女は怖いよ 

2012年05月06日(日) 20時43分
○○さんとあたし結婚する


さあ第一歩

踏み出しました


女って怖いね

女が怖いんじゃなくて


自分が怖い



もし、現実になったら


おもいっきり笑ってやって
さかとぅーり

女子 

2012年04月22日(日) 19時20分
今日は久々ブログ書きます



ともことかよこと私
1週間で誕生日が終わる記念すべき3人


やっぱり3人で集まると面白いね


話がつきない
あきない
とまらない


また女子会しましょう



なんかすっきりした


いろいろ話し聞いてもらったから、ストレスなくなった


あたし頑張るよ

近況報告 

2011年11月13日(日) 19時48分
今ダイエット頑張っています

というのはちょっと嘘

頑張る日だけ頑張っています


そのおかげか、昨日UNIQLOの黒パンツ一番小さいサイズが入りまして、即購入

だけど余裕がありませんでした。ぱつぱつ


でも今日は飲み会です食べます飲みます



先週
串家のOGOB会がありました


40人集まりました
さすが

なにやらもやもやした霧が立ち込めていましたし、あたしはあのお方がくることから、お酒の飲み過ぎで記憶すらない状態

次の日二日酔いの悪夢



ついでに今日は人生初
宝塚

それも1日に二回も同じ公演を見ました


雪組の仮面の男


あやなぎしょうさんって方が格好よすぎ

宝塚にはまるワケがわかりました



恋愛については、問題無し

どうでもいいです
明日は明日の風が吹くー

でももう決着つけないと

結婚するならする
結婚しないなら次いこー

まだ遊びたいな

でも結婚したいな

でも自分だけにご褒美とかお金使いたいな(笑)


どうでもいい近況報告でした

思わぬサプライズ 

2011年10月01日(土) 16時55分
ありがとう

今日の気持ち 

2011年08月29日(月) 21時29分
最近付き合って一年がたち、半年程が半同棲。
そら落ち着くのも早いし、眼鏡にすっぴんで裸でいても恥ずかしくないわな
あたしがね(笑)


結婚するかわかんないのに、熟年夫婦みたいな環境にやはりまだ若いあたしは物足りないんよ


だからドキドキとかしてみたいし、好きだよって言われたいのよね

でも現実は一緒にいる時間の八割がイライラしたりムカついたりしてるん


なんでこの人といるんだろうとか、次の人にいっちゃおうとか、思うわけよ

でも気が付いた


昨日、あっちがイライラしてるん
仕事でかなり落ち込んだことがあったらしい


でもあたしは何があったか聞かない
だって、弱いとこ見せたくないし見たくないから


でも今日帰ってきて

お帰りっていったら

ただいま(^ω^)

ああ大丈夫になったんだ

わかりやすい


世界陸上見ながら
おおー

いけー
頑張れー

かなりデカい声で


お風呂入ろうって自分で行ってあたしの前でパンツをわざと脱いで風呂場へ



小走りでトイレへ行ったり
俺痩せたかもーーーって叫んでた



んー心の中で苦笑



全部無視したけど



なんかドキドキもしないけど

一緒にいるのも悪くない



さあー今日もマッサージしてもらおう



今の気持ちを忘れないように
ブログに残します

タニタ 

2011年08月29日(月) 20時28分
最近テレビで


タニタ食堂のレシピがやっていてさらに料理に力を注ぎ始めました




タニタすげーこれでダイエットだー

夏休み前にやって欲しかった・・・


でも料理本やレシピが読めないあたし

読めないの

おおざっぱだから、小さじとかはかるのやなん

だから読みません



ただ写真を参考に


今日は

ご飯
味噌汁
ごぼうとひき肉炒め
大根サラダ
サバのしょうが焼き


全部で11品目入ってます

カロリーたぶん・・500?くらい


まあまあ


いつまで続くかね(笑)

彼、里帰り 

2011年08月16日(火) 21時43分
彼が里帰りしてるときバージョン


私→ゆっくりしておいで、なんなら来週の頭までいれば??


あたしのことをよく知ってる皆さん
想像して下さい

さらっと感情こもってない風に



もてる女→ちょっと寂しいなあ、あたしも一緒に行けば良かった。そしたら一緒にいられる時間ちょっとでも増えたのにね、、、残念、、、早く帰ってきてね〓

とかゆっておけばよいのか?


んーここは女を磨くため、Sさんに聞こうかしら



とさっきからどうでもいいこと考えてブログに書いてます

世界レベルで一緒に悩んで下さい 

2011年08月16日(火) 21時29分
今電話をした



素直じゃないなー

自分



最近思うのは

女は

可愛い顔やスタイル抜群な体や優しさ

じゃない

これもっててもダメ




結局

「素直な女」


が一番なんです


あたしには程遠い


どうしたら素直になれるんかね?



あたしのキャラだと素直さなんて欠片もないから


時々

もう

お母さんくらいな逞しさが出てしまう


と勝手に思ってる



やはり


にゃんにゃん


な女はモテルノカ


んーそれなら得意な時期があったではないか


K限定でしたが




さあー明日目覚めたら

少しだけ素直になってみせようぞ

節目 

2011年08月16日(火) 20時50分
愛が伝わってこない


言葉で言ってくれないとわかんない


あたし馬鹿だから




好きだよ




大好きだよ




愛してるよ



は違う


こっぱずかしいこともすんなりいえちゃうって必要



あと



じゃないとダメなこと



で言われても


きっと無理



あたし
あなたで大丈夫なのか


あなたなら大丈夫なのか


あなたにしたいのか



決める
節目が


近づいてきた




それを知ってか知らずか



呑気なもんだ





節目は

善くも悪くも

動き出すチャンス



大丈夫
傷は癒えないから
あれより深い傷は受けないから
大丈夫


きっと大丈夫

(無題) 

2011年08月16日(火) 14時06分
おそろ

北一硝子より


一個
1500円


割れたらアカン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる