知らない人に一応報告です 

December 15 [Sat], 2007, 16:39
えーっと
まず放置すまそw
まぁもう更新しませんが…


りあるの方で
大変なことが起きました。
まぁそんな大変でわないカナ?w…
リア友わ分かると思うけどw








チャットわもう当分行きません。
でももし余裕出来たら行くかもw
今まで絡んでくれた人ありがとうね^^
めっちゃ楽しかったです

ほんとにありがとうw








このブログわもう更新することわないけど、
残して置こうか迷い中ですw
消すとしたら,来年の4月までに消します。
もったいないけどね^^w

プロフわ残しとこうかなーって思ってますw
みんなのカキ残ってるし♪











ぢゃw

今までありがとう^^



リア友以外のみんな



ばいばい


みなみへホ 

November 29 [Thu], 2007, 8:03
コメあリがとねえ♪♪
最近サボってました・←


何かホンペの方の日記に
書いてたりしたからねえ


チャでもあんま話せてないねミ;
今度ゆっくり話そうね

おめでとーヒヒヒ 

November 19 [Mon], 2007, 21:56

てっちゃーんっ!!!!!!!!!!




結婚おめでとおヒ茸茸


お幸せにマ








今もラルク聴いてる諾ロ、



まぢいい





だいすきだあ







やっぱ古い曲ていいわ蛯



朝から; 

November 16 [Fri], 2007, 18:55
昨日も家に帰ってないーw←
夜出かけてからそのままw
で寝ないで早めに学校行って,
学校で遊んでた
その後バッチリ化粧してやったのに,
今日朝礼だった
だから朝礼サボってらぶらぶしてた



今日わみんなが祝ってくれるらしい
でもりさン家でwww笑
今住んでるとこの家じゃないけどねw
ホントわ6時ぐらいに行く予定だったんだけど,
7組の人たちが学校で何かの帳合やんないといけなくて
遅くなりそうだから,
10時半ぐらいからになった
朝までだね
昨日わ弟から
ずっと欲しかったwiiのソフト貰った!!
しかも新品でw
金持ってんの?ってぐらい買って来たけどwぇ
まぢりさの弟やる〜

ちょうどお誕生日バトン貰ったのでwww

お誕生日バトン


@誕生日は?
⇒11月15日w

A今までで貰ったプレゼントの中で最高額はいくら?
⇒100万ぐらい?←

B今までで貰ったプレゼントの中で最低額はいくら?
⇒5円wwwぷ

C理想の誕生日は?
⇒好きな人と一緒に過ごす

D今までで1番思い出に残っている誕生日は?
⇒中2ン時かな?すごい楽しかった

E次に回す人
⇒誕生日近い人とかどうぞwぁ

11月15日わ何の日―? 

November 15 [Thu], 2007, 17:56
HAPPY BIRTHDAY 自分!

今日わりさの16歳の誕生日―
結婚出来る歳になりました
ぅはは
昨日の夜から今日の朝にかけてわ,
2人で過ごせて良かった
今日わ家族で,明日わみんなで祝ってくれるらしい♪
みんなありがとねっ
しかも12時ピッタリにメールありがとねー
メール殺到してビビった
でも返せなかったあごめん

りさにとって最高の誕生日になりそうです

ヤバイヤバイヤバイォ 

November 14 [Wed], 2007, 9:36
昨日勉強してて,
12時10分頃に,ぷっすまも終わったし
すごい眠いカら
2時間ぐらい寝ようってなって寝たんだけど,
そのまま9時まで寝てたミォ
いつの間にかみんな帰ってて,
あたし混ぜて2人しかいなかったし
しかも目覚まし2人で6個もかけてたのに-ェォャ

で,今用意終わって登校中ュ
昨日家に帰ってないしャ
ママも心配してるだろう...ぇ
まあいいやュ







今ちょっと楽しいしね


これからっ 

November 13 [Tue], 2007, 20:45
久々のお勉強ー










うん...

















いってきます

バトン-w 

November 12 [Mon], 2007, 16:47
最近サボってたら,
ちゃンと書いて言われたカら書きます
でモ書くことないカらバトン



コメント式バトン

りさのことを知ってる人は、
質問に答えて
コメントに残してってね♪

@りさの第一印象は?

Aりさの好きなところは?

Bりさにやめてほしいと思うところは?

Cりさの疑問に思うところは?

Dりさに対してびっくりするところは?

Eりさに言いたいこと!


やりたい人わ勝手に持ってって

やばぁ.. 

November 08 [Thu], 2007, 8:15
元カレが捕まったらしいw
少年院だて-w
カわいそウw←
まあ仕方ないけどwww

ぅぁwwwwwwwwwぇ

統生wおめ(◆p'U`q*)+゜。 

November 07 [Wed], 2007, 9:52
と-きィ漱
結婚おめでとお(★*'`qq)⌒♭★
まだだと思うけど
いちおねb
もしかしてでき婚??ォィ
彼女サン?奥さんとお幸せに(pqU3u◎*嬉)
今度チャで会ったらゆっくりね...bぇ

ぢゃ授業中だからまた(*ÅД゜*)←
♥りさ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
日記とか更新できない日もあるケド、
見たときわコメしてってねぇ
知り合いわ強制で
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♣おニュウコメ♣
アイコン画像深波
» 知らない人に一応報告です (2007年12月16日)
アイコン画像みなみ
» みなみへホ (2007年12月01日)
アイコン画像深波
» おめでとーヒヒヒ (2007年11月29日)
アイコン画像深波
» 朝から; (2007年11月16日)
アイコン画像深波
» 11月15日わ何の日―? (2007年11月16日)
アイコン画像藤田
» 11月15日わ何の日―? (2007年11月16日)
アイコン画像れいな
» 11月15日わ何の日―? (2007年11月16日)
アイコン画像えりこ
» 11月15日わ何の日―? (2007年11月15日)
アイコン画像あゆみ
» 11月15日わ何の日―? (2007年11月15日)
アイコン画像あゆ
» ヤバイヤバイヤバイォ (2007年11月14日)