さてさて 

2006年02月05日(日) 21時53分
皆さん秋冬のメンズのフォトがアップされてきています



このシャイニーなパンツが新鮮



来期のヴィヴィアンのサルエルパンツかわいい(個人的には青ですね



Diorは来期は太目のパンツがけっこう多かったので何か新鮮

個人的にはギャルソンの川久保氏のラインとアンダーカバーに期待しています

ギャルソンおすすめアイテム 

2006年01月13日(金) 18時23分
今回の立ち上げでのお勧めは

・JYUNYA WATANABEMANのノンウォッシュビッグEデニムパンツ

・コムコム(?)のショルダーバッグ1万8千円程度(白黒、黒白)

・JYUNYAのスタッズ付きレザーハンドバッグ

・ローデシャンブル(女性用)の水玉シューズ

・TAOは個人的に全部お勧め

・ジャージはプリュスよりシャツの方がデザインが好きでした

・プリュスはTシャツやシャツは2回3回目の方が柄物入ってきます

初日戦争終了… 

2006年01月12日(木) 20時52分
行ってきましたギャルソン初日

今年も一番乗りで到着…open時には20人くらいが並んでいました

がやはり開店15分後くらいから戦争開始

でも今年は買いたいめぼしつけていたので上手くいきました。

今日の戦利品はといいますと



プリュスのスニ−カ−

(詳細は続きを読むで



外の生地がレーヨンで裏地はキュプラの染料ジャケット(一つボタンです)

着心地は最高。結構厚手でした

後昨日の画像で紹介した取り付け式のフリルのネクタイ(?)

以上です

レポートは追記でどうぞ

U・G・N 

2006年01月11日(水) 20時25分
皆さん明日からギャルソン春物初日ですよぉ

がんばって朝からいってきます



けっこう紹介してきたので柄違いを紹介します

ジャケ97965円・フリル10500円



ジャケの襟がTシャツになっているタイプ

ジャケ56700円・ニットプルオーバー33600円



今期「バンドのガンズアンドローゼス」のナンバーナイン

コレが一番好きなスタイリングだったので紹介します

ライダース170100円

レザーパンツ102900円

ブーツ682500円

バンダナ2520円

スカーフ12600円

コレパンツも細めでスカーフもシンプルなドクロでかっこいい

明けましておめでとう&お久しぶりです 

2006年01月10日(火) 22時05分
みなさんお久しぶりです

田舎に帰っていたのでブログを随分ほったらかしにしてしまいまして…

今年もがんがん更新していきますのでよろしくお願いします




さてみなさんメンノン見た人はしってますね

UNDERCOVERのメンズ初披露です

これはヘチマネックのジャケットです素材はTシャツ地です

なかのジップのブルゾンもかわいい

ジャケ58800円・フード付きブルゾン39900円です



この柄あついですね僕的にグラフィックUっぽいです。

フード付きブルゾン60900円



これ最高ポンチョを買うか・このレザーか悩みます

ポンチョは意見真っ二つっぽいですが

これはくしゅ加工とロゴの部分がT地になっています

かっこいい…

明日もアンカバとギャルソンをやりますので

今年もよろしくお願いします

個人的に好き 

2005年12月23日(金) 0時41分
今回は来年のDiorの好きなスタイルを紹介します☆



このおもしろいくらいのショートジャケ

来期こんな形を狙っています

ちなみに

これは前の丈が長いタイプ

わかりづらいのでもう一枚

今月のHUGEにも特集ありますので気になった方はちぇっくしてみてください

スタイリング2 

2005年12月21日(水) 22時00分
今回は前のソウエンからの特集で気に入っていたもの紹介です









このどちらもNANA特集からの掲載

身に着けているのは

ANNETやYOSHIKO、ヴィヴィアンなど

この髪型も好きですね



これはUNDERCOVER

このデニム今期中で一番欲しかったデニム

シックですが雰囲気のあるスタイリングですね

お久しぶりです 

2005年12月20日(火) 4時23分
祝アクセス1000人突破

見に来てくれてありがとうです

これからもがんがんアップしていきます

最近更新できなくてすいません

冗談ぬきで友達のリメイクやらにおわれて

さぁはりきって



ニット ツモリチサト

ライダース リーバイスレッド

インナー ??

パンツ アンダーカバー

サングラス ヴィヴィアン

リング&ブレス トライゴッド

この冬チェックしたいのは

TAOコムデギャルソン、コムデギャルソン

やわらかな質感とライダースのバランス、

かっこいい女性スタイリングですね





ファー付きブルゾン・スカート・ベロアマフラー=ピンクトルネード

Tシャツ Buddhist Punk

ペンダントトップ・チェーン=Justin Davis

靴 ドクターマーチン

ドクターマーチンのピンクを

PV撮影の時にスタイリストさんがペイントしたとありますが

趣味がいいですね

何よりファー使いがうまい

ゴージャス感を全体で中和してラフにきこなしてますよね

自分3 

2005年12月14日(水) 23時44分
最近やばいくらいさむいですよねえぇ

完全冬モードです




アウター・今期冬シーズンのジュンヤワタナベ 変形ピーコート

インナー・アンダーカバー&ヴィヴィアン

パンツ・ヴィヴィアンウエストウッドレッドレーベル

マフラー・彼女のです

指輪・アレックスストリーター・エンジェルハート

腰に巻いたチェーン・ラルクのライブで買ったもの

靴(スニーカー)・コムデギャルソンオム

やっぱ黒最高

少しは色味使いたいけど自然に使わないかんじです

ヴィヴィアンウエストウッド 

2005年12月12日(月) 1時00分
ヴィヴィアンは大好きです

何気にシャツやベルト、パンツはレッドを愛用してるし

でも訂正しておきたいのはナナの影響は全くなしです

なんか最近そのせいでヴィヴィアンイメージ悪すぎ

中島美嘉さんは好きっすよ

でもナナはヴィヴィアンイメージをローカル路線に下げてるし…

そのせいで前々から狙ってたアーマーリングおよびアクセすごい買いづらいんです↓



このバッグはデザインが好き



この作品なんてすごいカットで作られてるし



このドレスの質感なんて実力あってこそ

リングは





が欲しいかなぁ

理由はリングのこだわりが「ハード&ゴシック」でえらんでるからなんですよ



彼もつけてるしね

普段モードでシックだから指輪にはインパクトを求めますねぇ

それぐらいヴィヴィアンは大好きなんです

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» さてさて (2009年12月07日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» さてさて (2009年11月30日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» さてさて (2009年11月16日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» さてさて (2009年10月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さてさて (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» さてさて (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» さてさて (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» さてさて (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» さてさて (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» さてさて (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11150901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる