彼女ほしぃ・・ 

2004年11月21日(日) 1時53分
エー そろそろ冬も真っ只中のこの頃ですが・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はコタツでヌクヌクしながらパソコンで一日を過ごしている状態です
 
11月も終わりを迎えクリスマスシーズン突入ですね

やっぱこの時期は毎年複雑な気分であります・

彼氏彼女がいない人にとっては同じ思いをもたれる方も多いことでしょう。

実際僕は彼女できたこと一度もありませんし、もちろんクリスマスを一緒に過ごしたこともあり

ません。もうこんな歳なのに・・結構あせってきているのは事実であります

でも、できないのはショウガナイと思って最近は半ば諦めモード。。。

長くなりそうなので、この続きはまた明日書くとするか。

穴痛い! 

2004年11月18日(木) 1時21分
自分で作った料理を食べて今日はおなか壊しちゃいました。
メニューはというとお手軽簡単な焼きそばであります。
食べた後急に気分が悪くなってトイレ直行!? 
ぅぅぅ・・苦しい  んでもってトイレに10分の間に5回も行ってしまいまちた;;
散々な日々でありました、はい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1115kouichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる