すんません。 

May 08 [Sun], 2005, 23:41
ブログ移動しました。

こちらです
見てやってください。

勉強 

May 05 [Thu], 2005, 23:28
全然勉強してないことに気づいた。

時すでに遅し。。。

いや明後日から、いやいや明日から挽回するぞ!

まァとりあえず数学の課題は終わったんで一安心。先生怖い・・・

「もしもんときは鉄拳飛ばしますから、覚悟しといてください」

とか言うんです。こえー

まァ殴られたら、それなりの仕返しってのをしてやろうと思いますが。

今の先生は狂ってるんで。けど高校の先生のがいくらかましなような気がします。進学校だからかな?いや○高とかはかなり厳しいとか言ってたな。

いやしらんけどね。

今日JRに乗って出かけようと、駅のホームで待っていると、なんとホームの結構前で止まった。
なんだ?と思ったら、突然人が横切ったのだと言う。

ん〜どうやら茨城のJRは安全のようだ。

クリックお願いします。学生ブログランキング

化粧 

May 04 [Wed], 2005, 15:08
今なんか引きこもりのTVやってる。

今日の人は厚化粧の女の子。

ある日彼女は同級生の男の子に「顔が変だ」と言われヒッキーに。

それ以来ものすごい厚化粧をするようになってしまったのです。

カウンセリングとかかよって、一年くらいたったらみんながヒッキーの学校へ。

その先生は彼女に「かわいいね」っと声をかけることで彼女は、心を開くことが出来ました。

しかし、そんな学校行って初対面のお相手なのに「かわいい」とか言えないでしょ。彼女はそれにぶち切れ!なんとか先生が抑えました。

するとその次の日、今度はみんなに
「私かわいいよね?」っとしつこく聞きまわるようになりました。
当然クラスメイトは昨日のことがあったので、首を縦に振るしかありません。
彼女は自己満足に浸っていました。


数ヵ月後

彼女の元に一人の少女がやってきました。
「ねぇねぇ私も、あなたみたいに化粧すれば可愛くなれるかな?」

「あんたみたいにゃブスじゃ無理だね」

しかし少女はそういわれたのになぜか笑顔。化粧についていろいろ聞いてきます。
どうして笑ってられるのか、化粧させてあげました。

するとその少女は周りから、「○○ちゃんは化粧しない方がかわいいよ」っと言われまくり、彼女はそんな少女に疑問を抱き始めます。

「どうして化粧してないのにかわいいの?」


ある日彼女が風邪を引きます。

カウンセリングの先生が見舞いに行く、というと少女がどうしても行くというので、しかたなく連れてってあげることにしました。

彼女はいいました
「今化粧ちょっとしかしてないからくんナよ!」

「あんた寝るときまで化粧してんのかい!?」

彼女はいつも化粧というもので顔を隠していました。

少女がおかゆを作ってきてくれました。
絶対に笑わないということで、顔を出してもらうことに。


「わァ〜、□□ちゃん、かわいい〜」

彼女が一番カワイイ顔でした。その時彼女はきづきました。

化粧が全てじゃないんだ。


同感です。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

GING NANG BOYZ 

May 03 [Tue], 2005, 11:07
銀杏BOYZのアルバム「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」を買ってきました。

何かちょっと声ちがくない?まァしょうがないけど。

僕的にはゴイステ時代のが好きでしたね・・・

ケドいい曲でした!余計エロさが増したような気がします!


TDS疲れました。その前の日も、いっぱい歩いたんで疲れ倍増!

ケド以外と、いやかなり空いてた。もうかってねぇなァとか思った。
TDLの方はもっと混んでるのかな?

結構楽しかったですよ。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

今日はTDSという所に行ってきます 

May 02 [Mon], 2005, 2:03
めんどくさいなァ

果てしなくめんどくさい。ほんとうは面倒くさいっていうんだよなァ

めんどくさい→めんどうくさい、なんです。

あとどうしても僕、雰囲気(ふんいき)のこと、ふいんき、っていっちゃうんですよ。
だから携帯で検索してもでてこない。しばらくこの間違いにも気づきませんでした。

あの〜前買った、日本語の本にはこの雰囲気の読み方が結構増えてきているそうです。
あと十年くらいたったら、こっちが定着するかもしれませんね。

言葉ってのは常に進化するものです。

それをそこらの自己中ばばァが、
「近頃の若者は言葉使いがなっとらん!」
とかほざくんです。

そういう定着概念ってのが一番むかつく。それが自分の中で絶対的な存在になってしまってるから。

ふざけんなよ


では行ってきます。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

誰も知らない 

April 30 [Sat], 2005, 22:37
死んだらどうなるのだろう。

ほんとにどうなるのだろう。

死んだ先にはなにがあるのだろう。

天国に逝けるのだろうか。地獄に逝けるのだろうか。

どこにあるのだろうか。天国、地獄、黄泉の国。

そんなの誰も知らない。死者はどこへ逝く。

どこへ
どこへ

どっかの宗教団体にそういう、「死」の先になにがあるかしってるような人がいる。

ほんとかなァ?すごいな。

だから人はバカみたいに、それを信じてしまう。

【死】が怖いから。なぜ怖い?見えない何かに、どうしようもないくらいおびえる。
だから怖いのか。

それは死というものがあまりにも、遠い存在になってしまったからだと思う。

昔は【死】ってのはもっと身近にあったんじゃないかなァ。
人の死ってのは家で迎えるもんだった、と言ってました。誰かが。

火葬とかしてる時点でおかしい。塩まきとか、死者に対する侮辱ってのじゃないのかなァ。
昔は土葬でしょ?それは【死】ってのが身近にあったから。【死】ってのが神聖なものだったから。

しかし今はどうだ?ばかだろ。

これからどんどんどんどん死ってのが離れてく。

それに伴い【死】への恐怖ってのも増大してくんだ。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

信じる 

April 29 [Fri], 2005, 19:12
いったい僕たち学生は何を信じればいいのだろうか。

僕は毎日電車に乗り、高校へ向かってる。

そりゃそうだ、学生の一番手ごろな交通手段は電車なのだ。

そもそも車掌の教育方針ってのが間違ってる。
あんなん北朝鮮みたいなもんじゃねェか。

失敗すれば罰則を与える。

なんなんだ日本って。

電車ってのは一番安全だと思ってた。

ケドちがかった。

いままで何十年と築き上げてきた、何かが、たった数分で崩れ落ちた。

こんなもんか、こんなもんなんだな。そう言い聞かせるしかないでしょ。

僕たちは電車を使わなければ行動できない。いやできるのはできるのだが、。。。

信じるよ、電車ってのを。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

 

April 25 [Mon], 2005, 23:03
最近塾である友達と【夢】について語り合っている。

おもしろい。

自分の夢ってのは他人に話すことによって、その他人の意見ってのを取り入れ、どんどんふくらんでいくんじゃないかなぁって思うんです。

だから今僕の【夢】ってのはどんどん膨らんでいますよ。

また彼の夢ってのも膨らんでると思います。

今計画してることは、二人で会社作ろうってことですね。

ケド資本が無さ過ぎるんです。有限会社で300万、株式で1000万・・・

これ貯めんのは大変なことでしょ。だから誰か投資してくれる人とかいないかなぁって思ってます。いまんとこ有限ってことで・・・。

こうやって自分の夢ってのを、語れる友達ってのもいいもんですね。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

ババアアア 

April 24 [Sun], 2005, 23:58
ばばぁ

どうしてあんなに自己中心的なんだろう。

なんのために生きているのだろう。

これからああいう人たちが二人に一人くらい、いや女はだから四人に一人の割合になっていくんだよな。

なんなんだろ。みんなああなっちゃうのかな。僕は自己中なじじィに。
僕が老人になったら、どうせだったら、どっかの静かなところに、やさ〜しい婚約者と暮らしたいな。それまで金かなり貯めてね。

召喚状っていう本を読みました。それ遺産が結構関係してましたね。やっぱ遺産ってのは遺産目録に入れといた方がいいですよ。それで税とるってのもおかしいと思いますがね。

まぁ遺書ってのは書き換えられる場合もあるってことですよ。

なんか莫大な遺産残して、息子とかにあげたいな。

かっこいいじゃないですか、何か。

まぁ結局金なんですけどね。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。

馬鹿 

April 23 [Sat], 2005, 23:20
バカは嫌い。もちろん僕も世間一般からみれば馬鹿に入る。

同学年からみたら?
そりゃ僕の上にはたくさんすんげ〜やつがいる。

僕と同じ高校のやつとかは学力がだいたい一緒なわけだし、僕と同じ学力の人はいるはずだ。

なんかむかついてくる。こいつら勉強しかできないの?って。
何偉そうに語ってんだかとかおもっちゃったらすんません。

ホントに勉強しかできません〜みたいな感じなんすよ。考え方が古すぎる。
あと〜先生に質問されて黙っちゃう奴とかやだ。

わかんななら「わかりません」って言えばいいのに。どうして黙り込む?

まぁなんか自分は頭いいみたいな感じで語っちゃったんですが、そんなよくありません。ケド自分なりの考えってのはもってるつもりです。

やっぱそういうもんは大事ですよ。

学生ブログランキング。ワンクリックお願いします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11142258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる