コンサートチケットオークション転売に関して 

February 25 [Wed], 2009, 23:59
暫くの間コレをTOPに置いておきます!!



署名活動主催者より


東方神起のファンとして
許せない事は声をあげるべきじゃないでしょうか?
少しでもBigeastの気持ちを伝えましょう!


あのツアー発表のとき みんな少なからず悩んだと思う
プレミアで見たいって誰もが思ったはず

でも 何回も見たいって思ったり  お金がなかったり 
子供も連れて行ってあげたいしだったりで頭悩ませたと思うの


オークションが悪いとは 言わないし 言えないの
どうしても見たいって人もいる訳で、需要があるからそういう業者もいるの

ただ 今回FCからの言葉でオークションへの流入を予防するためという文言があった
なのに オクに大量に出品されおそろしい値段で取引されている
わたしたち 悩んだことってなんだったの?

でしょ?
あれを そのまま放置するわけにはいかないの
だから 会社には徹底的にあぁいうことをするのを阻止してもらいたい


できるはず
プレミア席だけなら・・・・


そう思う
それを みんなで訴えたい


ビギストは怒っている  マジで怒っているということを形にしたい
いつも呼びかけしましょう みんなで何かしましょうって誰かが言っても
うちらはカシちゃんのようには 団結しないし出来ない

でも今回のことは 今後のためにも放置していちゃいけないと思うので

こういうのはじめます!


オンライン署名活動

 詳細はココを見てください


みなさんが署名して下さっても  会社に提出するものにアドレスは載りません
もちろん本名でなくて結構です
ただ コメントは出来たら書いてほしい

そして ビギストのお友達にも出来たら声かけてほしい

こういうチケット販売するならば  最後まできちんとやってほしいというのは
プレミア買った人も思うことだと思う

ブログやってて 記事書いてくれとは言いませんが
言ってくれたら嬉しい

OPENにしてらっしゃれば ヤカラもくるかもしれない
それでも協力して下されば嬉しい


できたら 東京ドーム発表までには提出したいと思っています

まとまった数にならなければ 意味もないので
ぜひ協力していただきたい


ファンとして
東方神起を応援するものとして
こういうことがまかり通っていては  いけないと思う

ぜひ ご協力ください

お願いします

  署名活動と署名はこちらへ

入力したメールアドレスに返信メールが届きます。
そこに記載されてるURLをクリックしないと署名が完了しません。
よろしくお願いします。






(´ДÅ)ょゎょゎ 

January 25 [Sun], 2009, 21:04
ほぇ〜


風邪で二日間仕事を休んでました・・・

私は結構熱に強いみたいで、休んでも暇であまり寝てられないんですよ

メイプル仲間なら知ってるとおもうけど

半年くらい前の私なら喜んでゲームしてたでしょうね・・・



38度くらいじゃ全然シンドイ・・・って感じがしない

だからついつい起きて、アレしたりコレしたり(´・ω・`)

今回もほぼいつもと同じ時間に起きて

前の晩に録画していたアッチの音楽番組のDVD見て、編集して

んで、東方の場面で興奮してチョット熱出したりしてテヘ
(ん? 熱の種類が違う?)



や〜でも咳が止まらないのはキツかったッスね

夜は咳で眠れない・・・朝方は咳で目が覚める・・・

体に力が入るから背中は筋肉痛、プラス頭痛ですね

で、咳は未だに止まってません



そっちの方の辛さで、ちょっとやつれる事を期待してみたんだけど

食欲は普段と同じくあるんで( 。-ω-)







しかし!大ニュースです!!


私、この一週間お菓子を口にしていません!

多分、こんなにお菓子を食べてないのは

私の人生の中で初めてかと

いつまでコンビニに行くのを我慢できるか・・・指折り数えましょう


そして、とりあえず3キロ痩せる!!

(注)目標は小さく



見てろよ、妄想の中のダーリン






コメント返信

本日 

January 19 [Mon], 2009, 20:26
道北地方は大荒れです・・・゚д゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪



朝から、いま現在も風がブォーブォー!!


我が家は実家と隣同士なんで

お風呂は実家に行って入るんです



今日もお風呂から上がり、実家から一歩出た途端

ゴォォ〜〜っと強い風が吹いて

何か布っ切れのような物が飛んで行ったなぁと思っていたら





あ、アタイのパンツ〜〜〜〜〜〜〜((゚Д゚ll))









『Lovin'you』東方神起

彡(-ω-;)彡 

January 18 [Sun], 2009, 21:28
お正月休みが終わってから体重を測っていません・・・

体重計に乗る勇気が無いんです┐(´・c_・` ;)┌ 





そんな時はダーリンの写真を見て




自分を戒めたいのですが

出るのはため息と、ヨダレだけ・・・





間食をやめる方法はありますか





まぁ間食だけのせいではないだろうけどね・・・

ほら、きっと体質さ(。'-')(。,_,)ウンウン



と、言うことで










q(・ェ・q)ルン♪ 

January 09 [Fri], 2009, 21:43
オイラの好きな時期です・・・



1.2.3月は土曜日が全部休みですからね〜

ま、本来それが本当なんですが

田舎の建設業界はまだまだ昔風の考えの会社が多くてね

現場が動くのは仕方が無いけど

事務員のオイラ達は休みでいいじゃ〜ん!



が! そんな事は通用しません┐(´・c_・` ;)┌ 







あんの駄目、駄目社長がっ!!!












明日は休みだ♪

と、思って喜んでいると眠くなってくる訳で・・・


布団に入って携帯イジリますヾ(´Д`;●) ほな


今日はジュンちゃんの曲で寝ます










『Beautiful Thing』-東方神起(ジュンス)-

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロコン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆★東方神起★☆
    ・グルメ-焼肉/パスタ/お菓子
    ・インターネット-You Tube/ヤフオク etc...
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ちょびリッチクレジットカード
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ゴルフ会員権無料・出会い蒼井そら熟女seo