疲れたaaa 

2006年05月03日(水) 22時21分
んにゃろー
ざけんぢゃねえよ

ふウ
疲れました
GWですね
どウですカ?
あたしわ
あの
何もする事ないンですb
でも
それものンびリしてて
いいンでわないでしょカ?

そウx0Z
最近
関西弁とカ
京都弁 嵌ってましてw
喋れたらいいなあとカ
思っちゃったりしちゃったりしちゃってるわけですよ
ンだカら
頑張ります みたいなwえぶ

Tsyo of me by your desire. 

2006年04月12日(水) 16時37分
ある上○彩さんがやってるCMで
「お豆腐さんを半分こ〜♪」
ってのあるぢゃないですか
あれが
今まであたし
「おとうさんをはんぶんこ〜」
って聞いてて
ぐろいCMだなぁ って思ってました
(ノε`◎)
ないす あたしb   えぶ

あと
竹内さん  ぢゃなくて
竹中直人さんの
はっろーーーう
のCMすきいい
張ろうね張ろう

(ノε`◎)

うぜええええええ 

2006年04月07日(金) 21時17分
くらすがえ
死ねしいいいいいいい
やだやだやだやだやだああああああああ
うざいいいいいいいい
ピョンピョン- なんだおめえええええ
頭平気ですかあああああ??




てか
甘えんぼ
最近
聞きたくなってきて
聞いたら
いいなあって(*゚v゚*)
てか
あの人と
くらすわかれちゃった
まあ
まえのが遠かったし
ちょと近くなっただけいっかwwぶ

そだよだよ
あまえんぼ
よくね??
共感できね??
(*゚v゚*゚v゚*゚v゚*)
すきやわああ*'`*

うえええんPд`q。 

2006年03月30日(木) 1時24分

大変だようううう
眠いよううう
疲れたよおおおおお
まあ
今日わ
休みだから
いっかwぁ

じゃあ
もう遅いんで
寝ます
おあす

◆'3`bb⌒★ 

2006年03月27日(月) 13時59分
まぢ
春期講習うざい!!!!!1
あれ
なんとかなんないの?
1年のまとめ最初にするって・・・
1年ンとき
塾いないし
せんせえの話聞いてないしw
しらねえってorz
この前
○○問答えられたって
ゆツたら
少なツ
って
ゆってんの聞こえてんだよ!!!11
もおおおおお
塾行きたくなあああああああい
でも
嫌いなの数学だけで[´Д`]
国語わ
普通に好きだし
英語も
怒ってないせんせえわすきだし
理社やってないし
まあ
そんなとこ

なんか
もお
疲れた

寝たあああい
あいむ すり-ぴい
orz

終業式 

2006年03月24日(金) 14時07分
なんてゆうかな
2年生が待ちどうしい
なんか
あれだよ
どんな1年生が入ってくるかとか
クラス替えとか
めっちゃうきうきでうはうはなのw

なあんか
いい人と同じクラスがいいーー
あいつとあいつと
あいつとあいつとわ
ぜええええええったい一緒ぢゃやだ

でも
あいつとあいつとあいつわ一緒がいいー

えへ
眠いんで
寝ます  早いね

あああああああああ

おあすー


彼に
「あたしわがままだし泣き虫だしすぐいじけるしわけわかんないよ?こんなあたしでいいの?」
ってゆったら
「・・・いいから俺ここにいるんでしょ」
ってゆってくれた
「すき?」
って訊いたら
「好きだよ」
って珍しくゆってくれた
「すきよ」
「うん」
「ごめんね」
「大丈夫」
って
そんな会話
ぎゅーしながらしてた
耳元でゆってんのが
もお
やばいよ
きゅンきゅン
うは きもw

きいやあああああああああああああ 

2006年03月24日(金) 0時32分
あんねえ
先輩うざいわあ
袖掴んでるだけでにあにあにあにあしてんぢゃねえよ
きもいし
付き合ってちゃ悪いかよ
あんたらだって好きな人いるくせに
その人と付き合ったらおなじよおななるんよ?
そのこと考えろよ
わっけわかんねえ


ぎゅってぎゅうううううううううって
してくれたあww
一番ってゆってくれて
手えひっぱってくれて
あたしが拗ねて手えはなそうとしても
あんたわ強く握って離さなかった
めっちゃ嬉しかったよ
嫌いになんて
なれないよ
大すきよ
親よりかわわかんないけど
誰よりも一番あたしがあんたのことすきだよ
え まぢこれ
本音ww


うは
きもきもきもいいいいいいいいいいいいいいいい
うえええええええええwwwwwww
何あたしwwww
背中しゅーってやられて
変な声でたとかwwww ひあn ってwうへ えろすまそw
きもきおきもmどいはおいえhふぁ、しょあいsふぁ

ぢゃ
眠いんで
おあすみい

日本世界一だねえ 

2006年03月21日(火) 17時53分
イチローおおおおおおおおおおおお
西岡ああああああああああああああ
川崎いいいいいいいいいいいいいい
まじ最高うううううううううううううううう
かっこよすぎいいいいいいいいいいい♡♥♡♥


まぢ惚れたから
西岡とか
まじかっけえ(*´ェ`*)
西岡って何処の人だっけ
巨人だっけ
まあどこだっていいさ
西岡様わ西岡様だもの(*ノД`*)


orz
おかしいのくらい
判ってます
でもいいんです
あたしは
こんなあたしなんです


わがままで
すぐいじけて
すぐ泣いて
でも
あんたは好きってゆったよね
そんなあたしが大好き
あいつの彼女のあたしが大好き

ただいまあ 280HIt 

2006年03月20日(月) 15時29分
そんな誰来たよww

ねむいねえ
火曜学校ないとか
昨日知ったし
だあにゆったら
知ってるよ
とかゆわれて
しらんかったのあたしだけかい
みたいなorz
春分の日だっけ
今日かと思ったン
つか今日ぢゃないn?
ぢゃ火曜なんで休みなんよ
てか
月曜みんな休みちゃうの?
あぁぁーあ
せんせえの話聞いてないカーらだー
いけないこだねえ
ほんとおに


そそ
卒業式おわりましたあ
ボタン
めっさもらったを
4個w
2人から第2ボタンもらって
1人から最後のいっこもらってー
最後の1人は
全部あげるよ
ってゆわれちゃってw
もち全部もらってないよ

ほんとうれしかった
先輩
ありがとうございました
色々ありましたね
色々思い出がありすぎて
別れは辛いです
寂しいけど
学校
来てくれるんですよね?
待ってるんで
来たら話しかけてくださいね
絶対ですよ?w

うはああ 

2006年03月19日(日) 23時34分
一気に今日37人とか
おい いつ誰が何回来たよwww
無断かよw
おいww


今日わあボ-リングいきましたあ
すこあ 初めて70逝ったとか
ちょっと
嬉しいんですけどww

今日の
あれ(?)は
めっさかっこよかった
多分
もおおおおおおおおおおおおおおおっと
すきになったっぽいwえ
狂ったよ
今日
あれがかっこよすぎて
多分 引かれたかな・・・
困るうううううううううううううううううううう
まあ あたしは
大好きなんでww なに
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像krp
» Tsyo of me by your desire. (2007年01月12日)
アイコン画像akemi
» 疲れたaaa (2006年09月03日)
アイコン画像あみ
» うえええんPд`q。 (2006年04月01日)
アイコン画像あみ
» 日本世界一だねえ (2006年03月21日)
アイコン画像あみ
» ただいまあ 280HIt (2006年03月20日)
アイコン画像akemi
» うはああ (2006年03月20日)
アイコン画像あみ
» うあああ (2006年03月19日)
アイコン画像akemi
» うあああ (2006年03月18日)
アイコン画像あみ
» きゃああ (2006年03月16日)
アイコン画像akemi
» きゃああ (2006年03月16日)
Mail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1115462
読者になる
Yapme!一覧
読者になる