お知らせo 

2007年03月25日(日) 0時10分
携帯壊れてホムペのパスとか全く解らなくなっちゃったので新しくホムペを作ろうと思いますo
出来たら載せるから楽しみにしててね(*´∀`*)




しかし…身内の運営してるサイトを見てると自分の画像が登場する率が高くて笑える☆
身内の皆さ〜ん!!!!!特にYとS!!いち観察日記みたいになってるYO♪
あんまり変な画像は載せないでねWW

久々 

2007年03月24日(土) 14時08分
昨日は友達と地元の科学館に行ってきたよ☆全力で遊んだら疲れちゃった;;
昔はアレぐらいの運動じゃ疲れなかったのに歳を感じたよf^_^;
また鍛え治そうかなo


科学館を堪能した後に餃子食べてカラオケして朝の5時解散しました☆あんまり寝てないけどこれから仕事してきま〜すo


明日は久しぶりにTちゃんと遊ぶから労働時間長くても頑張れそう!!

復活o 

2007年03月22日(木) 23時31分
携帯治ったけどデータ全部消えてたorz

アド解らなくなっちゃった人いっぱい居るから悲しいや…o


水の泡って言葉がしっくりきた!!

Zガンダム 

2007年03月18日(日) 16時37分
このゲーム難しい↓↓
今度は腕を磨いて挑みたいと思いますo

池!! 

2007年03月17日(土) 22時34分
惚れました☆


一発でファンになりました☆☆


こんな彼氏欲しい☆☆☆












嘘だよo笑
こんな事言ったらご機嫌斜めになる人いるからね(^^)

だけどツボ過ぎる!!

DVDパーティー 

2007年03月17日(土) 16時00分
今日はラブコンとソウ3とウォレスとグルミット観るぞぉ☆

リボーン 

2007年03月17日(土) 10時33分
今日は土曜日だよ☆
そうそうリボーンがやるの(^^)
骸さんナイスショットヾ(ω≦`)

ごめんなさいo 

2007年03月16日(金) 23時17分

明日レスとかホムペの更新するので待ってて下さいo

しかし今日はカウンター回転し過ぎでしょ<(*●ω☆*)>
何かしたかな??

花男 

2007年03月16日(金) 23時10分
最終回っていつも泣くんだよねぇo

道明寺の俺様キャラが好き!!
あんなプロポーズされたい(#≧∨≦#)
武道館はライブでしか行った事ないからステージがないと
ただの四角くなんだね☆笑


暇人 

2007年03月16日(金) 16時10分
春休み気分o
休みが明けたらまた学校で皆と馬鹿やれる…


なんて事ないのにねo
皆が居ないと寂しいな…o

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像11●
» 助かったo (2007年02月28日)
アイコン画像我が儘女王
» 都合のイイ女o (2006年12月27日)
アイコン画像我が儘女王様
» わぁ〜お (2006年12月03日)
アイコン画像我が家女王様
» 孤独 (2006年12月01日)
アイコン画像我が儘女王様
» 痛いo (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11180715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる