うぅぅ 

2006年02月13日(月) 18時32分
首が痛いよー・・・

昨日、いろいろ整理してたのですよ。
テストも終わったし、春休みだし

段ボールにノートとか入れて棚に入れようとしたけど届かない!!

ということでイスに乗って載せようとしてたの。

その瞬間


どんがらがらがっしゃーん!!!


イスがくるんと回ってわたしもろとも墜落した・・・。

そして首をひねったのです。
ああ痛かった

今日は痛い首をさすりながら学校に。

初めての就職説明会でした。

いろんなこと聞けたし
いろんなこと知らなきゃいけないんだなって刺激を受けたので良かった

そして帰ってきてからバレンタインデーのお菓子作り。

この春休みはしたいことがいっぱいなんだな。
まずはレポート退治だ


A定食で行こう!! 

2006年02月11日(土) 21時17分
今日は久しぶりに彼氏さんとお出かけしました。

計画してから
1週目→雪
2週目→雨
3週目→テスト勉強

で、ついに4週目の正直で!!

品川の水族館に。

イルカのショー見ました。
やばーい。

なんであんなに飛ぶの高いんだ

オジサンていう魚がいてウケた。

彼氏さんが気前よくサメのぬいぐるみ買ってくれたー
かなりうれしかった

また来週にはどっか行きたいものです。

晴れてていい日だったよ



あいすであいす 

2006年02月09日(木) 23時54分
ついに・・・ついに・・・

テストが終わるんだよー!!!

長かった3週間
12個ものテスト

ついに報われる日が来るんだね

今日はやっぱり学校行ってお勉強
でもお昼は友と外に食べに行って楽しかった

おやつは食堂でのんちゃんはるさんとアイスー
いい気分転換


ついでにバイト。
お給料が出たよっ

テストが終わった暁には
友と買い物⇒友とお昼⇒髪の毛切り&染め


ああもう楽しみで仕方ないっっ

けどまだ明日のテストの勉強してないや笑


そろそろ逃避やめて頑張らんと!!



シークレットな。 

2006年02月07日(火) 0時57分
シークレットばとんをいただいたのでやってみます

これ回してくれた人も回す人もないしょなんだね。


【Q1】います。
【Q2】いるです。
【Q3】a:0回b:6回??
【Q4】a:5回 b:1回
【Q5】いい笑顔で笑う人。
【Q6】背中ー
【Q7】あると思う!
【Q8】頑張って話しかけます
【Q9】いないなぁ・・・。
【Q10】年上。
【Q11】相手のほしいものを聞いてみます


誰に回そっかなー

今日は2個テストでした。
持ち込み可だったのもあってできたー

よかったよかった。

明日は恐怖の英語のテストが返ってくる

ひえぇ。



眠いけど6時まで勉強頑張ります




味付けのり。 

2006年02月03日(金) 7時20分
昨日はオールナイトで勉強するとか宣言してしまったのですが
全然ダメだった

友達と勉強していたんだけど
レミオロメンの3月9日とか粉雪聞いて2人で切なくなったり
「お腹空いたー」ってのり食べたりとかしてて


だめだこりゃ


寝たら寝たで2時間しか眠れないで
目が冴えわたってしまった・・・。


今日は朝から学校行って勉強してきます




やっばい。 

2006年01月30日(月) 21時34分
やばい眠い

明日は英語のテストなのに。

今日は地理学のテストでしたよ。
大好きなU田先生の。

そりゃね。
分かってたさ。

U田先生はいい先生だからテスト勉強なんかいらないって。


けど
やっぱちょっとはしないと不安じゃないのさ。


だから今日は5時半に起きたんだ。
寝ぼすけのわたしが。



そしたら。


ほんっとに勉強いらないじゃん。
ていうか持ち込み可なのに授業のプリントさえいらないじゃん


もうちょっと寝とけば良かったかしら

おかげで今日は眠いのなんのって。


さてさて。

こんなんで毎日テストな1週間を生き残れるのかな


とりあえず英語頑張るです



ちぇ、ちぇ、気どってやーんの。 

2006年01月29日(日) 2時45分
っていうのは魔女の宅急便の黒猫ジジのセリフ。
これ言うときのジジがすっごい可愛いんだ。

ジジの人形を振り回しすぎて、しっぽが取れてしまったのは昔の話。

最近、考えることがいっぱいあって。
けどテストだなんだかんだでゆっくり考える暇がなくて。

ああ、自分がいっぱいいっぱいになってるなぁって感じてた。


自分の許容力のなさとか
自分の適応力のなさに。


こういうときに、すごく話したくなるのは
隣りにいる女の子だったりします。

彼女に脈絡なくずーっと話してると
だんだん本当は何に悩んでいるのかとか
解決法がひょっこり見つかったりするんだ。


彼女みたいに
疲れたとき、顔が見たいなぁって思われるような子になりたいな
辛くなったとき、声が聞きたいなぁって思われるような子になりたい






もう大丈夫。
12個のテストだろうが何でも来いだ!!

勉強するぞー





本日2回目w 

2005年12月27日(火) 22時29分
本日2回目の日記です。

なんて暇人・・・


レポートやるのに疲れました


午後から行動開始しました。



まず行って。

受付のお姉さんがめちゃめちゃ怖かった・・。


しかも。

「鈴木○○さん(←下はわたしの名前)」て呼ばれて。


す・・・鈴木??

わたしなのか戸惑ってたら。

お前じゃみたいな目で見られて



でも鈴木ではないです・・


けど結局わたしでした。

お姉さん怖かったー


お母さんからが来ました。

「最近どーよ?
 お父さんと六本木ヒルズの展望台に行きます。
 29日、1日予定aiTERu?」

っていうメールが。


aiTERu?て。



何人・・・??





また・・・。 

2005年12月27日(火) 13時59分
寝坊した・・・

起きたら11時でした。

隣りの子が帰る前に挨拶しようとノックしてくれたらしいけど。


ごめんなさい
夢の中でした・・・。


昨日は学校の仲いい友達と飲みに行ってきました


久しぶりに2人で。

超楽しかった


お互いのについてとか。
M−1についてとか。


も入ってるから話が止まらん止まらん

プリクラなんか撮っちゃったり


また飲みに行きたいものです




さて。

今から行動開始じゃ

今日はなんかブログ2回更新しそうな勢いだよ










クリスマスです。 

2005年12月24日(土) 18時12分
今日はです。


休みの日はついついグータラしがちだけど


今日は人の波の中へ飛び込んできました。


クリスマス買いに。




の線路にのふた落とすし。

(彼氏が取ってくれた。
ちょっと電車に轢かれて死んじゃったらどうしようかと思った笑)

ブーツだと転げそうになるし。



けど。

お互いに買いたいもの買えたから。

渋谷を制覇した気分になった





ゲロッパ♪ゲロゲロ♪




いろんなこと大切にしようと思ったー


今日の晩ご飯は手巻き寿司だっっ




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» うぅぅ (2008年08月15日)
アイコン画像りえ
» A定食で行こう!! (2006年02月12日)
アイコン画像かやの
» A定食で行こう!! (2006年02月12日)
アイコン画像りえ
» あいすであいす (2006年02月11日)
アイコン画像りえ
» あいすであいす (2006年02月11日)
アイコン画像mii
» あいすであいす (2006年02月10日)
アイコン画像かやの
» あいすであいす (2006年02月10日)
アイコン画像りえ
» シークレットな。 (2006年02月07日)
アイコン画像ダイスケ
» シークレットな。 (2006年02月07日)
アイコン画像廃人H
» 味付けのり。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1114rinngov0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる