夏後半 

2014年09月01日(月) 16時36分
8月15日
なみとはるなとごはん

8月18日
よっちゃんとはるかとごはん

お盆だからみんなに久しぶりに会えてよかった
みんなそれぞれ素敵に頑張ってるんだなぁ
はるなの結婚式も楽しみ!

8月23日
七北田の花火
七夕の花火よりも小規模だけど、近くで観られるから迫力があって綺麗だった

8月25日
ずっと行きたかったカラオケ!
楽しかったなぁ
これで夏も終わりかー
今週末ゼミじゃありませんように!!

夏前半 

2014年08月19日(火) 12時25分


8月5日 七夕の前夜祭花
今年は本当に暑かった

今年は打ち上げ場所が違うって言われてたから心配だったんだけど、いつも通り広瀬通から見られてよかった
彼がちっちゃい女の子と遊んでてほほえましかったし笑

レジャーシートが古くなったから新しく買ったし、次の花火も楽しみだな


8月7日、8日 ミュージカル旅行!
初日はウィキッド
やっぱりウィキッド好きだなー 

ウィキッドの後夜だけディズニーランド
スターツアーズの観たことないパターンのストーリーが楽しかった!!笑 叫んでしまった

2日目はリトルマーメード
去年から観たくて楽しみにしてたんだけど、きらきらしてたなぁ
それからママの誕生日だったから、キーケースをあげたら喜んでくれてよかった

久しぶりデート 

2014年06月09日(月) 14時37分


先日会ってきた
久しぶりに1日空いてるって言われたから、自主休校!


三井のアウトレットに行ってまずご飯
ずっと牛タン食べたい気分だったから、牛タン定食があってらっきー
アイス天ぷらってデザートもなかなかおいしかった!

働いてるれいぴよんに会いに行って、お買い物して、映画を観るために109まで戻ってきて、『異次元のスナイパー』ってやつ観た!
コナンの映画一緒に観るの4回目だなー
そしてまたご飯食べて笑
一日満喫した



きのうは、オンワードに行って服を安くゲット!
しかも一緒に買ってもらったから0円!!!
らっきーだ


その浮いたお金でぞぞたうんショッピング笑
なんて便利な世の中なんだろうか


さあ勉強しよう

1ヶ月半ぶり 

2014年05月21日(水) 11時11分
 
1ヶ月半ぶりにようちゃん
 
 
予定がなかなか会わなくて全然会えてなかったからほんとに久しぶり!!
 
って言っても8時過ぎから会ったから3時間くらいしかいっしょにいれなかったんだけどね
 
 
ご飯はイエローファクトリー
モッツァレラチーズの揚げ出しのうどんが美味しいってオススメされたから、いつもは単品で頼むけどうどんにしてみた!!
あたしは普通の揚げ出しの方がダシが濃くて美味しい気がした!
 
 
大根の胡麻ネギ納豆サラダは絶対
あんな美味しいサラダは他にないと思ってるくらい美味しい!!!
 
 
お話ししながら食べたり、あたしがなかなか覚えられないゲームしたりほんとに楽しかった!
あっ付き合ってるんだなって実感した笑
 
 
心が満たされたぁ!
ちょっと充電
ここからまた1ヶ月会えないとかなったらどおしよ…辛い
 
 
またすぐ会えますよーに
 
 
さぁ、きょうから院生室のパソコンもようやく新しくなって安全に繋げるし笑
キーボードとマウスも新しいっていうまさかの嬉しいサプライズもあったから週末の発表に向けてさくさく頑張ろうーー
 
 
追伸、いい兆しがさらによくなり
微妙に後退したこともあったかな?笑

4月15日 

2014年04月15日(火) 23時34分

修論がなかなか進まず不安でもんもんとした毎日…
カリキュラムも早く作らないと研究進まないし。

勉強もしなくちゃいけないんだけどどっちもなかなか思うようにいかない
車もこすられて代車で…ついてない!



そんな最近は午前中にちょっとだけ時間ができたからずっと観に行きたかった映画を我慢できずに観に行った
あー素敵だった
幸せな時間だった!ひとりだったけどね!笑



帰りに通った向中の桜坂はもうちょいだったなー
お花見したいね
屋台が出てる公園とかで
でも桜が咲いているうちには会えないかな

なにかと忙しそうだし生活の邪魔にはなりたくない笑


今日は学校行く前に本屋さんで「つばさとホタル2」を買って、さっそく読んでほっこりにやにや
日々の楽しみはこれくらいだよ!


さみしいけど、自分もやるべきことに没頭してれば大丈夫!!
あんまり考えない!

朝日飲み 

2014年03月22日(土) 14時54分

きのうは、プールアスレフロントのみんなで飲み会
渡部さんが仙台に来るからって企画したんだけど、完全にてきとーに人を呼んでしまった感じがあったから反省…笑

でも小規模のつもりが、予想以上にみんな集まってくれたからわいわい楽しかった


ほんとに朝日の同年代は楽しい
だいぶ年齢が上のほうになってきたけど後輩はみんないい子で面白いし、なかよくしてもらってありがたいです



大好きな伊藤君にも会えたし、カラオケは予想以上の盛り上がりだったから、帰宅したの3時半でさすがに注意されたけど、その時間までいた甲斐はあった!



また集まりたいな

A型 

2014年03月16日(日) 1時55分


きのうは、こわいこわいゼミを泣いている人なんかもいながらなんとか乗り切って、ほんとに必要だったのかわからない1時間だけのバイトの代行をして、急いで着替えて今週2回目のよっちゃん!笑
そしてはるか

3人で会うのは初めてかも
5人の中の3人でいう共通点は全員A型ってことかな
なんかふたりとも冷静だから、たんたんとしてるあたしとしてはすごく馴染むあの感じ

そして決して甘やかしくれなくて、ひどい女だとかあれはなかったとか言ってくる感じ・・・
好きだなー
笑った笑った!女友だちっていいもんだね


結局夜中まで話して、よっちゃんとなんか合計14時間くらい話続けたもんね!

ふたりの話を聞いてまた大人になったんだと実感 笑
働き始めての彼っていう存在の位置づけが素敵だと思った!そういう楽しみがあるなら頑張って働けるかも!

そしてやっぱりはるかが一番に結婚する気がする!!!

よっちゃんは嫌がってたけど、友だちの結婚式とか楽しみだなー




さっ頑張って修論進めて、勉強して、バイト行こう!
会いたいな、買い物行きたいな、カラオケも行きたいな、映画も観たいな、タリーズで読書もしたい















5年ぶり! 

2014年03月13日(木) 13時12分


きのうは、なんと5年ぶりくらいでよっちゃんに会ったー

お家まで迎えに行ったんだけど、待ち合わせ30秒前くらいに家出てちょうど着くくらいの近所なんだよねー笑
よっちゃん家懐かしかった!小学生のころはよくガレージで一輪車クラブを開催したものだ
久しぶりのよっちゃんは大人になってて、自分も大人なんだと思い知らされた笑
それにしても4月から医学生とかかっこいい



そこから、ご飯食べに行って、7時間くらいずーっとしゃべってた
女子って話が尽きないよねー



昔の思い出とか共有してる友だちっていいな
淡々としてて無気力系女子って言われてしまった笑



無気力なりに頑張ろう!
ちゃんと勉強しよう!

3年 

2014年02月06日(木) 13時13分
 
先日、付き合って3年が経ちました
3年経ってもあまり変わりないもんだな
穏やかで、でもドキドキもして
 
そしてなにより飽きてない!!
 
 
きのうは久しぶりにカラオケ
楽しかった
すっきりした
 
 
ただ、服装がかぶりすぎてびっくり笑
同じ色調のグレーのニットに濃いめのジーンズのパンツとスカートにダウン
 
 
そのあとお買い物したりして、イエローファクトリー
最近ずっと行きたい気分だったから嬉しい
 
 
モッツァレラチーズの揚げ出し
にらたこチーズチヂミ
明太子とキムチの石焼き飯
大根のごまネギ納豆サラダ
さつまいものスティック揚げ
 
は絶対
幸せだったー
 
 
そのあと本屋さんでぶらぶらしたり、気になってたセブンの金のアイスを食べ比べたり穏やかで楽しい1日だった
 
 
あぁ嬉しい兆し

アーサーくん10,11,12,13 

2013年12月12日(木) 22時04分
今回は4週分いっきに届きました
 
からだのふしぎvol.10はこれ!
 
ラスト椎間板と右骨盤
 
vol.11はこれ!
 
 
左骨盤!それだけ?
左骨盤だけで1190円は高いなぁ笑
 
 
vol.12はこれ!
 
腎臓と下部静脈動脈
 
 
vol.13はこれ!
 
アーサーくんを立てる土台!の一部…笑
 
 
合体させると…
 
大きくなってきたなー
 
 
いままでの合計金額13970円
 
 
 
 
プロフィール
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りつこ
» (無題) (2011年08月21日)
アイコン画像りさ
» 地元会 (2011年08月17日)
アイコン画像はるか
» 地元会 (2011年08月16日)
アイコン画像あや
» (無題) (2011年07月30日)
アイコン画像ゆいか
» (無題) (2011年07月29日)
アイコン画像あや
» (無題) (2011年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2011年06月21日)
アイコン画像春香
» コナン (2011年05月16日)
アイコン画像れいぴょん
» (無題) (2011年03月29日)
アイコン画像
» プール飲み (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる