MARC JACOBS★ 

April 18 [Fri], 2008, 23:54
さて、ブログを休んでいた間も、ネットを繋いでからは
毎日お気に入りのみなさまのblogをのぞき見してたわたし
モチロン、コスメもたくさん買いましたが・・・全然写真撮ってないので、再開してもスグに書けず笑 ショボーン

コスメ以外では、最近財布を新しくしました
半年間でいろんな財布を調べて見まくって・・・
結果、この子と生活をともにすることに♪♪



MARC JACOBSの春夏NEWカラー
ピンク味が入ったベージュで、
飽きずに長く使えそうなとこに一目ぼれ(*´ω`*)+゜
見た目もゴージャスで可愛いし、
あまり人とかぶらないしでとっても気に入ってます
GUCCIシマと悩んだけど、マークにしてよかったぁ
店員さんも超可愛くてお話しやすくて、とっても素敵な方でした★

後ろに見えるのはもちろん、

marc by のトートバック!
コンビニで発見した瞬間、手にガッチリ持ってました
最初はビニール臭が結構きついけど、
ほんとに付録とは思えない可愛さで、
会社のサブバックとしてよく持ってってます

最近は結構見るようになりましたよね〜。
でもモノトーンだからどんな格好にでも合うし、全然使っちゃいます
sweetの付録だったcherのバックよりかは
まだかぶる率は全然ましだしね


オシャレなMARC JACOBSにハマっているYUKIでした(○'v`●)b

とーっても久しぶりに。。。 

April 18 [Fri], 2008, 23:34
ブログはじめてすぐに、おさぼりしてしまってましたぁ(;_;)

と、言うのも、実はYUKI、21歳。ブログを始めてスグに一人暮らしすることになりまして。
秋ぐらいまでPCもなかったし、とにかく毎日生活するのにいっぱい×2の毎日でした
この一年、ほんっとーに一瞬だったなぁ〜〜
気がつけばまた去年と同じ花粉症の季節です

でで、社会人2年生にも(無事!?)なれたし、
久々に自己マンblogを再開しよーと思っていますので、
皆様、どうぞこれからよろしくお願いします

始めてスグにおさぼりしたから、
これがほんとのこのblogのスタートだな

改めまして、よろしくお願いします

母の日★ 

May 14 [Mon], 2007, 0:58
母の日は毎年カーネーションの花束を渡していたYUKIですが、
今年は何か違うものを送ろう・・・と、11日の夜に考えました★←遅っ(笑)
ネットで色々見てみると、びっくりするぐらい全部が売り切れ。。。
これは自分の足で買いに行くしかない、と思い、
ネットで「今年はこれにしよぉ」と思ったものを翌日デパートに買いにいきました♪



今年はGODIVAのチョコをプレゼントすることに(*^ー^*)ノ〃
でも、いざGODIVAの店に行ったら、ギフト系がすべて売り切れ!!
チョコひとつひとつにアートがしてあるとっても可愛いギフトチョコも、13日には間に合わないと言われ。。。(´_`。)
仕方なく店頭に置いてあった個別売りのチョコを買って渡すことに。(でも全然良いのが残ってなかった・・・



しかも、いざ今日お母さんに渡したら袋を見ても「なに〜?」で、
箱を見ても「なに〜?」で、もしや。。。。

YUKI「お母さんGODIVA知らんの?」

母 「全然知ら〜ん

とゆうビックリ展開!!!(゚Д゚〓;゚Д゚)笑
まぁでも、チョコが大好きな母はとっても喜んでくれました
全然おいしそうなのがなくて(見た目もショボイ!)、あんまり個数あげれなくて残念。。。

来年は父の日も含めて、豪華なモノをプレゼントしようとたくらみ中('v`●)♪
そのためにもお仕事頑張らないと。。。

RMK★キラキラシャドー♪ 

May 09 [Wed], 2007, 23:58
@コスメって怖いねー(><)
気になるコスメが評価良いと、ついつい我慢出来ずに買ってしまっちゃいます
おかげで常に財布が寂しいのに、どうしてもやめられましぇんヾ(´囗`。)ノ
ちなみに@では*ちなつ*という名前でやっています
姪っ子「ちなつ」が生まれた記念にこの名前にしたの(笑)
今日も口コミにヤラれてこの子をご購入しちゃいました

 RMK メタリック パウダーアイズ 13  2625円



@でも大人気なメタリックシャドーの10周年記念に発売されたGOLDです★
限定のケースが可愛い〜♪♪鏡が付いているのも嬉しい
でも指紋がめっちゃ付きます(ノ>ロ<)ノ
蓋をあけると。。。



ギラッギラのゴールドラメがびっしり!!ほんとにキラキラ〜
で早速家に帰ってからおためし付け
(お見苦しい画像アリです

GWスタート〜♪ 

April 29 [Sun], 2007, 1:23
今日カラついにGW
旅行に行く人ってどれぐらいいるんかな〜?
YUKIは残念ながら地元でまったりと過ごします
だいぶGWのスケジュールも埋まってきたけど、
連休が続くと、なんとな〜く夜更かしをしてしまうんだなぁー
で、ちょっとヒマやなぁ〜と思うときにお役立ちなのがこの子なのです



いきなりゲームネタか
でもでも、今日マリオカートをgetしたから嬉しくってヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DS持ってたら、家でまったりしてる時間も楽しくすごせるよね〜♪♪
でもソフトはまだ3つしか持ってなくって><
このマリオカートが4つめのソフト友達と対戦したくって!!笑

DSについているのストラップは、彼氏さんにいただいたもの★
可愛くてめっちゃお気に入り♪♪(*´∀`*)ノ
これでGWはバッチリ夜更かし決定だな〜

blogデビュー★ 

April 29 [Sun], 2007, 0:25
ファッションとか色々、毎日キラキラ生きるための
日記を書こうと思ってますので、
フラッと立ち寄った方、どうぞ見てって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽洋楽どっちもラブ!
    ・映画-ラブコメが特に好き♪
読者になる
社会人2年目のOLレディ♪
1987年1月生まれ★現在21歳でしゅ*
可愛いオンナになるために、
毎日キラキラ頑張るよ('v`●)

Blog友募集してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

人気blogランキング ↑ランキング参加中☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BlogList
月別アーカイブ一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる