BEAT SHUFFLE 

July 19 [Wed], 2006, 15:11
っうぉーい!“キリト的に”っておまえなんなんだよ!
かわいいよ!!!!(*´Д`)



酔って額怪我した話、その話どうこうより

「浴衣姿でホテルをうろちょろ」

『浴衣姿』(寝おき)ってのが…!

ちょっ…想像したら鼻血じゃなくて鼻水が(汚)っうえwww
はだけたりしてなかったかなー…大丈夫だったかな〜?
だってサラリーマンのおっさんいたんでしょ?
場所ホテルでしょ??
確実強制連行だよね。部屋に。



習字の時ぶりっこ炸裂wwwwwwww

『nanoじゃなきゃダメなの』

ひぃぃー言われてぇー
このこ超かわいい!!
もうだめ死ぬ。。。

字へたなのにすらもえるwwwwwww
そもそも日本の伝統、習字なのに英語使ってる点でもう論外ですおね^^


ていうか書いてる時、肩が気になって気になって!
あの白肌いいねぇ。。。
あの白肌に吸い付きた(ry
っはwwwやばい。犯罪犯罪w

よか男 

July 19 [Wed], 2006, 15:07


BIBLEのDVD見てる最中にお父さん帰ってきて。
そしたら画像載せてるお樹威が顔くしゃくしゃにして笑うシーン見ていきなり

「わーよか男!」
(注:熊本弁。わーいい男!の意。)

って言いなさったよwwwwwwwww
ちょっwwwこれ男前なの?ぐは
盤麺だけじゃなくて芸能人含めて私が好きな人見てかっこいいとか言ったの多分はじめてwww



うちの父親の「格好いい男の定義」はわかりません^^

BIBLEのじゅいたん 

July 19 [Wed], 2006, 14:55
ミクシィでばっかり日記更新してこっち放置し過ぎた…!
BIBLEこないだ届きましたん
DVDは12率高め。
だもんで見終わった後すーごい12見に行きたくなった!!!
宮脇さんあんた相当格好いいwwww


おじゅいもおいしいとこがばっちり映ってましたよ(*´ー`*)



@クラウチングスタートの体勢がおかしいお樹威





Aフライングスタートしたお樹威




B逆にフライングスタートされたお樹威

めざまし 

July 11 [Tue], 2006, 7:45
ヒサシの裏ピースかわゆすだた(●´ω`●)
やっぱりひー君は永遠の王子様
そんできりとさんは永遠のお姫様




(´_ゝ`)

甘子通販 

July 11 [Tue], 2006, 0:12
不在票入ってたの数日経ってやっと受け取れた(・∀・)
頼んだのは少ないけど、

■野音ステッカー×1
■がちゃお得セット×4

ステッカー買った事ないけど、
最後だし野音は何も買わなかったから記念にってことで。
で、大して期待してなかったがちゃお得セット。
セット内容はステッカー・トレカ・カードダス等から7種、
キーホ・ピンバッチ等から7種の計14種でした。
下の画像はセット毎に纏めたもの





普通ならガチャ1回400円だから確かにお得だけど、
DicZの電球キリトとかFILMキリトの片方が欲しくて買ったのに
ステッカーがTDとEUしか無くて、しかもほぼかぶってたから…
もしかしてこれって無駄買いじゃねorzorzorz
ってなったのも束の間。


最後の1セットがネ申だったwww





■DicY キリト
■潤ホロトレカ
■SSSコータ
■EU潤(SS)
■TDタケオ・アイジ・全員


DicY キリトktkr!!!!!
ホロトレカには何の興味もないから(www)
ネ申セットつってもDicYキリトが入ってただけなんだけど。
もうこれだけで4セット2000円分買った甲斐あったw
お得セット当たりはサイン入りステッカーってなってるけど
それもうあるし、これで十分当たりだよ!
こんなことなら合計10セットぐらい買えばよかったー(バカスwww)


通販サイトの見本画像見て
FILMあたりからのしか入ってないと思ってたけど、
そっか、スーパーボール(?)が残ってるならDicYとかカウントアップあたりのステッカーも残ってるって事だよね〜。


ネ申セットのおかげで満足してるけど、
TDとEU多過ぎね^^

UNDER CODE PRODUCTION【BIBLE】 

July 09 [Sun], 2006, 22:56


http://shop.sbcr.jp/undercode/


【BIBLE】を購入して、
下記のライブ会場に【BIBLE】持参でやって来た人は、
終演後の楽屋で好きなメンバーと握手&
あなたのケータイでのツーショット撮影ができます! 
お目当てのアーティストのライブに、【BIBLE】持参で来てくださいね!!

●【BIBLE】を持参すると撮影&握手ができるライブ会場
7月24日 日本青年館(Phantasmagoria)
7月27日 大阪中ノ島中央公会堂(Phantasmagoria)
8月26日 難波HATCH(Phantasmagoria、ヴィドール、12012)
8月27日 名古屋BOTTOM LINE(Phantasmagoria、ヴィドール、12012)
8月28日 横浜BLITZ(Phantasmagoria、ヴィドール、12012)
8月29日 渋谷AX(ヴィドール)



■  ■  ■

…売れ行き悪いのか?( ゜∀゜ )

【BIBLE】もう予約済みで、8/29のAXにも行くけど、
このヌサイク面が樹威たんと撮影って冒険するに等しいですおね
ツーショじゃなくて樹威たんだけ写ればいいとおもうお


それにしてもサイド編み上げパンツで
大阪の街を闊歩したなんて
猥褻極まりない(^ω^)歩くエロスw

キリトラジオ生出演/福岡@ 

July 06 [Thu], 2006, 21:57


キリト見てきたおー(*≧ω≦*)
1番のりした甲斐あってドセンの最前ゲトーwwwwww


キリト登場の前に「DECIDE」がかかったんだけど、
それまでガラス張りでブース内丸見えだったのが突然
曇りガラスみたくなって中が見えなくなる演出


「DECIDE」は「TEARもいいけど、やぱしこういう曲だよぬ!」
って思わせる曲調でかっこ良かったし、初聴きだったのに
ぬっちゃけ曲どころじゃなかったお!!!!
ガラス1枚隔てた向こうにいるであろう姫タソに


ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)


曲が終わって、一瞬でガラスが元に戻り目を向けた先に
姫タソーーーー。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。!!!!!!!!
人が結構集まってたから、みんなの姿が見えた途端
目見開いて“おぉーっ”て感じの表情w
で、この日の姫タソのお召し物は白の長袖羽織って中は黒のインナー。
真っ黒な髪とずいぶん長めの前髪がかわゆすだた!


姫タソが可愛いなんてもう世間一般の常識ってゆうか人間界の摂理だし、
姫タソの可愛さは誰よりも重々承知だったはずなのに
いまだに「この子知ってた以上に可愛いわ…」
って思わせるお姫タソはやっぱしただ者じゃないぬ。
っても人間じゃないのは知ってたけどぬ。
みんな知ってた?今見てるのは仮の姿だから!!実際はふぇありー^^




なにその白い目は^^



話の内容はきちんと覚える余裕なんて無かったけど、一応こんな感じ。↓
今後福岡のラジオダビってもらう予定がある人は見ないでね
違いがバレる^^


■DJ:「好きな食べ物は?」
キリト:「うーん。悩」
DJ:「ハンバーグとかお好きですか?」
キリト:「ハンバーグ。あぁ……カレーとか」
DJ:「カレーには何入れるんですか?お野菜入れたりします?」
キリト:「や、野菜は絶対入れないです」

キリトラジオ生出演/福岡A 

July 06 [Thu], 2006, 21:54
■DJ:「福岡のイメージは?」
キリト:「福岡は…食べ物だとラーメンですかね。
●年前に自分らで機材車に乗って初めて福岡のライブハウスに来て、
“福岡来たらラーメン食べないとだろ!”って事で、メンバー全員で食べに行ったんですよ。
最近は福岡でしか食べれなかったラーメンが東京でも食べれる様になったんで行ってないですけど。」
DJ:「キリトさん、とんこつ味は大丈夫ですか?」
キリト:「とんこつ好きですよー。ラーメンはどれも好きですね。
あと九州といえば酒呑みのイメージ。
九州の知り合いで酒呑まない人はいないんじゃないかな。」

■DJ:「最近ハマってることは?」
キリト:「カートにハマってます。ゴーカートが本格的になった感じの。
今はまだマシンは借りてるんですけど、
今後は自分のマシンを持つ様になるんじゃないですかね。」

■DJ:「今気になってる人は?」
キリト:「気になってる人??」
DJ:「好きな女優さんとか」
キリト:「あぁ。女優さん。えーっとね……(首かしげて目線斜め上で真剣に悩む)」
DJ:「今話題のエビちゃんはどうですか?」


キリト:「エ ビ ち ゃ ん ??」 (・・)キョトーン


わーわー!この子エビちゃん知らないよ!!!!wwwwwwwwww

DJ:「…笑。じゃあ、黒木瞳・米倉涼子・あやや。
この3人の中だと誰がいいですか?」
キリト:「黒木瞳と…え、誰でしたっけ?」
DJ:「笑。米倉涼子とあやや。」
キリト:「その中だと…上戸彩ですかね。
こないだTVつけたらたまたまスチュワーデス、CA?のドラマがあってて、
それが最終回だったんですけど。笑
これまでは上戸彩は若過ぎると思ってたし、
金八先生のイメージがあったんで、男の子っぽいイメージがあったんですよ。
でもそのCAのドラマ見たら大人っぽくなっててね」
DJ:「へぇ…上戸彩さんがお好きなんですね」
キリト:「強いて言うなら(←強調)ですけどね。ただ今思いつきで言っただけです。笑」
DJ:「あと、キリトさんってドラマ見るんですねぇ」 
キリト:「や、たまたま(必死)」



追記へ>>

キリトラジオ生出演/福岡B 

July 06 [Thu], 2006, 21:53
覚えてるのをサラサラっと。


(PIERROT解散後どーたらって話の後だったか…)
あ、因みにDJさんが『0412事件』って言ってた。

■DJ:「表情もすっきりされてますね。服も白で。」
キリト:「(服が白なのは関係あるのかって感じで)あぁ、はい。笑
まだ吹っ切れたわけではないですけどね」

■DJ:「フールズ定期購入してるんですよ」
キリト:「マニアックですね」
(違うトーク挟んだ後)
DJ:「7/19発売のDECIDEは、雑誌で見たんですが、0412以降に書かれたって事で新たな決心だとかが込めてあるとか。」
キリト:「フールズ?笑」

■キリト:「今回のソロツアーはPIERROTの時みたいな独特の緊張感あるステージってのをそのまま出していきますよ。
前回のソロツアーとは180度違ってきます。
多分見たらホッとすると思いますよ。」

「今年は突然バンドが解散してお騒がせしてしまいましたが、キリトは何も変わらないんで。
むしろこれからもっとしぶとく、あざとくやっていきますよ。
それはこれからの活動で示していきますんで。
キリトはやっぱりただ者じゃないと思ってもらえるんじゃないですかね。
だから安心してついてきて下さい。」

■  ■  ■


最後は「Sea」を聴きながらお別れ。
曲がはじまってすぐにまた突然ガラスの向こうが見えなくなったから、急いでブースの出口へ。
ブースから出てくるキリトを見届けた後(ちっこかったwwww)
車が出る場所に走って移動して、移動する車に向かって「お疲れ様」言って、ちゃんと最後までお見送り出来た(*≧ω≦*)

キリトラジオ生出演/福岡C 

July 06 [Thu], 2006, 21:52
まだ終わらないよ!


「PAST」を流す時に一度トークが中断したんだけど、曲中手振ったり、ほっぺたぷくっと膨らませてみたり。かーわーゆー(*´Д`)
で、集まったファンの後ろの方眺めた後、最前もじーって見渡してくれて、姫タソの視線が近づいてくるわけ!
ついに目線がやってきた瞬間、じーっと見てるのが姫タソ必殺の上目遣いになってて!!!!!


姫タソに上目遣いで見つめられる日が来るなんてwwww
あああああああああああ
あああああああああああ



今日が命日でいいよ!
萌え殺された命日で!!


ライブ以外でキリト見るの初めてだったけど、こういうのもいいな
ライブじゃ見れない様な表情見れるしね!
何が良かったって、TV出演でよく考え中の時に首傾げて、目線斜め上で“うーん?”って顔するでしょ。
あの顔大好きなんだけど、リアルこの表情が何度か見れたのが!
うーん顔モエスww


あと、姫タソは生!
実物の方が何百倍もかわゆす!
画像見ての通り、モニターがあってそこに本番中姫タソ映ってるのをチラッと見たんだけど、目の前の実物とは少し違って見えるんだよぬ。
圧倒的に実物の方が可愛い(*´Д`)


最近たまにキリトちょっとお肌疲れてる?って時あったシトは心配無用だお!!!
驚くくらいにお肌艶やかだたwwwww
お肌のたるみとかお肌の曲がり角とか関係ないよなw
だってふぇありーだからなwwwwwww



ごめん、こんな終わり^^
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11170224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる