わたあめの原価率ってどんくらいなの 

July 11 [Fri], 2014, 22:08


久しぶりに切符なるものを買ったら両思い切符でした。


その確率、42%


微妙かよ。(笑)









気温が高くなってきて、夏を感じるようになってきて、夏の匂いがしてきて、思うことはただ1つ。



お祭りにいきたい。


久々に金魚すくいとかやりたいいいいいい
無茶してりんご飴とか食べたいいいいいい
ラムネ飲んでビー玉からからさせたいいいいい





小学生の頃ちょっと気になってた子がシロップ全種類かけたかき氷食べたせいで目の前で吐いちゃったこともあったなあ( ´-` ).。oO



なつかしや〜



お祭りいきたし〜














トトロ途中まで見てたがやはりジブリ最高。


サツキちゃんみたいになりたいって思ってたこともありました。




ジブリとは関係ないけど、なんかみんな行ってるドラえもんミュージアム?的なやつ?にも結構行ってみたいな〜(^〜^)




よし!いざ出陣!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃおりん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» わたあめの原価率ってどんくらいなの (2014年07月20日)
アイコン画像かおり
» 麺系のするっと感ってなんなんだろうね (2014年07月10日)
アイコン画像ゆりか
» 麺系のするっと感ってなんなんだろうね (2014年06月30日)
アイコン画像かおり
» ビールと桃天は最初の1口がおいし (2014年06月16日)
アイコン画像ひなこ
» ビールと桃天は最初の1口がおいし (2014年06月16日)
アイコン画像ひなこ
» ビールを美味しく飲めるようになりました (2014年06月04日)
アイコン画像かおり
» ビールを美味しく飲めるようになりました (2014年06月03日)
アイコン画像ひなこ
» ビールを美味しく飲めるようになりました (2014年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる