寒い。 

January 31 [Tue], 2006, 22:43
周りが寒い・・・というより、今だれもいません。周りに。
私一人ですよ・・・ふふふ。(笑


さっきまで妙に眠かったのですが・・・!目が覚めてしまいましたよ。ふっふふ!
そして移転作業終わりましたー!!えいえい!!
明日公開だと思われます。だけど全部終わらないかもしれないし・・・!
実はメーるホームとか、色々つけてないんですよ。ばっちりにしてやりたいなあ・・。

さてさて、寒くなってきたし、明日も学校なので寝ます。
さよならー!

規則正しい生活をしたいです(笑) 

January 30 [Mon], 2006, 22:14
この頃、11時とか遅い気がする。寝るのが・・!
中学生って大体何時になるんでしょうか?(汗)

今日は、学校へ行ってから勉強してぼーっとして。
なんとなーく過ごした日だった気がする。
勉強もそんなに面白くなかったし。うーん。
なんかこの頃刺激がないです(謎)ほんーとに・・・!もう刺激がほしいよーう!
なんか新しいこと始めたいです。
ぶっちゃけギターほしいですよ。はい。
やってみたいよー・・・。バンドとかで弾いてみたい。けど、あたしはボーカル希望ですが(笑)

まのさんからためていたバトンの返事しますよーwうへへ!
まのさんサンクス!どうもです!

まず「絵の印象バトン」

やふぉー!! 

January 29 [Sun], 2006, 20:36
なんか背景白じゃないと落ち着かないので、白ですよ。ふっふふ!

今日は、一日中ごろごろしてたりPCしてました。
楽しかったー!
PCではほとんど移転関係やってたり。
あとはメニュー貼って終わりですよ!フォーウ!!
ぶっちゃけ、FF中心でサブに牧場物語にしました。
にたりよったりなんですけどね。どちらも(微笑)

さてさて、バトン答えようかと思いますー!

もう少しで移転やー!! 

January 28 [Sat], 2006, 21:37
スキン変更。なんかシリアス気味で。
今度は、自分でヤプ画作ってやりたいよー!

今日暇でした。いや暇じゃなかったかな?
昼から部活でしたが、昼前にぼけーとして、PCやってゲームやりたかったけど妹にとられて。
すぐ昼になって部活。部活終了後妹の友達の家へ。
そして、5時くらいに帰ってきて、ご飯食って、寝て今の状況です(ぉいおい)
昼寝しちゃったよ・・・昼寝っていうのかわからんけド・・・。
夕寝かな?(笑)ままま、とにかく眠いのですよ。

さてさて!
小説移動完了しましたよ☆
いえいえいえ!
やっとこさー!みたいな感じで嬉しいです〜。
あとはPICT。明日とか今日やろうと思います。
でも今日は、限界なんで絵でも書いてリフレッシュしようかな(笑)
いや・・・時間がほしいなあ。
もっと時間あったら、いろんなとこのサイトさんに絵を書くのに・・・!
くそー!でも書いてやるぞ。コンチキショウ!!

さてさて2つバトンが回ってきました。
水鳥からですよーヽ(`△´)/
水鳥から、ブラインドタッチバトン。

■ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は御法度です。


だそうです!楽しそうだかにー!!

ぬおー! 

January 27 [Fri], 2006, 22:43
移転準備かなーりでもないけど進みました!
あとは、小説とイラスト部屋だけですよー!
・・・一番大変だけどね(ぼそっ)

いやいや!日曜日カラオケかもよ!うへへのへ!
からおけ!からおけ!久しぶりだーい!
ちなみにカラオケはほぼポルノ―!!それからオレンジレンジとか大塚 愛とか。
キャラソンはあなり歌わないのですよ!ふふふ!
きっといったらレミオロメンのやつとかKとか・・歌うんだろうなあ・・・
あたしはけつあがるなので、皆飽きてきたらのりますよ(ふふふ!)
とにかくみんなでお出かけは久しぶりなので楽しみですー!ふふっふふ!

さてさて次は、ヒネちゃんからもらった・・・連想バトン!
これまた楽しそうだぁ〜い!

白夜行・・・見なきゃー! 

January 26 [Thu], 2006, 21:03
今週の白夜行見なきゃ!少し遅れたけど・・大丈夫かなどきどき。

さてさて!
昨日は日記書けませんでした。
眠かったんですよ。9時かな。寝たの。
実際今も眠たい。
しかも腹痛・・・。いや、女の子のあれなんですよ。
ほほほ。結構、辛かったり。今も眠たい。

さてさて!移転進んでいるかというと・・・。
微妙に進んでいます。
沢山進んでいる日もあれば、全然進んでない日もあったり・・・!
不定期ってやつですね。
・・・ってゆうか。今日DC発売じゃないの!
ということで、某お絵かき掲示板に、、、

ヴィ・・・ヴィンセントー!!ということで!
書かせていただきましたよ!えいえいおー!
微妙に久しぶりに書きました。衣装わからないよ・・・きみ・・。
なので、ちょっと可愛くアレンジ・・(まてまて)

さてーて。いきなりバトン答えようかと思います!
今日は、望音からもらった、恋愛バトン。

ヒネちゃんからもらったバトンは、待っててくださいね!
明日、答えますよwふふふ・・・!

結局さ。 

January 24 [Tue], 2006, 22:28
今日、理科の授業でテストありました。
しかも、実技。
終わった。・・チラッと点数みてみると、10点万点中4点!!
しかも、ガスバーナーの使い方だったので。
はい。炎の大きさ、でした_| ̄|○
最低ですよ☆もう、こうなりゃ笑うしかない。
あたしが一番、最低らしい。だって練習であんなに上手くいったのにー!なんでやねん!
空気を出しすぎて、火が消えるのを3回繰り返したからかなぁ・・・。
練習ではそんなのなかったのによーウー。
上皿天秤のテストは全部万点。簡単だったー・・・。
ガスバーナーってどうなのよ?さすがにそんなの使わないよ・・・。

というか。学校って・・・
今の時代だから、基本的なこと教える方がいいと思う。
料理作ったり、洗濯したり。
世の中の厳しさを教えたり。それが先生の役目じゃないかなあ・・・。
ただ、生徒に教えることおしえていいのかなあ。
現代の子供は、缶づめで魚が泳いでると思ってる子供増えてるらしいですよ。
どうなるんでしょうか。未来。

しかも、頭がいいけりゃいいって先生変だと思います(汗)
ある先生は、同じ部活の男子二名(すっごく上手い人)と女子にだけ優しいです。
本当に。他の男子はかわいそうです。
暴言とか、色々言われたり。どうですか(笑)そんな先生。
変だと思います。なんで、差別するんだろう。
おかしいよ。世の中。

ひいきするんじゃねー・・・よ。

今週のジャンプ凄かったなあ。 

January 23 [Mon], 2006, 21:30
今週のジャンプ叫びたいよー!


ちゅか。なんですか!!リナリー!!
Dグレ!おいおおおお!?
あれって・・・エシの重力で、リナリー燃えちゃったってことですよね!
・・・・えーん!リナリー!!
ってことで今日はリナリーの絵ですよwあは!

ネウロ、この頃好きです。まえから 好きだったけど、もっと好きです。
あかねちゃんとやこ―!!
凄い合体の仕方。しかも、あのリアルな絵・・・。どきどき。
ネウロ、かっこいいですよ。本当に。この頃そう思います。
しかお先週の・・ランニング姿萌えましたね。あは!

なるととかぶりーちとか。
戦ってる・・・。やっぱりこの二つでしょう。最初わ!

リボーンとか、いきなりお笑いから変わって、びっくりしましたね。あの話は。



叫び終了。
リナリー書いてみました。


ダメだ・・・!難しいよ。りなりー!
本当は、忘れないよ?って書くつもりだったけど、目が痛くて断念。
ごめんよ。リナリー!!

いらっしゃいませ!ご主人様! 

January 22 [Sun], 2006, 20:01
なんちゃって・・メイドカフェいってみたいじゃないか。

さてさて!2日目!学年別2日目!
はい。最初は勝ちましたよ。(笑)次はこてんぱん。まったく歯が立たなかった・・・!
ううう。強すぎだよ。相手。


さてさて、眠いし宿題残ってるのでまた明日〜・・・!
すいません。明日から学校ですね・・・あは!

棄権するところでした。 

January 21 [Sat], 2006, 22:19
昨日日記かけなくてすいませんでした〜・・・。
実は8時半に少し眠たかったので寝たら朝になってました。アハハ・・・。
ってことで書きます!

今日、学年別大会でした。
・・・・落ちこぼれの私は、友人の3人は勝って私だけ負けました(´・ω・`)
落ちこぼれだなあ・・・。あの3人より、すっごく部活真面目にやってるのに。
ううう。
・・・でもって、今日の朝どうも胃が変で、気持ち悪かったんですよね。
そこで車に乗ってるときにぴーく!!
痛い。気持ち悪い。苦しい!!
・・・・うー・・・。しょっくしょっく。
でも棄権は、しませぬよ。どーにか直って・・・!!
やりましたが3、4点とって負けました。きらっきら。
うー・・・えーん・・・。

今日、バスケのほうも新人戦らしく!
頑張ってほしいですな!
でも男子、女子優勝できそうな勢いらしいですよ。
凄いなあ・・・。私達はもう少し・・でもないですけど(汗)

続きで、私返・・・!
ケイトさま&ちほちゃん!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» もう少しで移転やー!! (2006年01月29日)
アイコン画像ケイト
» 棄権するところでした。 (2006年01月22日)
アイコン画像夢海
» モエ(・∀・) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる