久しぶりの教習が無いゆっくりとした一日 

2006年01月13日(金) 15時51分
1月13日(金)天気
 今日は久しぶりに教習に行かなくて良い日なんですでも、明日、学科2時間。明後日技能と学科1時間あるんですけどね今日はゆっくりおちついてブログがかけそうです
 そぅA明後日は私の誕生日18歳です楽しみだなぁ
でも・・・教習あるし、彼氏は明日と明後日、部活あるみたいだし(3年生なんだけど、進学先でも本格的に部活でしてきた競技ををするのでまだ出てるんです)だから、祝ってくれる人なんでいないんです3人兄弟で真ん中の私は、毎年家族に誕生日をわすれられる寂しい子供なんですお姉ちゃんは初めての子供だから大切にA育てられて、弟は初めての男の子だし生まれてすぐに難病にかかって生死の境を彷徨ったせいか、今では中1のぴんぴんした生意気なガキなのに大事にA育てられていますそして、二人目に生まれた女の子の私はお下がりを着させられて適当に育てられたらしぃのです。どぅなんでしょうねぇあっ決してひどい差別をうけているとかじゃないですよ(笑)簡単に言えば、私は半分ほったらかし状態でそだてられているってことなんです(笑)やっぱり中の子は損ですよねぇめっちゃわけのわからないことをグダグダ話してすいません。。。それでは、また

新年明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月12日(木) 15時41分
2006年1月12日(木)天気
 お久しぶりですテストやら冬休みやらでなかなか更新できませんでした冬休みの間は教習所に行ったりスキー合宿に行ったり彼氏と遊んだりで慌しい年越しとなりましたが、とっても楽しい日々を過ごすことができました
 さてさて、私も残り2ヶ月ほどで高校生活を終了しますやっぱり寂しいです残りの高校生活をENJOYしたいと思いますです
 今まで私と仲良くお話して、騒いでくれたお友達、本当にありがとぅ卒業してもずっっっと友達でぃ

㊗初コメント☆ 

2005年11月27日(日) 10時32分
11月27日(日)天気
 聞いてくださいのコメントをいただきましたです本当にありがとうございました嬉しい嬉しすぎるです
 今日は、ワープロ検定の日でさっき終わったばっかりなのです私が受けたのは1級前回落ちたから今回は絶対合格して3科目1級とってやるといったかんじで望みました結構イィ手ごたえこれは、合格だね(笑)
 なのに昨日は夕方から中学時代からの仲良しな後輩に呼ばれて町民運動公園に久々にテニスに行った私筆記の試験勉強そっちのけで後輩と打って打って打ちまくりましたょやっぱテニスにかなうものはいないでもやっぱ、若いうえに後輩は男の子なので体力がついていかず汗がだらだら(冬なのに・・・)足は微妙に千鳥足(飲んでないのに・・・)ってな感じで今日はちょいと筋肉痛でも、やっぱ後輩っていぃですね『先輩、勉強で疲れてるでしょ?気晴らしに行きましょうよ』って優しいことばをかけてくれる・・・ありがたやぁありがたやぁ
 でも、もぅすぐ高校生活もおわりだよぉ寂しい・・・仲良かった友達・・・後輩・・・離れ離れそれに来年からは彼氏と鹿児島との遠距離恋愛(4〜6年間)んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜・・・・・よしッッッがんばるぞ

大変なんです↓↓↓ 

2005年11月16日(水) 15時29分
11月16日(水)天気
 最近、同級の(隣のクラス)男子約1名が私と彼氏のことで口を挟んでくるんです我慢してたけどそろそろプッチンきそうなんですさっきも「言うな」って言ったのに何度言っても止めなくて、今日体育のために持ってきていたテニスラケットで一発叩いてやったボールがあればサーブを思いっきり当ててやりたい気分なんですあぁ〜ホントに腹が立つ何で人間ってこんなにも他人の恋路をきにするんだろぅ勘弁してくれぇ
 そぅそぅ、明日は卒業アルバムの顔写真を撮る日なんです顔写真って同級生全員のアルバムにのるからホントにいやだ半目とかになってたらどぅしようとか思いません目をパッチリ開けて、口をクッて引いて・・・カメラマンとの真剣勝負って感じです
 子猫は、早くもトイレを覚えましたすごい早く覚えたから家族全員、びっくり大切に大切に育てていきたいと思いますです

文化祭も無事終了 

2005年11月15日(火) 15時57分
11月15日(火)天気
11日12日の文化祭が無事に終了しましたかなり疲れたよでも、最後の文化祭だったから結構はりきって展示が主の12日には走り回ってました
 それから、次の日の13日には電卓検定1級を受けました文化祭のおかげでまったく勉強できてなかったせいで普通計算部門以外はぼろぼろ確実に不合格です
 でも、最悪な一日でおわりませんでしたなんと、おばあちゃんが子猫4匹屋根裏から見つけてきたのですめっちゃかわいいよ三毛猫1匹と白猫2匹と灰色がかった色のが1匹かなりちっちゃいんです手のひらサイズ今日もこれから帰って子猫たちとたわむれようと思っていますそれでは電車が来るのでさようなら

疲れた。。。 

2005年11月08日(火) 17時24分
11月8日(火)天気
 久しぶりにブログを更新しました昨日はかなり疲れましたそれはなぜかと言うと、スポーツテストで1000mを走りましたかぁ〜〜〜〜なりえらかったやっぱり部活引退すると大変だね

ゆかちゃんが・・・!! 

2005年11月04日(金) 17時10分
11月4日(金)天気
 今日は、私のブログのリンクでも紹介してある友達の『ゆか』について語りたいと思いますこのお方とは高校からの友達で同じクラスなのですいつもAアンジャッ○ュのことを考えている人です(笑)そんなゆかちゃんも明日運命の日を迎えますその運命とは入学試験があるということなのですゆかちゃんの緊張と不安はピークに達していますさっき、先生たちに判子をもらいに珍しく正装をして旅立っていきましたがんばれ、ゆか負けるな、ゆかきっと全力を尽くせるさてかきっと全力を尽くせるじゃなくて「全力を尽くす」のです明日の9時からゆかちゃんの戦いは始まりますみなさんも応援してあげてくださいよろしくです

もうすぐ文化祭!! 

2005年11月01日(火) 15時48分
11月1日(火)天気
もぅすぐ私の高校では文化祭があります大変だぁモザイクアートのマスをひたすら指定された色鉛筆で塗っています1時間目から6時間目までずっっっと塗ってました授業なんて受けてる暇がない先生に見つかってもおかまいなしにひたすら塗って塗って塗って・・・おかげで指がつりそうみなさんの文化祭はどぅですか盛り上がりますか我が高校は少々盛り上がりにかけるのですそんなに生徒数いないしどぅしたら盛り上がるんですかねぇいぃ案があったらぜひ教えてくださいそれでは・・・また明日

朝は眠い・・・ 

2005年10月31日(月) 9時33分
10月31日(月)天気
 おはようございます昨日、久しぶりに何もないゆっくりとした休日をすごしましたそのせいか、なんか今日はだるいのですあと、セ○ンイレ○ンのおでんを昨日食べたんだけど、妙に今も食べたくてしょうがなくなっています
 只今はいつも同様、情報の時間なのですがいつもと違ってどうどうとキーボードを打っていますそれは何故かいつもは先生に見つからないようにコソコソト更新している私ですが今日に限って、早く課題が終わったため人目を気にせず更新しているのですでも、もうすぐ授業が終わってしまいます次も移動なのでそろそろさようならなのですByeA

授業中(笑) 

2005年10月27日(木) 11時17分
10月27日(木)天気
 只今、情報の授業中HP作成のやり方を教えてもらってるんだけどやっぱ難しいねHPのタイトルを動かすらしいプログラム組んだりとかややこしいことばっかだょ

 4時間目開始!!!power pointしてますプレゼンを発表するらしくですねぇ、大忙しなのですよ大変だぁAテーマは環境問題について堅苦しいよぉ
ちょいと短いけど、授業してきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久しぶりの教習が無いゆっくりとした一日 (2008年08月15日)
アイコン画像YUKA
» 新年明けましておめでとうございます☆ (2006年01月13日)
アイコン画像優衣
» ㊗初コメント☆ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1117y-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる