今日から10月 

2008年10月01日(水) 12時58分
今日から10がつですね
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきて
バレーボールの練習をしても汗が出にくくなってきました。
今週の日曜日はいよいよ後期リーグの1日目です
1日目は4チーム総当りのリーグ戦です。
前期では勝っているチームとなんで負けるわけにはいきません
がんばらないと・・・


先週の土曜日、お届けものがありました。
・スーパー×味の素で料理教室があたりました

和洋中の料理教室なので取っても楽しみです。

9月はお届けものが少なくてがっかり10月はたくさん届いてくれる事を願ってます

お届けもの 

2008年09月22日(月) 21時46分
今日は実家にお届けものが届いたと連絡がありました

・コールマンイージーステージグリル

やったぁ
バーべキューしたいな。。。 

バレーボールですが・・・来週、リーグがあります。
少しづつ強くなってきてるわがチーム、全勝できたら1部へ・・・。がんばるぞ


初めまして 

2008年09月19日(金) 10時44分
ブログなんて私に続くかなぁって思いながら初挑戦してみました

今日は台風の影響で子供達のはお休みになるのかなぁなんて思っていましたが
あまり影響はないみたいで元気に登校していきました
そして私は会社に私の職場は上司と私の2人なんですが・・・。その上司(ブログ上でオヤジと呼ぶ事にします。)とっても忙しい人で一月の半分くらいしか事務所にはいません。今週もずっと出張でした
私はのんびり仕事しながらで懸賞に応募してみたりと充実した日々です。

さて、昨日お届けものがありました
・おーいお茶引換券2枚(ファミリーマート中四国限定キャンペーン)
 
今日も何か届いて欲しいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バレー馬鹿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・懸賞
    ・ショッピング
読者になる
パパと3人の姫たちがバレー馬鹿の大切な家族
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる