結婚式場決定

November 02 [Fri], 2012, 3:19
結婚式の会場は、最初は海外でやりたい!!と考えていましたが。。。
たくさん人を呼ぶことが出来ないので断念し、結局友達が一番多い福岡で挙げる事にしました

2つ式場の候補を決め、彼に相談をしていたところ、彼がGWに実家に帰る際に彼の御両親と一緒に会場を見に行ってくれましたしかも会場の写真を100枚以上もPCから送ってくれたのです!!優しさに感謝です
ただ、その2つは想像していたものと雰囲気が全く異なり、正直がっかりしてしまいました

だた、彼の両親がオススメの式場があるとの事で、そこの会場のブライダルフェアーにも出向き写真を撮ってPCに送ってくれました。そこの会場が、また趣がありなんともユニークで一目で気に入りました!!
その式場は、明治からある酒蔵で国有形登録文化財でもあり、幕末維新の際には、福岡藩の加藤司書、長州藩の高杉晋作、薩摩藩の西郷隆盛との密約の場を提供した商家としても知られているところで、博多百年蔵という酒蔵なんです
そんな、昔からある酒蔵で結婚式なんてとてもユニークだとおもいませんか??
彼もとても気に入ったようで、仮予約までして帰ってきました(笑)

私も百年蔵がすごく気に入りましたが、実際自分の目で会場を確認せずOKを出したくなかったので、仕事夜勤明けでしたがその足で福岡へトンボ帰りをし母と一緒に百年蔵にを見にいき、その日に即決しましたすごく趣があって着物が映えるだろうな〜

なので、普通ならいくつも会場を回って決めるんでしょうが、即決だったので一か所しか見ていません(笑)

二十歳の成人式の日に海外に居たため着物を、前撮りでしか着れなかったため和婚ができて幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1117rihanna/index1_0.rdf