ストレス系なじーちゃん系 

2009年09月07日(月) 13時11分
昨日・・・9時に寝ました(笑)
朝8時に目が覚めてびっくりよ!!
みれーちゃんごめんね
あきちゃんのコメントも見て思わず笑ってしまった(笑)
怒ってくれてありがと

またみれーとタイトル一緒
仲良しかっ!!的なね(笑)

ストレス系なじーちゃん系とゆーのは
一応お客様なんやけど
開店直後でレジの周りバタバタしよるときに
来なさって
電池の残量確認しろとか
この電球はつくかとか
何回も聞いてきたり
レジにバック置きっぱなしで
5分おきぐらいに
自分の単車が捕られてないか確認に行ったり
他のお客様の悪口言ったり・・・

あーストレス

お店を好きでいてくれるのはありがたいことやけど
お願いだからおとなしく商品をご覧になっててー(笑)

ね、みれーちゃん
ってか肩脱臼じゃないし(笑)
むしろ肩じゃないし
ここだし!ここ!!
って・・・見えんわな
はよ治れぇええええええ!!!!!

この前言ってたせみ事件
自分が楽しくネットでジャージ見てたら
おかぁがえらい自分を呼びよったき
何かやもーうるせーとか思って
おかぁの部屋行ったら
おかぁベランダ指さして
何かがおる!!とか言い出すもんなき
自分だって一旦パニックよ!!
すぐさまその何かは
ベランダでブルブル音を立てなさって
見に行かずにはいられない状況になったき
カーテン開けておそるおそるベランダ覗いた


・・・なーんもおりゃせん
おかぁになんかやっち気持ちをぶつけようとしたそのとき
ガサガサガサガサガサ
ブルブルブルブルブル
どうも竹ぼうきを包んでるビニール袋から音が

虫やろうねっち思ったけど
まだ正体確認できてねえき
部屋から体半分出して
おそるおそる竹ぼうきに手を伸ばし
触ってみようとしたら
おかぁ
自分を押して窓閉めよった!!!
ふざけんな!!!っち笑いが出たわ!!!笑

このときですでに戦い始めて10分経過済み
懐中電灯で竹ぼうき照らしてみるが
そのブルブルまん正体現さず
イライラしながらふと壁を見ると
なんとゴキちゃんがいらっしゃった
「うわぁ!!」っち自分が言葉発したら
おかぁのガキャまた窓しめおった!!!
入ってきたらどうするんっち
アンタぁ逃げ場のないあたしにゴキが飛びついたらどうするんね!!!笑

まぁすぐ冷静になってゴキちゃんは退治したけどさ

竹ぼうきのブルブルはしつこく隠れちょるし
思い切って持ちあげても出てこんし
イライライライライラライラライ
そして20分が経過した頃
ふと母親が・・・
「わたしはねー・・・早く風呂に入りたいんよ!!!
任侠ヘルパーに間に合わんめーが!!!」
虫にぶちギレ(笑)
そのまま竹ぼうきを包むビニール袋を
何の抵抗もなく素手でびりびり破ると
「はよ出てこんか!!!時間食い虫!!!」

・・・かぁちゃん
一人でできるじゃない(笑)

結局出てきたのは小さい油ぜみ
しかも何か申し訳なさそうにポロっとでてきて
自分も何かかわいそーとか思った・・・いろんな意味で(笑)

この話をしたかったんよこの前
でもぜったい長くなると思ったき休みの今日書いた

さぁ今日もソフトあるし
整骨院行ってこよっと






がまんがまん 

2009年09月05日(土) 0時41分
ちゃっちゃちゃーす
最近牛乳屋さんに黒酢持ってきてもらいよる
したら牛乳もくれる
いっぱい牛乳とか飲んでからくさ
早よ骨くっつけな

仕事終わってから
店長が送ってっち言ったき
死ぬものぐるいで車ん中片づけたし

ガムのカスとか
ペットボトルとか
くつしたとか・・・いつのだよ!!

おかげできれいになりました

帰ってからソフト
投げたい
打ちたい
捕りたい
走りたい
がまんがまん
・・・って意味のタイトルなんだわ今日は
早よ治れーーーーーー
でもケガして気づくこともあったりするね
今日仕事でへとへとんなったっちゅう日でも
風邪気味かもーっちゅう日でも
ケガさえしてなければ動けるんやし
思いっきりソフトできるし
どれだけ幸せな毎日なのかってことにピラメキーノやな
やき骨くっついたら自分絶対もっと頑張る!!!
今何もできんきめっちゃ練習迷惑かけてるから・・・先輩方すんません
今はできるトレーニングを精いっぱい頑張ります

仕事ももっと頑張らなね

せみ事件の話したくなった
でも

明日系
はいつもより1時間系
早く起きな系
き寝よう系
としよう系ウザッ

みれーのお友達さんから
コメントもらっちょった
ありがとう

筋肉バカじゃなくて
筋肉が好きなだけだよ
それも筋肉がついている人が好きとかじゃなくて
筋肉そのものが好きなだけだよ
こんなんですいまえーん
(みれーが素で実際レジでお客様に言った言葉シリーズ

おやすみかっこいいぜっ








手がブサイク 

2009年09月03日(木) 20時58分
一ヶ月ぶりですー
8月のブログ全くなしやしね(笑)

とりあえず
キャンペーンに追い込まれ−の
お盆売り出しでバタバタしーの
エコポイントに行く手をはばまれーの
やっと報われ5連休

みーたーいーなっ

5連休はとりあえず
ソフトしてた
朝走って
昼部活行って
夜バスターズ
毎日早起きで充実してました

んで今日は何で更新するのかというと
同期のみれーちゃんとタイトル一緒にしよって約束したから
なんか女子高生みたいやね

手がブサイクってウケるよね(笑)
それで毎日爆笑できる私たちは超幸せぇ
ひでみんありがと

今日は7時から全体掃除
朝から超汗まみれやった
それからテレビ会議
序盤は全然大丈夫
中盤・・・初期微動
ラストは主要動
店長すぐ後ろにおったんに
ぐらぐらなりよってやばかった
みれーも最初は起こしてくれよったけど
結局はいつもどっちも沈没よね(笑)

そんで働きマン
レジ部会でも爆笑しまくり
自分ら会社のしゃーしいツートップやもんね(笑)

仕事終わってから整骨院
わたし軟骨骨折しました(笑)
笑ったり、せきしたり、大声出すと超ひびくき
長野麻美とかヒデミンとかつらいんよね今(笑)

電気治療とか超音波とかしよる
それがバーリ気持ちいい系
もう治っても痛いち言い張って行きたいぐらい系
クリスタル系
クリスタルケイ系アルバム出す系
どーでもいい系
でもテーピングはがすとき半泣きやった
だってマジ痛かったもん

帰って今日Wii FIT買ったきした
バランスって難しいね
でも何か体重移動とかのためになりそうやき
雨の日はこれに決めた!!

ちゅうか何かこげな内容で
・・・すんませんね(矢幡商店の店長さんの気をつかいにつかった言い方のマネ)
会社の女子社員の人なら意味わかると思う(笑)

最後は自分の中で最近ヒットした話題でしめるね




隣の人が貧乏




友達と飲みよったときに出た話題やき
心からツボったのかもしれんけど
あとからくるパターンのやつやきよろしく

じゃあみれーちゃん
明日もスマイルダッシュで
おもしろかっこいいぜっっ!!!



それ…聞かなやった? 

2009年07月31日(金) 23時33分
いしば氏さん
それ
聞かなやった?

『一緒にサイクリングしようと思った』

聞かなやった?
『しっとりサブレ買おうと思った』

聞かなやった?
『こわいよー(絶対ウソ)
暴走族』

聞かなやった?
『今立ちこぎできんっちゃん』

聞かなやった?
『うちんち電気ついちょるし』

聞かなやった?
『ただいまー!!
トイレ行きたい』

聞かなやった?
『納豆嫌いやけど美味しそうに見えた』

聞かなやった?…それ。
でも
ちゃんと聞いてます★
バイトお疲れ★
ワタシも明日からチラシ頑張ります(-.-;)

ゆっくり休みます☆

チャリ機★ 

2009年07月30日(木) 6時52分
いしばしさんに
チャーリーもらった♪

いしばしさんが
中・高乗ってた
チャーリー♪

大切にします★

仕事中からウキウキで
走って
もらい行って
空気入れて♪

いしばしさん
ありがとう★

嬉しくて
遠回りして
帰った★

玉川バイパス
デルソーレ
南中通って
ユニクロ
ダイレックス
踏み切り渡って
我が家★

車じゃ見えないもの
いっぱい見えた★

時間がゆっくり流れてるように感じた★

涼しかった♪

ストレス社会で生きるあなたへ★
GABAよりも
チャーリー♪

頑張ってるのわ
自分だけじゃない
他の人わ自分より
ずっと頑張ってる
情けないなら
もっとやってみろ
自分
もっと
頑張る!!!

いしばしさん
お疲れ様★

すがすがしい 

2009年07月28日(火) 8時25分
おはよう(≧∇≦)
今日わ早朝歩こう会に臨時参加させていただきました☆
4時25分に起床★
43分に家出て走ってながのん家☆
2ケツでいしば氏ん家★
若干雨降ってきたけど
スタートしたo(`▽´)o

だんだん明るくなって行く空わ気持ちいいね☆
欲を言えばもっと晴れてて欲しかったが★

2人に自分が酔ってるときの話しをされてすごい恥ずかしかった( ̄○ ̄;)
自分…何がしたかったんやろ(>_<)みたいなね(笑)

朝歩きよる人多いね☆
みなさん健康ですね★
挨拶気持ちいい♪

公園で遊んだ(≧∇≦)
ブランコ
すべり台
アスレチック
楽しい♪
小学生になりたい(o^∀^o)

カモと遊びよったら遅くなったね(゜∇゜)
名前つけた★
かーくん(写真)
もっくん
しおり♪

……しおり
…しおり?
うの(≧∇≦)

おらんとこでもいじられるとかお前マジ恵まれちょる(`ε´)
い〜なぁ(笑)

んでいしば氏の下ネタに耐えながら帰宅( ̄∀ ̄)

今日わ事前アポとり頑張ります☆

ながの〜
えいこちゃんしんぱ〜い
★☆★☆
眠いけど
眠れん(・_・;)

もうこんまま起きちょくね★

オール電化にしようよ 

2009年07月27日(月) 16時22分
時がたつのわ早いもので・・・
気づけばまた放置(笑)

究極の面倒臭がりだわアタチ

売り出しがあって
準備でバタバタして
終わって疲れが来て
・・・という症状(笑)

疲れたとかきついとか言いたくないんやけどくさ
もっと強くなろう

最近の行動

23日(木)
仕事行って
ソフト行って
みれーんとこ行って
流れのままにジョイホー(笑)
女の子って大変なんだね
・・・って自分も女の子ぉ!!!(笑)
気持ちわからんでゴメンネ
でもわかりたいって思ってるです
早く楽になれたらいいね

24日(金)
仕事終わって
愛するちひろ様と
ちんたろーと
宇野おしりとゆー
なんとも謎めいたメンバーで遊んだ
またまたる・るるジョイフル集合(笑)
久々に3人に会えて
嬉しくてテンション上昇して
疲れるぐれ笑った
しかも松野あけみ・・・じゃなくて
斎藤あゆみと(笑)
タピ野オヤカと遭遇したき更に
楽しかったのよん
そんあとカラオケ行って
ひさびさちーちゃんの歌声聴けて心にしみた
今まで一緒にカラオケ行った中で
自分1番ちーちゃんの歌声が好き
マジうた★スタ出てほしいもん
後からバイト帰りのいしば氏も来て
超盛り上がった
ちゅーかちんや総長のモノマネしすぎやろ!!笑
おもしろすぎる
この日こうやって遊べてホントに楽しかった
おしりも仕事してバレー行っての毎日やし
家も玖珠で遠いき
なかなかちゃんと遊べんけど
来てくれてありがとうね
くすくす
帰りは大雨で雷も激しく光ってて
ホントおしりかわいそうやった
でもみんな無事に帰れて良かった
また遊ぼうね

26日(日)
仕事終わって
21時から
珍しいほうの日田メンで飲み会とゆうことで
早出だったから早く上がれてちょっとはりきった(笑)
店行ったら誰もおらんし!!ばくしょー
みんな仕事忙しかったんだね
お疲れ様
さとりとももちゃんが大分から帰宅してて
店間違えながら到着(笑)
そしてタピ野オヤカ来て
ユニクロ斎藤来て
外食してたのに無理に呼びつけられた長野来て
スタート
カシオレまで普通
梅酒・・・ここから事件(笑)
みんな・・・ごめんね(笑)
ホント記憶がない(笑)
ところどころはあるんやけど
絶対めんどくさい酔っ払いやったやろうねと・・・
いしば氏にメールで「泣きよったけど大丈夫?」ち言われて
何のことやら
たち悪いね自分(苦笑)
介護してくれてありがとう
次の日休みやきっち調子のり杉田玄白
私・・・貝になりたい(笑)

あゆみがタクシーに乗ったところからの記憶わ
だいぶあるんやけど

そして今わだいぶ治まったけど
朝超頭痛かったぁ
今日は家に引きこもって
片づけとかしよる
でも夜は走りに行く

スマイルダーッシュ





さまぁ〜ず 

2009年07月13日(月) 23時46分
もう梅雨明けしたとかな?
今日マジ暑くねかった?
休みやったけど何か家から出れれんやったし(笑)
スポーツマンシップのっとれてねぇー

昨日会社の女の子チームで
将軍に焼き肉食べ行ったっちゃん
ちょっとリッチやろ?
実はある事情で手出しゼロでしたの
やっぱ素人でもわかる…うん
将軍のお肉は美味しい
やわらかいし何かとろける感じ?
非常においしかったですてにー
たらふく食べて
誰にも止められないガールトーク
超ヒートアップして閉店30分前ぐらいに店出た(笑)
ご迷惑をおかけしました

駐車場でもおしゃべり
それでも足りず
カラオケに(笑)

結局3時過ぎぐらいに帰り着いた
自分は次の日休みやったき
全然余裕やったけど
先輩一人とみれーちゃん
朝から仕事なのに
よぉ騒ぐこと!!
さすがカラオケ愛好会だわ

んで今日わ11時ぐれに起きて
とりあえず暑かったき
家ん中で落ち着いちょった
でも8時から地区のバレー練習するき
来てち言われちょったき
お姉たまと行った
光岡小の体育館
できるかなバレーとかっち心配しながら
まぁ練習やきいっか
っち思いよったら
何かネット張りよった男の人たちが
長づくえとか点付け板とか準備しだした
ゲームとかするつかな?
っち考えよったら
ズラズラ人が入ってきて
北一にこげんバレーしよる人おるってみたいな・・・
ちゅうか・・・
不思議に思って近くの人に聞いてみたら
何と・・・
試合だって!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そして驚く暇もなく
開会式スタート

「宣誓!!我々選手一同は
日ごろの練習の成果を十分に発揮し・・・・・」

こっちの我々は
日ごろ練習なんてしてませんけどぉ〜・・・
みたいなねっ(笑)

超笑い我慢したし!!!
まぁ誘った人も
そりゃぶっつけ本番なら
自分ら来るはずねぇっち思ったっちゃろうけどさ(笑)
それなりに準備したいじゃない?(笑)

時の流れに身を任せ
ストレッチとかして
そく試合開始

8人制で
フォーメーションとかワカランし
相手チームわ
おそろいのビプスとか作っちょるとこで
強いし
ルールもほぼワカランまま
あたふた(笑)

ちょっと触っただけで
超飛んでいくし

そして
ルールがわかってきたころに
ゲームセットってゆうね

何かホントあっとゆう間劇場やった(笑)
でも楽しかったきいいや

「来年も来てね
「はい・・・休みだったら

「明日わ堅い方のバレーがあるき来ない
「はあ・・・明日はソフトがありますので

みんな愉快な方ママさん達で
だまされたけど(笑)来て良かった

地域に貢献って素晴らしい
それが鰍P00満ボルト日田店の考え方
私ってなんて愛社精神

さぁ明日はソフト
120パーセント頑張って来ます













ふがいない 

2009年07月09日(木) 0時17分
まぁ・・・どうせ
言ってみたかっただけやけどね笑”

今日何書こう
とりあえずN野A美さんのコメント見て
・・・まずいっっ
と思った(笑)

そうゆうつもりじゃないからね
自分で振り返ってわかるようにとかそんな感じだから笑”

でもあなただってほら・・・
ガーデニングとか家事とか忙しいじゃん?
暇なときとかめったにないしさ
いつも奇跡てきに
遊び誘った日が
暇だったりとかだったじゃない?笑”
ねっ?ね?笑”

きっとカルピスのCMの依頼来るって

アーメン

明日トイレ掃除やん
早く行こ

今でこにえらいニキビできちょるっちゃん
何でかいね
ニキビじゃねえや
二十歳越えたら吹き出物やった笑”
何かやだねー
いつまでもワサワサしよきたいしさー
いっぱい体鍛えて
体だけわ今のまんまでいたいなー

ちゅうかもうぐだぐだやん(笑)

みほりん
何かやっぱいろいろ大変そうやね
わたし応援してますからね
何かあったら話し聞きますから
いつも連絡くれてありがとね

沙耶ぴー
電話ありがと
やっぱアンタすげーわ
どんどん夢叶えてさ
今すごく輝いて見える
ぶっちゃけ高卒で東京出て働くとか
自分の中で非現実的なことやったき
高校んときは軽くしか考えてなかったけど
今の沙耶見て何か勇気が湧いたとゆうか
人間は強い意志を持ち続けっちょったら
どんなことでもできるんやねっち
教えてもらいました
あなたは特別そんな力を持ってるんだねぇ
これからもそのまんま頑張ってください
応援してます

みんなすごいねー
今もどこかしらでみんな頑張ってると思ったら
非常にいろんなことに対してやる気が出るとゆうか
自分も頑張らなちなる

それがいい関係ですよねー
遠くて離れていても
わたしの支えになってくれて
みんなありがとう
・・・はい自意識過剰

近くにいる日田メンも
いつも構ってくれてありがとう
自分もみんなの支えになれるよう努力します

じゃあ
なぜかお母が頻繁に起きてきて
いちいち話しかけてきて
遠まわしに早よ寝れち
言われてる気がするので寝ます(笑)

世界中の私にかかわってる方々
おやすみなさいまめ









ホリケンサ・イズ 

2009年07月08日(水) 0時19分
なぜか頭の中にこれが……(笑)

どうもみなさんおひさしぶりぶりざえもん
・・・すいません

いやーよくさぼったもんだこと
ちゃんと時間がとれんと書く気が起きなくて

さて私は6月の終わりから今日まで何をしてたかとゆうとー

27日仕事してランニング
28日仕事して美香と飲み
29日親父の本命日
30日石橋・長野と遊び
1日仕事してトレーニング
2日仕事して石橋シスター誕生日サプライズ
3日仕事して夜から大分出張
4日大分売り出し応援
5日大分売り出し応援
6日休みランニング
7日休み鳥栖行ってソフト

ちょっとバタついてた日々だった
でもちょっとの期間で集中してやるって
かなり充実してるとゆうか
無駄がない日々は嬉しいね

しかも美香と久々遊んだやんね
初めてあじなに連れて行ってもらってからくさ
すごい楽しかったよ
お酒もおいしかったし
ノリでカラオケ行ったしね(笑)
長野
寝る準備して扇風機のタイマーかけてたところ
急に拉致して申し訳なかった(笑)
5時までお付き合いありがとう
笑いライス楽しいね

そんで、みきさん誕生日おめでとう
プレゼント喜んでくれてホント良かったぁ
それがすごく不安で・・・(笑)
ゲオの兄ちゃん()と仲良しになったかいがあったね(笑)
超値切った
DS毎日してね

大分は疲れたけど楽しかった
大分店の人たちすごいいい人ばっかり
しゅとうさんラブです
超素晴らしい
自分も大分店の人たち見習って
もっと頑張って
誰かにそうゆう風に思ってもらえるように
いつかなろう
大分店のみなさん
2日間お世話になりました
いろいろ勉強させていただき
自分にもレベルの高いやる気の火をつけていただき
ありがとうございました
私、がんばります

さて、
長文になってきて
誰かが途中で読めれれんくなる前に
終わろ(笑)

おつかれさまンサターバサっ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11160505
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みれチン☆
» ストレス系なじーちゃん系 (2009年09月08日)
アイコン画像あきです
» ストレス系なじーちゃん系 (2009年09月08日)
アイコン画像じゅんこ 、 。
» ストレス系なじーちゃん系 (2009年09月08日)
アイコン画像みれチン☆
» ストレス系なじーちゃん系 (2009年09月07日)
アイコン画像あきです
» がまんがまん (2009年09月07日)
アイコン画像みれー
» がまんがまん (2009年09月05日)
アイコン画像
» 手がブサイク (2009年09月04日)
アイコン画像長野麻美
» 手がブサイク (2009年09月04日)
アイコン画像みれー
» 手がブサイク (2009年09月04日)
アイコン画像ミレーポコのおともらち
» 手がブサイク (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる