んは〜(*οωο;) 

2009年02月13日(金) 3時14分
やばばば
興奮して
眠れない

明日の今頃ゆうちゃむ
の腕の中とかとかあ〜
ハレンチなっ(つ∀`*)
んふふ(ノ)・ω・(ヾ)
惚れてるわあ幸せだあ

も〜 

2009年02月08日(日) 14時27分
いい加減素直になって下さい自分
自分の性格が悩みです
自分が友達だったらイライラするなあ
実際イライラさせてたらごめんね
なんか〜自分の中で処理しきらん気持ちが出ちゃう感じ
器が小さいからねm(_ _)m
だから世界遺産とか歴史的な事が好きなのかな〜
あれ見てたら心が洗われて
自分の小ささとか非力さが目に見えて
これわ皆同じだろうけど,悩みがちっぽけすぎてどうでもよくなる的な
ジブリの世界も大好き
ハウル大好き〜ハウルみたいに自由に生きたい
かまってらんないよ人の事みたいな
気にしすぎだよね自分
孫悟空みたいにでかい人間になりたい
無駄な強がりし過ぎだよね自分

あ〜ちっぽけでちびな自分わ成長できるのでしょうか

母ちゃん 

2008年09月07日(日) 21時18分
泣いちゃいそおだから母ちゃんに電話できんかった
離れてると面と向かって喋るの照れるし

今日やあっと電話した
荷物届いたよ〜ち
ありがと〜ち

母ちゃんの声いいなっ
安心ってこおゆうことなっ
飯食ってよく寝て
よく勉強してよく遊んで
了解したわっ
ありがてえなっ

凄まじい反抗期があったからこそかなあ
かっちんも早く素直になりますよおに
ひねくれもんばっかの家族なのに母ちゃん偉すぎ

きいも母ちゃんみたくなるもんね

楽しすぎて〜 

2008年07月23日(水) 16時11分
不安になるよね^ω^
失いたくないね〜
もう裏切られたくない
こっちも慎重になるさ

きいが悪いことしたんかなとか考え込んだ時もあったけど
きいも相手も大人になりきれん餓鬼だったんさ

そんなん今更思っても仕方ないけど

南の国 

2008年07月18日(金) 18時29分
ほんき癒されるわ
何この自然との共存
まぢ好きなんですけど
やばいね
嫌な事ぜんぶ消える
綺麗な空と木々だぬ〜ん
(o´∀`o)
一生鹿児島誓います
あと半年待っててね

もおすぐ母ちゃんに逢える
嬉しい限りだあ

不安 

2008年07月16日(水) 23時18分
心の中がなんかおかしい
ざわめきっぽいの

もおすぐ帰れるって
楽しみなはずなのに
その裏に不安がある

いつも鹿児島帰る前になると不安になる
もお鹿児島から帰る寂しさを考えてしまう訳で
馬鹿馬鹿しいけど
自分でも治しきらん悪い癖
ゆうちゃん早く逢いたい
けど喧嘩わしたくないから
適度な距離で付き合いたい

頭ごちゃごちゃだ
明日早いから寝よ

エステ 

2008年07月16日(水) 13時07分
1学期の授業おさめ
中牟田先生お疲れさまです
夏休みちうで試験対策ばっちしやったる〜
ゆうちゃんの肌きれいくしちゃる〜
うしし(p∀`)

昨日お芋パラダイスだたから
お腹パンパンにガスが;;

午後の授業わメイクやらい
だるか〜
ゆうちゃん起きたのかあ〜

ゆ★ 

2008年07月15日(火) 14時45分
愛してまする〜(o^∀^o)
ゆうにゃああんっ

田村ありがとう 

2008年07月12日(土) 22時45分
寄りかかる自分が悪いねん
孤独でいいねん
信じる人を無理に作らなくていいねん
どおせあと半年程度の付き合いやねん
きいにわゆうちゃんおるし
遠いけど友達もおる

来るもの拒まず去るもの追わず
楽にやろ〜

ホームシック 

2008年06月21日(土) 21時07分
激しすぎ
今鹿児島今あみゅ今ライブ終わったゆうちゃん待ち今ホームシック
馬鹿か〜
鹿児島いるのに帰ることしかなくて素直に楽しめない
久留米に行きたくない
ゆうちゃんの側にいたい
お母ちゃんと一緒にいたい
鹿児島着いてからずっとこんな考えて
馬鹿馬鹿しいね
まぢネガティブ人間
卒業したい

はっちゃんにメルしたら電話きて軽く喋ってすごい安心した
久留米行ってもまた頑張れる気がする
たくさん稼いでたくさん帰りたい

勉強もやんなきゃ
就職こぎつけなきゃ
頑張り過ぎないよおにしなきゃ

あと一晩と明日夕方まである
明日わ母ちゃんといっぱい笑おう
母ちゃん阿蘇行こうね
ゆうちゃんキャンプ行こうね
はっちゃん佐世保行くからね
みんな大好き
きいと居てくれてありがとう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:き(・ω・)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ネイル
読者になる
ゆうちゃん大好きなおチビっこ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あたい
» ホームシック (2008年06月22日)
アイコン画像あたい
» はう (2008年05月22日)
アイコン画像(●・ω・●)あたい
» よかったあ☆ (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる