4月1日 

2007年04月02日(月) 1時25分
昨日バイトおわてから朝7時まで必死で部屋掃除!まぢきたない↓
でも快適な部屋にかわったのでぜひ遊びにきてくだちゃい☆(´∀`)
風呂入って準備して大宮♪
人形焼買って新幹線のりました
今日一睡もしてないし4日連続でオールだったから爆睡しましたわ(;~д~)乗り過ごさんでよかったー
駅にパパママ迎えきてくれて銭形行ってごはん★まぢうまいー(¶△¶)久々に食べたら感動した まぁ腹いぱいで残したけどね笑
いちご大福買ってばあちゃんち行った★食ってばっかだなぁ↓

就職都内でするから帰らないって話するつもりだったのに顔みたら話せなくなった
どーしよう
地元帰ってきて現実がわかったよ。まぢで若者いないし。
てかお父さんが妙にやつれててショックだった 親戚のおばさんとかもうちのおかんがお世話しなきゃいけないとかゆう状態で。
高齢化社会ってほんと怖い

331 

2007年04月01日(日) 2時30分
3月もおわりだねっ!超はやかったぁ(;´д`)

今日わ9時に起きて面接のはずが…
起きたら11時半↓まぢ心臓とびでるかとおもったし
急いで渋谷行ったけどまにあわず↓↓↓
モス入ってとりあぇず大泣きした んで先生とか友達に電話かけまくり 1時間半くらい放心状態に陥り、それから面接会場に謝りにいきました
そしたら筆記試験と面接やってくれたの(;_;)まぢなきそぉだった
なんとか練習どぉりに冷静にできた(´∀`)あとわ結果祈るだけだー!
んでマルキュー行って帰りました
そんでばいとん(・∀・)
今日人すくなすぎてめちゃいそがしかったし(´Д`)客わきれるしすべってこけるしめちゃくちゃだった(;~д~)
まぁおわってよかったょ
これからわ、1時間前行動を心掛けます

あとねーうれしぃことあった(´∀`)あひゃひゃひゃ
あたしもお花見行きたかった(;´□⊂)

330 

2007年03月31日(土) 14時01分
もりしゃんおはよう(・∀・)
けーたいのアラームぢゃ起きないのにピンポンで2人して起きた!もりしゃんちのピンポン爆音なんだもん笑

一緒に池袋行って軟膏開けた(´∀`)!あんまいたくない★
もりしゃんバイトだからばいばーい(:_;)あっとゆうまだぁ↓
池袋ふらついてあたしもバイト行きました
終わって家帰って履歴書清書(>_<)明日わ一次面接と筆記試験です(;´д`)

329 

2007年03月30日(金) 16時47分
夕方からもりしゃんと遊んだー(^O^)
待ち合わせ45分遅刻ごめんなさい↓三角チョコパイとマックフルーリーで許してくれたよ(´∀`)
3時間しか寝てないのにめちゃハイでうざがられたし笑
新宿ぷらぷらして高円寺行ってもりしゃんの元バイト先に飲みいった(・∀・)串わやっぱり塩だな♪
もりしゃんち行って高校ジャージ着替えてカラオケ行ったの笑 かなり謎だよね(・∀・)

朝帰って一緒に布団入っていぱい語っておや〜(^_-)-☆


あぁ〜もぉやんなる↓世の中不公平だよ ばぁか

328★ 

2007年03月29日(木) 7時53分
昼まで爆睡した(・∀・;)
今日わ会社説明会で新宿いく予定だったのね!が、しかし。
キャンセルした(;´з`)
バイトぎりぎりまで寝てバイト♪
今日もはりきって働きました
たのしぃなー★今日わこむしぃもいたし(^-^)
でも酒井にありえにゃい話をきいてありえにゃい気分になった
あ〜こわいこわいっ うんこが

バイト終わってカラオケいったぁ☆なつかしのしんごとその友達も合流してまぢさわぎまくった(P′∀`q)キャラこすぎっ笑

おやすみなぱい(∪з∪)★

327 

2007年03月29日(木) 7時33分
学校行って面接れんしゅo(^-^)o
丸山さんまぁぢいい人やー(;´□⊂)自信ついた!
へそぴ買ってバイト〜。がんばりました(・∀・)
先輩といろいろ話した☆がんばろっと(^3^)/

326 

2007年03月28日(水) 1時29分
夕方おはよー(・∀・)
こたつ片付けて買い物行ったぁ
んでみそとごはんっ
買い物してうちきて愛るけみたー!
超ねむくておゃすみなさぁい

3月25日 

2007年03月26日(月) 15時00分
夕方起きて6時からバイトだからダッシュで行った♪
走っていったのにひまだから6時半に入ってとかひどいよ(;´з`)早く言ってよーぷんぷん
しずかさんが復帰してうれしぃ(ノ*>∀<)ノパピコ同盟なの(・∀・)まぁパピコ食べるとき半分こする同盟ってだけなんだけどね笑 アメリカ行っちゃうのさみしぃな↓

終わってかぇろーとしたらたまったま奴に遭遇してちょっとしゃべってハッピィ〜(人′∇`*)
みそまかないありが?★★うんまかったょ↑

がんばろっ(・∀・)

3月24日 

2007年03月26日(月) 1時44分
いぱい飲んだけん目覚めよし!
スーツ着て今日も学校だぁ‥
面接練習終わってバイトいきました(・∀・)
今日わなんか最悪だった↓
女相手に接客すんの怖い。まぢクレームだしすぎだし。にらむな!ばかっ!謝ってんぢゃんかうんこー!
んでそのあと送別会でした♪人多すぎて全然飲めなかったァ↓てかいろいろ考えてたら楽しめなかったょ(>_<)そのあとカラオケだったけんそーゆう気分ぢゃなくて外で酒井とかと語った ちょぉ腹わった気がするってか酒井とわもぉ親友な気がする(・∀・)一緒にバイト辞めてまた一緒に違うとこでバイトやるかも(・∀・;)まぢいろいろ考えたらへこんだぁ
んで8時頃帰って即寝(´∀`)スャスャ

3月23日 

2007年03月26日(月) 1時33分
今日は学校でした(・∀・)
朝からバスなくて遅刻↓鬼塚なんなん(;`д´)

美貴ひさしぶりぶりー☆(⊃∀`*)お泊りたのしみだょー☆

んで学校終わって帰った♪
ファッキンの梅のりポテトまぢうめぇ!新潟にわなくて残念だねーみっきー(^皿^)

みそとかぁ合流して4人で飲んだょ★
下ネタだし酒乱だし散々だな笑
でも楽しかったよぉ〜!
その後わ大変だったね(^_-)-☆笑たまにわいーね☆またのみいこぉね♪
みそと一緒におやすみなさいっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 4月1日 (2008年08月15日)
アイコン画像みそ
» ねむすぎ (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11140806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる