報告ッ! 

July 24 [Tue], 2007, 1:32
ここは残しておくつもりだけどブログ移転しまーすッ


NEWブログはこちらッ

通販ッ 

July 22 [Sun], 2007, 0:43
先日届いた宅急便をルンルン気分で開けた
そこには...知らない商品と知らない人の明細どんだけ〜
会社に問い合わせその後、送り返した
数日後、「「宅急便でーす」」の声にルンルン気分で扉を開けた
「「代引きになってますッ」」の声に唖然ッ
あの時絶対に目は死んでた
「「ちょっと待ってて下さい」」と言い残しダッシュで「「お姉チャーン」」
1番最初に届いた時代引きは済んでいて払う必要はないはずだー
「「代引きじゃないはずなのに代引きで来た。確認して連絡する」」と伝え
引き換えの紙をもらって、即効会社に
商品は目の前まで来ていたのにー
数分後、「「宅急便に連絡し代引きじゃなくした。こちらの手違いで本当に申し訳ありませんでした」」と。
宅急便へ連絡して、も早くて一人感動
色んなものから解放された気分になって
「「人には一度や二度の過ちがある」」を大声で連発
宅急便の兄ちゃんが無事に届けてくれましたとさッ
絶対に嫌だったのにブザマなスッピンで玄関の扉を開ける事に慣れてしまった
慣れって恐いなーッ


先日お話した石鹸などの素敵なお店LUSHからクール便でお届け物ッ
LUSHのお陰でパック大好きになる5秒前ーッ


リンクLUSH TIMESリンク

LUSH TIMES! 

July 20 [Fri], 2007, 3:02
田舎には無いのに福岡県にはあるよッ
東京には空港にもあるLUSHは、石鹸とかのお店ッ
ラッピングまで超可愛いッ
先日は見事ッな入浴剤ッ入浴剤苦手なのでお姉チャンの元へ〜
カタログず〜っと見てたよ彼女



今回は入浴剤ではなくパックッ
「「やってみる」」と言われれば「「やるッ」」
初パック〜泥パック〜冷たくて気持ち良かーッ
幸せになれるだけあってお値段少し高いッ
ケド最高だよ〜通販も出来るのかなッgogo


リンクLUSH TIMESリンク

お姉チャンとお料理ッ 

July 18 [Wed], 2007, 23:50
夜ご飯ッ
ご飯(卵、塩コショウ味)焼きそば(かぼちゃ焼き入り)
キャベツで巻き巻きッ



先日用事の合間にサーティワンへ
並ぶ〜並ぶ〜
注文した男の定員さん爽やかやなーッ
二個頼んだらアイス一個サービスなのを三つ
注文の仕方手こずっても嫌な顔一つせずに作ってくれた号泣ッ
I LOVE 31〜ッ

お姉チャンとお料理ッ 

July 10 [Tue], 2007, 16:33
昨夜
鶏肉(普通味・塩コショウ味)パスタ(お茶ずけ味・焼肉味・バター味)
レタスで巻いてみたりッ


今夜
お肉と野菜のスープ(鶏肉・かぼちゃ・レタス・キャベツ・大根)
乾杯〜ッ

お姉チャン手作りバレッタ 

July 09 [Mon], 2007, 0:38

HAPPYの爪 

July 09 [Mon], 2007, 0:33
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAPPY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
      
私は
握力も腕力もないし、
走るのは遅いし、
泳げません。

でも、女の子は
か弱ければ
か弱いほど価値があり、
これがロココの美学。

守られるより
守る方が
性に合っているような
強い女性なんて、
サイテー。

酸いも甘いも
噛み分けた
経験豊富なレディなんて、
最悪!!

酸っぱいものは
食べたくないの。
甘いものだけで
お腹をいっぱいにしていたいの。

下妻物語桃子

      
月別アーカイブ