悩み事・・・ 

2006年08月17日(木) 1時17分
 突然ですが今すごく悩んでる事があるんです・・・

それは去年の5月頃から神経性頻尿になったんです
神経性頻尿とはめっちゃトイレに行くんですひどい時は10分おきぐらいにトイレに行きたくなるんです。でも膀胱炎と違って精神的な問題でストレスが貯まってたり緊張したりすることが頻尿の原因なので頻尿を治す薬がないみたいなんです。
神経性頻尿になる前は朝トイレに行ったら夜まで行かなくても平気みたいな感じだったんで、頻尿になった時はかなり落ち込みました・・・
だから頻尿になったときは、ひどくて30分に1回はトイレに行ってたんです。

でも頻尿にも慣れてきたのか去年の10月から今年の6月までは1時間30分〜2時間ぐらいトイレに行かなくても平気だったんです。

それが6月末ぐらいからまたひどくなってきたんです・・・
でも今自分ではそんなにストレスが貯まってると感じてないんで原因がわからないんです。
最近は何をしてても楽しくなくて落ち込みやすいんです・・・

どなたか、いい気分転換があれば是非教えてください!


世界チャンピオンp(^^)q 

2006年08月15日(火) 10時01分
めっちゃ久々に更新しますo(^-^)o
興毅くん世界チャンピオンおめでと〜\^o^/
めっちゃ感動しました!!亀田一家の夢が一つ叶ったね☆

次は大毅くん20日頑張ってねp(^^)q

大ショック(┬┬_┬┬) 

2006年07月26日(水) 23時11分
久々に更新します……

今日8月のバイトのシフト貰ったんですが8月2日バイト入ってたんです(┬┬_┬┬)

も〜〜かなりショック!!

休みたいけど先週体調不良で休んだし、その日に限って人数足りないみたいやし (−_−#)

世界戦見たいぃ〜〜o(><)oチケットあるのに……

久しぶり☆ 

2006年06月26日(月) 13時48分
久しぶりに更新しますp(^^)q
最近忙しかったり週刊誌のせいで凹んだりしてました(>_<)
週刊誌は見てもいい事書いてないから読まないことに決めました☆

更新してない間に興毅くん合宿したりスパーリングしたり世界に向けて頑張ってますね♪
世界戦が楽しみですo(^-^)o

アンコール 

2006年06月07日(水) 23時49分
 昨日夜のニュースで大毅くんが3RまでにKOしたら2曲歌ってくれるみたいですね!!
大毅くんボクサーだけじゃなく歌手みたいですね☆

試合見に行って大毅くんの歌2曲聞けたらすごい贅沢ですね♪
個人的には2曲目は興毅くんとデュエットしてほしいなぁ・・・☆

大毅くんTKO勝利おめでと〜☆ 

2006年06月06日(火) 21時14分
 大毅くん4戦目見事なTKO勝利おめでとう〜
今回は対戦相手が大毅くんの10倍のキャリアで心配してたけど見事5R27秒TKOでした!!さすが大毅くん大毅くんが本当に強いのが証明されましたね

勝って興毅くんと抱き合う時と歌の前にお父さんに「誕生日おめでとう」って言った時と泣きながら歌う時がめっちゃ感動しました!!生で見たかったなぁあと初めてT−BOLANの歌聞いたけど、いい曲ですね☆今度TーBOLANのアルバムでも聞いてみようかなぁ
それとセコンドのお父さんと興毅くんすごかったですね!!家族みんなで戦ってる感じがすごく好きです♪

あとテレビ放送30分って短いよぉ1時間ぐらいはしてほしい(>0<)放送時間も大阪深夜1時40分からって遅すぎる〜
でも視聴率はTBS深夜枠で歴代2位の高視聴率だったみたいですね☆

大毅くんTKO勝利&高視聴率本当におめでとう〜

いちご☆ 

2006年06月04日(日) 20時07分
 大毅くんとうとう明日試合!!計量一発クリアおめでとう☆
明日3回までにKOするみたいですね是非KOして歌うたってほしいですね

それと愛犬のいちごが散歩中に噛まれて昨日はちょっと外に行くの怖がってたけど今日は喜んで散歩して安心しましたケガも治ってきて良かったぁ

試合まであと2日!! 

2006年06月03日(土) 23時08分
 大毅くん試合まであと2日ですね!!試合の事考えると緊張してきます!!
相手は大毅くんの強さ分かってないみたいなんで明日のメンチ頑張ってほしいなぁ☆
歌も何歌うか気になるなぁ

デイリーの興毅くんのコラムに「8月2日にサプライズを考えてる」って書いてました!!
何があるんやろ??楽しみにしてます♪


事件?! 

2006年06月02日(金) 23時42分
 ずっと考えてたけど興毅くんの試合見に行くことにしました
生で興毅くんがベルト取るとこ見たいし☆

でも興毅くんの人気はすごいね!!チケット3時間で会員優先の予定枚数完売!!
さすが興毅くん一般発売は間違いなくチケット完売だろうなぁ!!

 それとタイトルの事件は、今日愛犬のいちごが散歩中に他の犬に噛まれてしまいましたちょっと血でてた・・・今はもう大丈夫だけど私は散歩について行ってなかったから何処の犬に噛まれたか分からないけど、その犬ムカツク〜これからは出来る範囲で散歩について行こうと決めました!!



更新 

2006年06月01日(木) 18時50分
 こーちゃん1日じゃ成長しませんねブログ更新していくと言葉を覚えたりするみたいなんで更新頑張ろ〜

でも今日書くことないからペットの名前の由来でも書こうかな。
前飼ってた犬の名前がこーちゃんだったことと、興毅くんのファンだから『こーちゃん』にしました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みお
» 大ショック(┬┬_┬┬) (2006年07月27日)
アイコン画像みお
» 久しぶり☆ (2006年07月04日)
アイコン画像みお
» 久しぶり☆ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 筋肉痛・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像ゆう
» 大毅くんTKO勝利おめでと〜☆ (2006年06月07日)
アイコン画像みお
» 大毅くんTKO勝利おめでと〜☆ (2006年06月07日)
アイコン画像ゆう
» 大毅くんTKO勝利おめでと〜☆ (2006年06月06日)
アイコン画像みお
» 大毅くんTKO勝利おめでと〜☆ (2006年06月06日)
アイコン画像ゆう
» 事件?! (2006年06月03日)
アイコン画像みお
» 事件?! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1117-0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる