selfish 

2006年06月18日(日) 13時16分
まだ見れないのかな?

What? 

2006年06月13日(火) 21時39分
What's?

Can you read this?

We Ride 

2006年06月13日(火) 0時05分
ぁー、悔しい!!!

今日は日本が初戦で応援してたよ

初戦で勝ったチームが決勝いける確率87%だってさ

日本ありえんやろ

小・中とあだ名がG子(ジーコ)の俺から言わせてもらえば

今日の柳沢のプレイはないな

何回もまわってきてるのにチャンスがものにできてないし。

オーストラリアは体格がいのはわかるケド、そのぶん日本は中央から抜けやすいのに

ぁー、でも川口ナイスセーブ!!(*・∀・)b

つか、オーストラリアって本当は強いんだよね

世界ランクが日本より低いのは公式戦あんまり出てないからで

本当は実力者であるという・・・ね。

ぁー、これで微かにあった希望が消えたね

DF頑張ってたのに!!

あの偽G子は一体なにやってるんだ!!←俺が偽だ。

本当に悔しいよー

俺の高校の友のO君は試合見ながらメルしてたんだケド、

負けた瞬間

「もうメッチャ不満やから寝る!!」

ってメルがきて寝たからね。

・・・俺も便乗して寝る!!!

Adia 

2006年06月11日(日) 22時33分
明日はYo〜学校じゃなくてYo〜くじら館だYo〜♪

だからYo〜1日中Yo〜涼しい部屋で寝放題だYo〜♪

煙草がYo〜きれててYo〜心細いんだYo〜♪

Unfaithful 

2006年06月11日(日) 12時41分
NE-YOヽ(゚∀゚)ノ

今頃キングダムハーツにハマってまふ。

I Will Remember You 

2006年06月10日(土) 13時42分
この道をゆけばどーなるものか、ゆけばわかるさ、まよわずゆけよ。

(↑アントニオ猪木的名言)

いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!

(↑アントニオ猪木的名言)

リポーター「母校の伝統は何ですか?」

「そーでちゅねー、蛍光灯でちゅねー。」

(↑具志堅用高的迷言)

リポーター「昨日は寝るのは遅かったんですか?」

「そーですねー、昨日はうどんを浴びてシャワーを食べたので遅くなりましたね」

(↑長嶋茂雄的迷言)

リポーター「これどー思いますか?」

Ok農場。(Noらしい)」

(ガッツ石松的迷言)

Fuum 

2006年06月07日(水) 0時23分
やあ、Fuck'n Japanese共(*´∇`*)ノ

最近自然と「Fuck」って言葉が出ます、

好きなんだよねこの響き。

機会があったらALTのMattにゆってみよ

んまあ、いいとして

リアーナ

大好きです、いつまでも変わらないで、

死ぬほどトゥキダッカラ。


・・・お前らのやってるコトは全部スッキリまるっとお見通しだァァ!!

眉毛やりすぎた。どーしよ、

おし。描いていこ

明日も3限で終了da-

明日はやっと多分docomoに逝くべ

ぬむー

黒船男児が気になります

あと、麒麟の川島さんの「いらっしゃーい」に、

惚れました

東京ダイナマイトも好きですー

おーし、後少しなんかして寝ようかしら

では、おやすですぅ〜(*μ_μ)

ふはh 

2006年06月05日(月) 20時58分
windsの所存が気になる今日この頃ですね

まあ、なんといっても今日は休みだった、

高校総体の開会式があったからーヽ(゚∀゚)ノ

んで、今日はずっとヒキコだったよ(*μ_μ)

レベル3あがったー、もっと貪欲にならないとな...色々。

まあ、明日から2日間だっけ?まあ、3限で終了なんで。

ぁー、でも図書館に挨拶に行かないと。

(´・д・`) ヤダ

でも逝かないとな

(´・д・`) ヤダ







(以下無限ループ)

******************************************

ふむ、最近ガッコがたのれーよ
(たのれーとは「たのしい」と「おもしれー」が合体した言葉なのだ)
発案:スクラップ

まあ、いいとして。

俺の周りは「をのこ」も「をなご」も

エロエロ変態ばっかりじゃよ(´・ω・`)

いいことですね。

*************************************

今日は月曜とゆうことで、

TVでは2時間の間に恐らく4〜5人は死ぬでしょう。

悲しいかな、月曜の摂理じゃ。

つかね、デスノの映画が観たいです

映画観た観たいって言うけど観に行く気はありません

もっぱら落としてます。

でもね、おっきなスクリーンで観たほうがいいんだよ

映画は。

え?知ってるって?

それはごめんあそばせ、コ(´∀゛人)

無礼講とゆうことで。




うへへ('∀`) 

2006年06月04日(日) 3時12分
こんばんわ。

今日はねー、なにしたっけ。あれだ、スク家へ朝8時くらいに遊びに行って

ぽーっとしてて。

んで、まあゴキがリタイヤしたんですよ((あいのり))

ゴキをやっちゃうわけですよ←虫(・∀・)

個人的に虫大嫌いだから賛成。つか、当然のごとく

煙でやっちゃおうって事になって。

YUMI家へ避難。んむ

それでは、以下卒業式フレイバー(風味)でお楽しみください

たのしかった((俺))

まりおかぁとぉ〜!!((全員))

みんなで描いた((YUMI))

らくがきぃー!!((全員))

みんなで見た((YOU))

ホラー映画!!((全員))

独りで見た((スク))

漫画2種類総計23冊ぅ〜!!((スクラップ))

..........................................

んで、帰りにエブリよって食物買ったちょ。

そしてスク家へ

ゴキが逝っちゃってることを祈りつつ

のぱーってしてましたよ

what's Up ? 

2006年06月01日(木) 23時22分
やあ、こんばんわ。つばさア・ラモードでぇす。

昨日の日記の歌詞は、最近聞いてる

サラ・マクラクランのI love you っていう

曲の歌詞です。

この人はもうママさんなんだけれど、

声がものすごく綺麗で囁くように歌うんだよ

すごく聞いてて心地がいーよ

聞いてみたい人は俺にいってねー

あとはー、マジいいと思うのは

リアーナ!!

こいつまじヤバ。レゲエのダンスホール

なんだけど、すごい聞きやすいからみんなも聞いて!!

ん、今日はこれくらいかな。

書くコトがないってつらいよね

ハレルヤ(´・ω・`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 松子へ (2006年06月12日)
アイコン画像つばさ
» だしゃしゃ (2006年05月19日)
アイコン画像ぃゎし
» だしゃしゃ (2006年05月06日)
アイコン画像いわし
» 鰯が... (2006年05月05日)
アイコン画像FU-YA
» きくちよ (2006年04月20日)
アイコン画像つばさ
» 愛してんぜ音色 (2006年03月24日)
アイコン画像いゎし
» 愛してんぜ音色 (2006年03月24日)
http://yaplog.jp/1116diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1116diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる