連休初日から気分最悪↓↓ 

September 30 [Sat], 2006, 19:40
こんにちはです〜(*^□^*)
さっそくですが、今日いきなり男友達にメールで『死ね』って言われましたぁ〜(笑)て、言っても理由はしっかりあって、私がその友達の見ちゃいけないシーンを見ちゃったからですけどね(^^)vでも、言いすぎだと思いません??そいつにも非はあるのに…まぁ、しっかり謝ってもらいましたけど…賦w校行ったらまた謝っていただかないと…と、思っとりますが、この場合は無視したほうがいいのかなぁ〜??まぁ、全ては月曜日の気分ですかね(o^o^o)

お久しぶりです… 

September 23 [Sat], 2006, 10:35
はい…ホントお久しぶりです…何ヶ月放置してしまったんでしょうかぁ〜…信じられませんです…はい……↓↓ほんっとーーーーに申し訳ございません
更新しない間にいろいろありました!!夏休みに(いつの間にか夏休みが終わってしまいました…)新学期、友達の嬉しい出来事、体育祭に向けての競技の練習(現在進行形!!)ほかにもいろいろと…
中でも体育祭の練習…これ以上ないほど辛いです…死んじゃいます!!踊りを踊るんですが、覚えられませんついでに昨日の練習のおかげで、焼けちゃうし…最悪です…もう無理です…体育祭に出られる自信がありません!!!!!…とか言っても、出るしかありませんが…まぁ、とりあえず頑張りますです…(泣)

行事多し・・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 11:41
お久しぶりです・・・すみませんでした・・・何も言わずお許しください・・・・

ブログを更新しない間、学校では文化祭は開催され、その1週間後には期末考査までありました・・・テストの結果は、赤点というものもなく、いい結果で終わりましたしかも、この3連休が終わった火曜日には、クラスマッチまであります・・・。あっついのに地獄です雨が降ってほしいものです
とゆうかですね、高校生にもなるとやはり、「彼氏」って言う人が出来るものですねいや、とか言ってますが、私はまだいませんので・・・ですが、友達によく「彼氏」が出来るんです嬉しいんですが、複雑ですね
とゆうか、もう夏です毎日暑いです・・・。スキンを変えても暑いものは暑いです・・・。暑さに負けず頑張りたいものですね

大変・・・・・・・・・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 21:11
お久しぶりです・・・・・・・・・・・・。
言い訳ですが、学校の文化祭が近いこともあり大道具は毎日2時間以上は学校に残って劇で使うものを作ってます。なので、家に帰ってパソコンを開く時間がありませんというわけで、今日までパソコンを開けませんでした・・・。そうなると、多分今度の土曜日の文化祭が終わるまでは、またパソコンを開くことが出来なくなると思います。すみません本当に申し訳ありませんご理解いただければうれしい限りです
今日はですね、ポップコーン作りました団地内の役員会でですけどね・・・・。そこで得た新しい発見なんですが、大人の人ってポップコーンの作り方知らないんですね普通ポップコーンは鍋で作りますよねなのに、机の上にあるのはホットプレートで、その上にコーンをひき始めました。あれ?一応そこでは止めませんでした。秘策があると思ったのでそうしたら、、「鍋を振りながらって(ポップコーンの袋に)書いてあるけど、振れんよね?」・・・・・そりゃホットプレートじゃあ無理だと・・・・結局それは当たり前のごとく失敗で、ちょっと焦げてました。それで、次は鍋に切り替え挑戦!!私は小さい子の面倒を看ていたんですが、焦げ臭いんです何事かと思いキッチンに行ったんですが、目も当てられない大惨事。。。真っ黒です何事かと思い母に聞きました、聞く限りでは変なところはないんですが、主婦の皆さんの会話でわかっちゃいました「油が多かったんかね?」・・・・・・・・多いいってことは、ベッタベッタなものが出来ますよね?・・・それって逆じゃないですか?少ないの間違いでは・・・それを皆さんに言ってみると・・・なるほど・・・・わかってくれましたして、再度挑戦成功しました〜なんですが・・・「味薄いね」・・・・えっ・・・・塩って後で振りかけません?したらしっかりした味つきますよね?コーンと一緒にパンパンさせたら味も落ちちゃうと思うのですが・・・・前途多難です

初バトン〜vv 

June 10 [Sat], 2006, 9:38
お友達の木苺さんのとこからから頂いてきたバトンです〜
●ルール● 
 同じ人から2度回って来ない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回して下さい♪
 もちろん回ってきた人に戻すもOK☆




●はじめに●
 このバトンの中では、あなたにバトン回して来た人の事を『あいつ』とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい♪




問1.あいつの名前を教えて下さい

 小雪サマ〜w

問2.ぶっちゃけあいつとどういう関係??

 大切なお友達

問3.あいつを色で例えると??

 黒やグレーvv

問4.あいつを四字熟語で例えると??

 いい意味での唯我独尊

問5.あいつのいい所@つ教えて??

 美人さん〜

問6.あいつのイヤな所@つ教えて??

 ないですよ〜

問7.あいつに唄わせたい歌は??

 倖田來未さんの曲!!!

問8.あいつと遊びに行くならどこ??

 絶対カラオケ!!!

問9.あいつと@日入れ替われたら何をする??

 ・・・・発言力を最大限に使ってみたい

問10.この場を借りてあいつに言ってやりた

 これからも末長いお付き合いを

問11.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

やってみたい方どーぞ、お持ち帰りください

むずっ!!!!! 

June 05 [Mon], 2006, 17:26
こんにちは〜
今日は学校で進学補習ってのがあって、私は今日から毎週頑張ろうと思って気を引き締めて教室へと向かいました。・・・が、なんと質素な・・・。プリントを配られてそれをただ黙々と解くだけなんですねその問題がまた難しい難しいうちの学校で習っているものよりもランクが高い高いそんなもの解けるわけがないんです・・・・。友達と「わからん、わからん。」そればっかり言っておりました毎週が今日1日で憂鬱になりました頑張るしかないんですけど・・・・・。補習を取ってしまった自分が憎いです
今日も1日疲れましたね・・・。楽しいことしたいです最近は趣味の読書も身が入らずあ〜、早く夏休みになってほしいものです夏休みって、学生最大の楽しみですよね

さっそく〜vv 

June 03 [Sat], 2006, 10:54
こんばんは〜
さっそくスキン(画面)を変えてみました〜どうでしょうか?春みたいな夏みたいな・・・そんなかんじにしてみたんですが私のセンスじゃあこれが限界ですそれにしても、スキンっていろいろあるんですね変更も簡単でしたし!!すごいですね〜\(>▽<)/科学の進歩です


そうそう、気づいている方もいるとは思いますが、数日前に私のない知識でリンクを貼りましたどうぞよければ木苺さんの方にも足をはこんでみてくださいよろしくお願いします

わ〜いww 

June 02 [Fri], 2006, 21:15
こんばんは〜
今日で1週間が終わりましたよ〜明日からは花の土曜日です
今日は部活で例の締め切りの日でした。作品は・・・・完成したんです!!なんとか・・・・。皆様の応援のおかげですたとえどんな意味のわからない字が並んでいようとも・・・。感謝感激ありがとうございました!!!
今日は皆様にお知らせしたかったのはこれだけで・・・特に書くこともなくすみません。。。こんなやつで・・・。今日はこの辺で終わろうかと。短くてすみません。
それではおやすみなさい

え〜ん・・・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 17:28
お久しぶりですごめんなさい・・・。
言い訳ですが、昨日ブログを更新させたかったのですが、昨日は熱でぶっ倒れておりまして、、さすがにパソコンに向かい合える状態ではありませんでした・・・。すみません。
さて、6月に入りましたね〜梅雨の季節ですねですが、私はそれより6月後半に行われる文化祭のほうが大変です大変ですね。なぜ大道具の係を引き受けてしまったのか・・・。大道具予想以上に大変でー・・・・(強制終了
私の弟は今、3歳なんですが、男の子なので言葉の発達が遅く、言葉もろくに喋れないんですが、なぜか・・・・
「キレてないですよ」の振りができるんです!!今日帰ってくるなり行き成り指を動かすんですそんなの覚える前に言葉ちゃんと喋れよ!!って話なんですけど・・・・。もうホントに脱力しちゃいました今も私の後ろで指を動かしております。よくできました・・・・・

学校・・・・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 14:39
こんにちは〜
今日は学生にとって花の土曜日なのに・・・・今日は学校でしたよ〜普通に授業で、しかも1限目から会いたくない先生の授業でした・・・・。しかも、その先生蚕の真似といって、
「ジョパー、ジョパー、グルグル・・・・・てなかんじで蚕は糸を自分に巻いていきます。」
ハッ?なんです?ジョパーって・・・。グルグルって・・・。もとから不思議な先生ではあったんですが、もっと不思議になってしまいましたよそのあと2限目、3限目何事もなく時間は過ぎていったんですが・・・4限目朗読会?意味わかりませんね。簡単に説明すると、外から特別な先生をお呼びして絵本を読んでいただく・・・そんなとこです。なぜ?高校生にもなって絵本?感想文まで書くそうで・・・。真面目に聞きましたが、感想ないですね。今はそんなことより文化祭に向けて準備しなくてはいけないんです私は文芸部に所属しているんですが、原稿用紙が真っ白です来週には提出なのに〜・・・気合で頑張ります・・・。応援していてくださるとうれしいです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小雪
» 大変・・・・・・・・・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像遥加
» 大変・・・・・・・・・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像小雪
» 大変・・・・・・・・・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像小雪
» 初バトン〜vv (2006年06月10日)
アイコン画像遥加
» 初バトン〜vv (2006年06月10日)
アイコン画像小雪
» 初バトン〜vv (2006年06月10日)
アイコン画像小雪
» むずっ!!!!! (2006年06月05日)
アイコン画像遥加
» え〜ん・・・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像小雪
» え〜ん・・・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像遥加
» 学校・・・・・・ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1118-1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる