まじ久い ヮラ 

May 01 [Mon], 2006, 17:32
めちゃ更新さぼってました↓
てかまずPC自体触ってなかったし!!え

あ〜やっとバイト始めました
コンビニ店員ヮラ
まじみんな優しくておもしろいから〜バイト超好き
でも自給超安い…
値上げして欲しい

てか、バイト先にかな-りライタ-いっぱいeから
たくさんもらってるとか内緒ヮラ
最近ライタ-収集にはまってる
↓コレ↓マイコレクションたちヮラ


じゃあ今日もいろ02あったけどこの辺で〜
今度の更新いつになるんだろうヮラ

誰か見てくれてるンかな〜??

おめでとー↑ 

March 14 [Tue], 2006, 19:52
w-inds.デビュー5周年
おめでとうございま-す
だから今日ゎ愛方ちゃんとお祝いしました
見てパフェ食べてきた

おいしそうでしょ-だっておいしいから
何気にj●yfullアピッてるの笑
それから,プリ撮って、
            『THANKS』

買いに行ったの
涼平まじカッコイイ
惚れ直した
今日ゎ-まじ楽しかった愛方さん超おもしろいからぶh
                うける笑

病み上がりって辛いお… 

January 14 [Sat], 2006, 19:55
この前までインフルエンザで寝込んでましたがなbb
初めてインフルエンザとかなって死ぬかと思うくらいだるかった
とかゎ言いすぎだけどもお
友達とスケート行ってプリ撮って-落書きしてたら,
             ふらー
ってなった。え
だから,帰ってヒーターの前で温まってから熱測ったら37’6℃
ちょっと高いかな-とか思ってお風呂入ったの
んで、寝る前にもう1回測ったら38’8℃
まじびっくりじゃン
いつもの風邪の時ゎ熱あってもガチュ-リ食べるのに…
この日ゎ起きてるのも無理って感じでー
ろくにご飯も食べれず。。
痩せるかも?!とか馬鹿みたいに期待しながら☆ワロス
まあ痩せませんでしたが。凹
で,4日位休んでさ-
なるとも見てた(・∀・*)ワロス


やった-------!!!!!!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 13:08

当たった
まじで嬉しいンやけど(人´∀`).☆.。.:*・°
1口しか出してないのに当たったとか
☆★☆w-inds.さンからのクリスマスプレゼントやン☆★☆
くじ運が無いゥチに…まじ奇跡ィィイ
こういうの当たるの初めてだったから
HAPPYを噛み締めたよ v(´益`≡つ益`゚)゚・*。 笑
ありがと---

ぅちンたかなり阿呆コンビ 

November 15 [Tue], 2005, 19:39
リュウミ☆&涼未の画像初公開!!!!!ワラ

今日100均行ってクリスマス気分に浸って北(・∀・)ワラプ-
二人ともトナカイとか-サンタサソ居なかったらプレゼント貰えないじゃ-ンあ
しかもチビっ子にガン見された-チ-ン
お婆さんにも話しかけられた-(*´ω`*)え

『あら-,可愛い☆』
嬉しい`-こんな格好してたら笑うしかないよねοワラプ-
またおもしろ写メ撮ってくるかンネ-(・∀・)拒

THE HOTATE!!!!!!! 

November 14 [Mon], 2005, 17:03
久々の更新じゃンヵッッ(・∀・)

つ-ヵοこれ見て
リュウミ的ほたてワラプ-
しかも黄色く塗りつぶしてあるところ……

『  た  ら  こ  』

とか言ってんのネ…まじ朝から爆笑してました絡-ぶh

明日も朝から笑わしてもらええるの期待してるかンネッ素素素

ほたて画欲しい人ゎ勝手に持ってってイイよ(・∀・)ワラプ-

にあ-・ワラワラ 

October 26 [Wed], 2005, 19:27
いよいよ明後日だね
写真集!!!!!!!!!
まじ楽しみやン★★★
多分リュウミ☆と一緒に買いに行く
それからパラ練とか-笑っちゃ-う
DVDも早く見たいヨにえ(・∀・)
ライブ終わってからだいぶ経ってるから,結構忘れてたりとかして
早くみたいやン
『あたしDVDに映ってた-!!!!!!!!!!!!』
とかいう幸運の持ち主-★映ってたらソッコ-涼未に教えてにえ(・∀・)歯
じゃあ今から数学の課題やってくる-

らんたった-♪ 謎 

October 21 [Fri], 2005, 16:21
はぁ…最近まじ疲れるο
病んでるし bbしぬ
楽しいのゎ-パラやってる時と友達と遊んでる時だけ-とか 虚しいやンοワラ
何か最近学校楽しくないよねbb素
別に何かあったとか,いじめられてるとか無いけどさ-ο
まぁラケット行方不明ですが-ワラ 
何か元気でない-
誰か癒して-bbしぬ


今日めっちゃてきと-やン
今度から頑張って書くからまた見に着てね-^^  ぁ

いろいろあったなぁοοぁ 

October 17 [Mon], 2005, 18:15
むか⊃く
部活で使う物盗まれたο
名前書いてなかったし,置いてったゥチも悪いかもしれんよチィン
けど-まじ腹立⊃ο
ゥチの学校盗難たまにあるみたいだし
返せし-

でもリュウミ☆といる時,リュウミ☆の好きな先輩ま●きにも会えたし,ゥチの好きな先輩チェッチェッコリ(謎)にも会えたし
それゎ普通に嬉しかった
しかもチェッチェッコリ手振ってくれたひ
やばかったねο
あれο
素敵杉たοοワラ 素

これから猛アタックするワラ
リュウミ☆応援よろしく(・∀・)にあにあ ぁ

ドンドンドン・ドンキ-・ドンキホ-テ-♪ 

October 16 [Sun], 2005, 19:34
ドンキ行ってきたホο-
カラコンと香水とス-パ-ベストトランス買ってきた(・∀・)
ぶちあげフォ---!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日から学校でリュウミにパラの特訓するとか
パラパラフォ---ゥザ
本トゎぶち虎B欲しかった`高かったから予定変更ワラ
来週の土日も今日遊んだ仔と遊ぶ
名古屋で食べてくる
楽ひみやン(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» まじ久い ヮラ (2008年08月15日)
アイコン画像涼未
» やった-------!!!!!!!!! (2005年12月28日)
アイコン画像さゅり
» やった-------!!!!!!!!! (2005年12月27日)
アイコン画像涼未
» THE HOTATE!!!!!!! (2005年11月15日)
アイコン画像さゅり
» THE HOTATE!!!!!!! (2005年11月14日)
アイコン画像涼未
» らんたった-♪ 謎 (2005年10月24日)
アイコン画像緒方ぃくみ(´∀`)
» らんたった-♪ 謎 (2005年10月23日)
アイコン画像涼未,いくみ ワラ
» 開放された---☆ (2005年10月15日)
アイコン画像緒方ぃくみ(´∀`)
» 開放された---☆ (2005年10月15日)
アイコン画像涼未
» 開放された---☆ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11181004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる