引越し 

2005年09月25日(日) 2時44分
FC2にあまりにも画像がはれないためライブドアに写真を貼ることになりましたぁ。
みなさん迷惑かけてしまいすいません・゜・(ノД`)・゜・
http://blog.livedoor.jp/arielariel1117/からこれるのでよろしくお願いします!!
こっちはまだ残しておきますが、もうすぐ閉鎖しようかなぁとおもっています。

ライブドアのほうにはましゃ、日常、吉本選手、雑誌などなど、あたしが日々思ったことなどを書いていきたいと思ってます(T▼T)しょぼーん

・・・あのですね、こちらの閉鎖の理由はほんっとうにココ重くて管理人のあたしがこれなくなってしまうという事態が発生してしまったのです(笑)

ライブドアではそういうことがないといいんですが・・・。

これからは☆TRASH☆の方でよろしくねぇ

ミッキー大好き☆ 

2005年09月22日(木) 17時51分
最近ディズニーいってナイ

4連休なので行った人も多いのでは?

そんなこんなでみっきーの写真

かぁいいでしょ?!本当はカーテンにつけるやつだけどかざってあります。

前方は起きられたためしがナイ目覚まし時計(笑)

朝弱いんだよなぁー

明日起きれるかしら???

お隣は爽のりんごヨーグルト味!!!!

おいしーーーー微細ごおりって感じ!!(笑)

りんごのジャムみたいのがホントおいしかった!!

アイス大好きです

つうかあたし更新しすぎだねぇ・・・・。

明日はやすもっと(笑)

今ニュースで蛇の話題やってんだけど怖いね?!

逃げちゃうのかなぁ・・・。あたしもウーパー学校で飼ってるけどまさか逃げないよね?!

冬休みはおうちに来るので写真UPしますね☆

あ。光あてちゃだめなのかなぁ??

ウーパー・・・・名前なんにしよ

募集しちゃおう

ウーパールーパーの名前募集中!!!

かぁいいのキボン。


予算ー 

2005年09月21日(水) 19時14分
予算申請してきましたっw

いきなりうちわネタ

FC2のほうへお引越しかんりょうっす。

リンクの☆TRASH☆からきてくださいねー

お待ちしてます(笑)

名前のとおりくっだらナイブログだけどね!!

こちらも日常日記として更新しますけど。

写真の乗せ方がいまいちあっちだとわかんないからこっちかもw

写真は。いみねぇよぅと思いつつも分けてみたのでよろしくね♪

はんこ2 

2005年09月19日(月) 20時55分
こんばんわ☆

FC2に画像が出せません・・・。

画像のために向こうにしたのにっやり方知ってる人キボン・・・。

お友達がかいてくれたスティッチとねずみw

ねずみきもい!!!(笑)←失礼

スティッチうまいねぇー!!!超練習した?

ほりえもんがすきすぎてTシャツまで書いていただきました(笑)

ほりえねずみ(笑)

今日は一日はんこほっておわりました。

・・・・こんな休日嫌なんですけど。

でも明日あさっていったらやすみだしねっ!!!

がんばろうっと。

なんか毎日楽しいんだけど高校卒業まであと一年ちょっとだよなぁ・・・とか考えちゃうんだけど(笑)

大学はいれんのかなぁ。。。とか不安になったり。

なんか暗くてごめんなさい。激しい内容はTRASHにて(笑)

将来について考えなきゃいけない時期だよねぇ。。。高校って。

大学早くいきたいなみんな遊んでね!!

はんこ 

2005年09月19日(月) 12時48分
昨日の8時からずーーーーっと寝てて11時におきました・・・。

よくねたー(笑)

でも明日は学校なんだよねぇ・・・・。

はんこほらなきゃ!!!!!!

ひぃ。今彫っております。

これおわんねー。

もうすでに3回失敗

どんどん小さくなるはんこ・・・。まぢでやべーYO。

書道選択者の方はぜひともうまくほれる彫り方をコメントしてくだたい。

切実でつ。

あの怖い先生に「○○さーん。また失敗?」とひねくれたことをいわれちゃうよ(笑)

あーーーーーーーーーーやっばい。

追記すんね。では彫ってきます・・・

運動会 

2005年09月18日(日) 18時40分
2−−−−位ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おめでとー

まぁむかつくこともいっぱいあったけどよかったよかった。

百足と玉入れがんばったっ!!

騎馬戦は迷惑かけちゃってごめんね・・・

くずれそうになったけどなんとか仔ヂロウが持ち直してくれて

ありがとん(汗)

こちらが日常ブログ?になったのでいろいろ書けるね

それにしても焼けたなぁ(笑)

靴下やけやばい。サンダルもうはけんよ・・・_| ̄|○

まぁいいや。準優勝のあかしだよねっ!!

今日は早く寝ますっ。

あー・・・でもはんこ彫んなきゃなんですけどっ。

・・・明日があるよね。

いいや。ねよっと(笑)

お知らせ☆新ブログ完成。新しいブログのほうにもきてねー。

あらくれーもだえてー 

2005年09月15日(木) 21時27分
こんばんわ。

やーーーーけーーーーたーーーーー
    

もちつけもちつけ!!

    /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


やだ。またつかっちゃった。

運動会楽しいねっ!!

初お仕事させていただきましたが運動会やったーってゆう充実感がありますた。

本番はヘマしないように気をつけますっ。

がんばろう

今日は電車だよ!!?

白石ちゃんまじかわいいっす

女から嫌われる女優ですけどあたしは好きです(笑)

なんか憎めないキャラじゃない?!

「あなたの隣に誰かいる」みてました?
今日学校で話してたんですけど。

白石さんなにげでてましたからっ(笑)

人を焼き殺す役でしたけど

あのドラマ超はまってました。

大好きでした(笑)

あらくれー悶えてー(!?)

腹くくれー前を向けー?!

真っ赤な心臓は理性を超えてなるよ

火をくぐれー凍えてー

手ぶらでーGet on your way

アラクレでグぐるとこんなんでてきた・・・。

こんな歌詞だったのね?!アラクレって(笑)

・・・ハナシとかみ合ってなくないですか??

腹くくってる人いましたっけ?

凍えてる人いました?・・・いないよな。

なら「それがすべてさ」でもよくないか?

だめか。変だな(笑)



海猿 

2005年09月14日(水) 20時14分
・・・・・・・・また消えたよー・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一日留守にしてごめんね

不定期日記になってますがよろしくお願いしますw

すいませんすいません。

えー・・・ナニ書こう。

っていうかさ。海猿終わったんですけど。


・・・・・この下海猿ネタバレかも

F1 

2005年09月12日(月) 19時32分
・・・。画像が重すぎてここまでくるのにめちゃくちゃ時間かかりました・・・

みんなのパソコンからも重いですかぁ??

ごめんなさいごめんなさいっ●■=

でもまた画像はりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だってさぁ。。。楽しいんだもん

これ!!まぢ楽しいもん。

はい服ー!!

これ見るとあんまかわいくないけどかわいいんだって(笑)

上のジャケット買いました

下のスカートはローリーズでかったやつっす

中にキャミとかあわせて秋っぽくしたいなぁー。

襟に針金が入っていて自由自在!!(笑)

魂のラジオ 

2005年09月11日(日) 0時49分
ましゃのラジオを聴きつつ書いてます。

内心エロが行き過ぎて付いていきたくないw

・・・まぁおにーちゃんだから許す。

明日は更新お休みしまーす

今日は絶対ブルゾン買うぞ!!

しゃしーん。タブレット?っていうの??

あたしのパパが買ってきてくれました

写真とかに字書くときとかに使えるらしいっす。

仕事で使うみたいだよもちろんあたしも使わせていただきます(笑)

ましゃのしゃしんに文字かこう(笑)

それでココに出そう(笑)

ところでスキン変えてみましたー。どうですかぁ??

字が見やすくなった気がします。

ましゃ今超いいこといった!!

っていうか眠いから文章がうかばないよーー

もうねよっと。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いおり
» F1 (2005年09月22日)
アイコン画像みー
» F1 (2005年09月22日)
アイコン画像いおり
» F1 (2005年09月20日)
アイコン画像みー
» F1 (2005年09月20日)
アイコン画像イオリ
» F1 (2005年09月20日)
アイコン画像みー
» F1 (2005年09月18日)
アイコン画像いおり
» あらくれーもだえてー (2005年09月18日)
アイコン画像まり
» あらくれーもだえてー (2005年09月16日)
アイコン画像いおり
» 海猿 (2005年09月15日)
アイコン画像まり
» 海猿 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11171117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる