五十音順ジャニJr.名前バ

December 06 [Thu], 2007, 1:40

Jr.で思いついた人の名前を書いてね♪



あ→ 有岡 大貴(ありおか だいき)

い→ 伊野尾 慧(いのお けい)

う→ 内 博貴(うち ひろき)

え→ え・・・??分かんない・・・・・

お→ 小野寺・・・・・なんだっけ???

か→ 亀井 拓(かめい たく)

き→ 北山 宏光(きたやま ひろみつ)

く→ 草野 博紀(くさの ひろのり)

け→ け・・・???いなくない??

こ→ 五関 晃一(ごせき こういち)

さ→ 真田 佑馬(さなだ ゆうま)

し→ ジミー・マッキー

す→ す!?分からん・・・・・

せ→ 千賀 健永(せんが けんと)

そ→ そ??そ・・・・・・

た→ 高木 雄也(たかき ゆうや)

ち→ 知念 侑李(ちねん ゆうり)

つ→ 塚田 僚一(つかだ りょういち)

て→ て・・・て・・・・・・・・・・てぱちゆうや

と→ 戸塚 祥太(とつか しょうた)

な→ 中島 裕翔(なかじま ゆうと)

に→ 二階堂 高嗣(にかいどう たかし)

ぬ→ いない!!!!!多分・・・・・

ね→ 知らないよぉ・・・

の→ 野澤 祐樹(のざわ ゆうき)

は→ 橋本 良亮(はしもと りょうすけ)

ひ→ ひ・・・思いつかない・・・・・

ふ→ 深澤 辰哉(ふかさわ たつや)

へ→ へ・・・へへへへへ・・・・・・

ほ→ ほ・・ほほほほほぉ!!!!!←

ま→ 町田・・・・なんだっけかなぁ・・・・・

み→ 宮田 俊哉(みやた としや)

む→ 向井兄弟・・・名前分からん・・・・・・

め→ め・・・?

も→ 森本 龍太郎(もりもと りゅうたろう)
森本 慎太郎(もりもと しんたろう)

や→ 山田 涼介(やまだ りょうすけ)
八乙女 光(やおとめ ひかる)
藪 宏太(やぶ こうた)

ゆ→ ゆ??いないよ・・・

よ→ 横尾 渉(よこお わたる)

ら→ ら??ラララライ♪←

り→ いないはず・・・・・・

る→ ル??いないよぉ・・・・・

れ→ れ??

ろ→ いないでしょ!!!多分・・・

わ→ わ・・・・?????

を→ いないだろぉ〜

ん→ いるわきゃないだろぉ・・・・・


  • URL:http://yaplog.jp/11151216/archive/138
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高木 真実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にスキなのはw-inds.&YUI&Hey!Say!7の曲がスキー☆
    ・テレビ-スキな芸能人が出てるドラマはよく見るょ-♪
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» Hey!Say!JUMPについて・・・・・ (2008年12月02日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる