お久。 

January 20 [Fri], 2006, 19:05
いきなりですが、
ブログ更新ストップします。
理由わいろいろあるんですが。
一番の理由わ一番見られたくない人にばれたからです。

新しいのわ作ってありますよ??
でもここでわ公開しません。
プロフにも貼り付けません。
自力で探してください(・∀・)

苦情・新しいの教えてなどのコメントわ受け付けませぇん(・∀・)
頑張ってください♪

ちえリ&ソガ★
例の物送るねww待ってて♪
明日センター頑張って(*・∀・*)


明日センター試験かぁ〜
受けとけばよかったなぁ〜力試しで。
明日受ける受験生の皆様。
頑張ってくださいね★
雪降るかもですけど…
えリかわ7時からバイトです♪
頑張ってきます。

でわ。
短い間でしたけど、書いてて楽しかったです★

2006.1.20  (C)えリか

恋のうた 

January 13 [Fri], 2006, 21:58
Mステすぺしゃる見た(・∀・)失恋ソング聞いて素で泣ける自分が嫌。
とか言いつつ部屋で流れてる曲わ失恋ソングばッかリ♪+゜えリか痛い孑じゃん 笑。

今日久々に遅くまで学校に残ってた(-∀-)
めっちゃ眠かった。。
わさび先輩に体調悪そうッて言われた〜。体調わいたって普通ですよ?(・∀・)
眠すぎて機嫌悪かっただけッて事にしといて下さい(pq′ヘ`)笑。

学校行くのダルイんですけど。朝とかまぢ眠いし。
なんで糞寒い中必死にチャリこいで25分も電車に揺られなきゃなのですか?素。まぢダリイ(´σ`)
バイトしてる方が楽しいッす♪+゜

あ〜眠い‥
久々に携帯の日記更新しました〜(・∀・)疲れた。 ぁ


ダイエットわ今日から★+゜笑。

写真わソガの落書き 笑。

寒いね。 

January 12 [Thu], 2006, 21:33
きん。からめえる返ってこなくて泣きそうなえリかです(・∀・)嘘。

昨日学校休んだ理由わ朝からバイトだったためです♪
ちなみに今日も夕方バイトからバイトでした★
えリか今日パートのおばちゃん達に告られました 爆。
「えリかちゃんわ仕事できるし、元気だし大好き」らしいです笑 。
ついでにえリか、店長のお気に入りらしいです((((゜Д゜)))ガクブル
明日わバイト休みです(*・∀-)
なので学校に残って勉強していこうと思います☆ミ

げんこに好きな人の事冷めた発言したんですけど、あれ撤回してもいいですか??笑。
なんかね、復活したかも(*-∀-*)
ちょっと嬉しいことがあったのですww
ほんと些細な事なんですが、片思いのえリかにとってわ、とても嬉しかったんですょ(U∀U)
友達歴長いからね… 苦笑。ちょっと複雑やね(・Д・`。)
まぁ今の関係好きなんでいいですけどね(・゜∀゜・)

月に1度1週間ほど自分が女であることを恨みます。
超〜〜〜腰痛い!!!

今からお菓子買ってきます☆
急に食べたくなった 笑。

3学期初日★ 

January 10 [Tue], 2006, 15:18
でした♪笑。
感想はですね、とにかく楽しかったけど疲れた 笑。
やっぱえリかゎ、学校好きです(・∀・)
みんなと馬鹿やってるのが好きですww ぇ

ソガと「クラピカ大好き同盟」結んだ★爆。
やっぱ、キルアよりクラピカだよねぇ〜www
んで、HUNTER×HUNTERのオープニングやらエンディングやら歌ってた♪
まーぢマニア並に歌詞を覚えてる自分(・∀・)爆笑。

服装検査もあったんですけど、ギリギリ引っかからなかったです。
毛先とパーマ言われると思ったんですけど、あんま言われなかった★
日ごろの行いがいいからかしら? 歯。
でもこれ以上茶色くなったら、黒染めしなきゃな〜
髪痛むから嫌なんですけどね
しかも今黒染めしたら、春に染める時色入んないし↓
困っちゃうわぁ(´Д`)

あッ明日学校休みまぁす♪探さないでねww笑。

(*V3(-∀・*) 

January 09 [Mon], 2006, 20:13
だぁリン、だぁリン欲しいな♪爆
恋がしたいえリかです★ ぁ
冬休み最後の夜いかがお過ごしですか??
えリかわ必死こいて制服探してます 爆

最近…でもないけどるろうに剣心にはまってます(・∀・)
アニマックスでやってるんで見たらはまった――(゜∀゜)――!!
昔わあまり好きでわなかったんですけどね 汗
とにかく毎日欠かさず見てます♪
HUNTER×HUNTERもやってるんですけど、あれわ昔から大好きですww
漫画も読んでたしw
みてておもしろいですょ(´∀`)
今やってるのわ、「グリードアイランド編」なんですけど、これテレビで放送されてないんですよ(つ∀`*)だからもぉ嬉しくて×∞ 笑。
はぃマニアです…ごめんなさい 爆笑。

今日わ1日中暇でした。
ので1日中パソコンの前にいて、手書き画作ってました♪
2006年になって初めて作ったんですけど、思った以上に相方に好評でしたww
よかったよかったww

成人式を迎えたみなさま。
ホントにおめでとうございます★
慶ちあ、龍ちあ、千葉みたいにお酒飲みすぎないでね 笑。
ちなみに、うちの旦那も成人式でした。
おばかなので昨日飲みすぎて吐いたらし 笑。

音楽 

January 08 [Sun], 2006, 22:59
夏子の付き添いで吹奏楽の定期演奏会に行ってきました♪
そこでソガと久々の再会★+。相変わらずかわえー(*´∀`*)w
演奏の方わ素直に感動しました。
やっぱ吹奏楽好き♪
第3部で、吹奏楽部員の方々がここまでしていいのか…って勢いで踊ったりしてました。まじウケたんですけど(・∀・)笑

夏子わ今日、うちにお泊りです★
タバコ吸いすぎてやばい…orz
久々にお酒のみまぁす♪

痛い… 泣 

January 07 [Sat], 2006, 19:19
えリか、ピアスの穴3つ開いてるんですけど、左の上の穴に透ピ入れてなかったんですよ。で、久々に入れてみたら超痛い!!
穴が狭くなってます 泣
だって一回入れると抜けないんだよ??!あリえないゃん(´□`。)

明日友達が来るのに、部屋の掃除してない…
教科書、服、漫画、w-などが散らかってます。
最高に汚いです(>Д<)今日中にキレイにしなくてわ…!!!

今日また服買ってきちゃったー(・∀・`;)
白のファーコートゲットぉ♪めちあ安かったんです 爆
そのうち写真アップします★

春休みに名古屋行く〜(・∀・)大阪も検討中(*´∀`*)

2006年初★ 

January 06 [Fri], 2006, 18:27
新年明けまして…閉じました(´ー`)笑。
とまぁ慶ちあんの名(迷)言を言ってみました(・∀・)
明けましておめでとうございます。
今年もw-inds.と糞えリかをよろしくお願いします★

お久しぶりです♪
気づいたら2006年になって6日が過ぎてました。
毎日バイトだと曜日わもちろん、日付までわからなくなります。 笑
朝早すぎてニュースが見れないからだと勝手におもってます★ 爆

31・2・3・4日ってバイトだったんですけど、全部忙しかったです。
特に4日!!モーニングの時間帯から満席で、そのまま15時くらいまでウェイティングのお客さんがいました。
ほぼ毎日こんなのだと正直しんどいです(・Д・`。)

まぁ昨日・今日って休みだったんですがね♪
何をするでもなく家でヲタってました。
LIVE DVDの隠しトラック探してたり… 笑
彼らのおまけわまじ楽しいですww
馬鹿みたいなことしかしてないんだもんw 
見てて飽きないです(・∀・)

最近買い物しすぎてお金がやばいです…orz
とくに服代と食費!!!
この1週間で服だけに2万くらい使って、食費もかなり…
食いすぎです(>□<。)やばいです!!!
体重計乗ってないけど絶対太った!!!!
今年わ蓄えないつもりだったのに・… 爆
どぉして冬って食べ物がおいしく感じるんでしょうね?? 死
コンビニに飲み物を買いに行くのに、気づくと菓子パンやら、チョコやらいっぱいもってます。 笑
重症ですかね???キクナ

とまぁ最近わこんな感じです♪どんな感じだよ
ヲタ姫ちあん達からヲタ年賀状がいっぱい来て幸せなえリかでしたwww笑

2度め。 

December 30 [Fri], 2005, 20:49
弟と殴り合いの喧嘩しました★
あいつの自己中さにぷつーんときちゃいまして・・
勝者わもちろんえリか。
家から追い出してやった(・∀・)
喧嘩の最中に服掴まれて、お気に入りだったロンT伸ばされた
腕も掴まれて内出血になりそぉ
顔わもちろん死守しましたよ(・∀・) ぁ
だって女の子だもんww

えリか、めったにキレる事ないからおばぁちゃんがびっくりしてた。
おばぁちゃんゴメンナサイ(>Д<)

疲れてイライラしてんのに、更にイライラさせたあいつが悪い。
言葉の喧嘩もえリかホントの事しか言ってないから、言い返せないのw
人に頼りきっりで、自分の身の回りのこともしないで、何をするにも中途半端な人間。

大ッッ嫌い(・∀・)★

えリかがあいつの年の時わ、勉強も仕事もちゃんと両立させてました。
あいつみたいな口だけ人間に何か言われる筋合いわない。
高校中退??仕事も続かない??傷害事件起こして家裁に行って来る??
ふざけんなwんなの生ぬるい。
一回少年院入ってこいよww


ムカつきすぎて涙止まんない。
きん〜慰めてー(;Д;)笑

疲れた。 

December 30 [Fri], 2005, 19:32
はろーん♪えリかちあんです(・∀・) 逝
明日大晦日なんですね。1年が終わるのってまじ早い(-Д-)
こないだまで夏だと思ってたのにな…

はい。こんな話わ置いといて 笑
今日もバイトでした〜
ピークと言うピークわなかったんですけど、ダラダラ混んでた(-∀-)
7時-15時だったんですけど、上がったあと2時間ばかり残業してました★
みんなと話しながら店頭商品で福袋作ったり♪
楽しかったでーす(・∀・) 歯

明日わ8時-17時です。眠いです(*゜∀゜*)
だってさ、バイトの後レコ大、紅白、CDTVって見たい番組続くんですよ。
いつ寝ろってゆうの??!
休憩中に寝るかも… 笑
みんな見てね(*´∀`*)ノ
w-出るから 笑
P R
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえり
» 寒いね。 (2006年01月12日)
アイコン画像
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像げん
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像えリか
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像げん
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像げん
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像げん
» 音楽 (2006年01月09日)
アイコン画像げん
» 音楽 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1118-chibaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる