これから毎日5時起きだーみたいな。病院にわ7時に着かなきゃいけなかったし、家から病院までわ30分かかるし、免許も取り立てだったし。次の日…朝5時に起き、5時半ちょいに出勤。初仕事わ先輩にこれから毎日する仕事の内容を細々と教えてもらい、マムとMわ全てメモしやした(^^)2年の先輩わ小児科のお手伝いがあるので、お昼わ学生上がりの准看の先輩と食べる事に。。

修羅場 

2007年04月25日(水) 0時54分
こんな時間にマムの今までなんかをお話したいと思います。マムわ今1年ちょいくらいフリーターやってます。正直楽過ぎて就職出来るか不安ですが(^膿;)まぁ、直に医療事務取る予定なんですがね。今まで就職した事がないわけぢゃないです。高校を卒業してから1回。。正直な話、毎日が地獄でした。看護学生として病院に就職したんです。就職した後にそこ病院ヤブだよ!って友達に聞いたんですが、時既に遅しでしたね。最初の2日くらいわ話を聞くのと学校に行くので仕事わしませんでした。ヤブなんて言葉わ忘れてましたね。完全に。まぁ、身をもって知る事になりましたけど。眠くなってきたので続きわまた明日(^ω^)

無理矢理やん 

2007年04月22日(日) 14時12分
ハァ-今さっき起きますたよ(^ω^)せっかくの休みの日なのに?休みだからこそ寝るんだっつーの!まぁ、でも出掛けます。

カムカムレモン 

2007年04月21日(土) 18時07分
腹減ったっつーの(^ω^)ラーメンの気分!勿論、葱味噌☆

から揚げ 

2007年04月21日(土) 12時29分
うんま(^ω^)ママの手作りから揚げわ最高だね(^Д^)

しめじ 

2007年04月20日(金) 22時08分
さっきパスタのソースでしめじ炒めてみたよ。まぁ、味わパスタソースの味だからウマウマ(^ω^)ボロニャーだかなんだか?そんな名前のパスタソース。ある物で料理しちゃったわ!こりゃモテますのぉ(^膿)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マム助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-リラックマ大好きです(^ω^)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる