ギリギリセーフ

April 13 [Wed], 2016, 0:03
さて、先週の桜花賞。



自分の中じゃ2強だと思っていましたが(メジャーエンブレム。ジュエラー)まさかシンハライトがあそこまで強いとはビックリしました。




また、展開に一番左右されないであろう安定の軸馬だと思っていたメジャーエンブレムが四着。




これが競馬。これも競馬ですね。




自分はメジャーエンブレム。ジュエラー。二頭軸で、シンハライトは2着からしか買っておらず、長ーい写真判定の末ギリギリセーフでした。




いよいよ今週は皐月賞。
今年は三強対決で盛り上がっています。また、現時点での強さは過去10年に一度クラスのような化物クラスの対決。




例年クラスなら、エアスピネルが四連勝で皐月賞を迎え大本命と呼ばれていてもおかしくない程。




一番人気になるであろうサトノダイヤモンドは三強やハートレークラスの馬と戦っていないし、圧倒的強さから厳しい競馬をしていない。
メジャーエンブレムのように展開に注文つかないように思われるけどフルゲートの小回りでいつもの競馬が出来るか?リオンディーズやマカヒキに目標にされるでしょうし
マカヒキは多頭数を不利なく捌いて末脚勝負に持ち込めるか?
リオンディーズはどの位置につけるのか?




はたまた123人気で決まった皐月賞は自分の記憶には無い。しかし今年のレベルは…




本番まで悩ましいし楽しい限り。追いきりに注目し、馬券抜きにワクワクします。



また、時間があれば書いて見ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬く行かない男
  • アイコン画像 誕生日:1970年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1114777/index1_0.rdf