うわー・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 19:44
半年ぶりの投稿か・・・
自分に引くわ。

書いてないだけで、いろんな変化があった半年。
でも、自分の中で人に見られる日記に書こうって言う気持ちにはならないんだよなぁ。
mixiにしてもそうだけど、安易にコメントが付けられて、しかも知り合いが多い中だと、
気持ちを吐き出す日記としての役割が果たせない気がする。
いつデータが消えるかも分からないしね。
でも、1人では気づかないことを指摘されることもあるんだろうけど。
一方的に攻撃されることも・・・。

日記は必要。
だけど、それをネット上に求めるかどうか・・・。
悩む。

変化? 

August 27 [Sun], 2006, 22:42
24hTV終わったー!!!!早かった!!!

もともとこの番組嫌いだったので、今回パーソナリティに決まったとき、うわー・・って思った。
さらに、24時間も彼らが持つわけない。って思ってた。
とくに仁ちゃんはね。
だから恐かったんです、見るの。
この1か月(短っ)は雑誌も買わず、あーこのまま上がってしまうのかもな、と思ってて。
前までは、一生嫌いにならないって感じてたのに、やっぱり変わるもんだな、なんて思ってた。
でもね、24hTV、頑張ったよね。
あれが意識してのことなのか、無意識なのかわかんないけど、大人になったなって思う。
顔つきも変わったし。
あの番組自体は吐き気がするほど嫌いだけど、それに携わることで変化が起こったなら、無駄じゃなかったんだな、と。


今、狭間に居ます。まだ追いかけられるか・・・・。
もうちょっと見ていたい気分になりました。
今後のメディアに、期待です。

3時間! 

August 16 [Wed], 2006, 14:44
今西、延長の末、日大山形に敗れました。
長かった・・・
延長の回が進むたびに悶えてタタミの上をゴロゴロ。笑

でも、ほんとどちらに転んでもおかしくないゲームでした。
ピッチャーの熊代くんが来年も見たいな〜
頑張ってくれ

徒然なるままに 

August 14 [Mon], 2006, 11:03
久しぶりすぎだろ!ってね。
比重がmixiに偏っているというか、重くて吐き出せないことがへってきてるというか、ちょっとブログから遠ざかってたなぁ

今はなにかと停滞期だなー・・・
ライブもないし、なんといってもPライブは特にありえないし
他に燃えられるライブがないのが寂しい。。。
んでもってここ最近はジャニ熱も下がり、なんだかなぁって気分。もぉお金かけるの迷う時期に入ったのかなー
4年もったのだけでも最長記録だけど

さらにプライベートもコレっていうのがなくて!
どうなっちゃうんだろうね〜ほんと今低迷中だよぉ・・・
なにもかも不安・・・基盤になるものがみつからないよー

ラストシングル 

June 21 [Wed], 2006, 23:02
先ほど聴きました。

4月のライブには行ってなかったので、初聴きです。

歌詞とか映像とか、コレって解散決まる前のものなんだよね?

そこがわからなくなるくらい今とリンクしてて、恐ささえ感じました。

5人が演奏するところが納められた、最後のDVDなんだよなぁ・・・

やっぱり、しんみりしちゃいました。

確かに 

June 19 [Mon], 2006, 0:49
宮本って薫くんに似てる!きゅん☆

おぉ! 

May 16 [Tue], 2006, 21:45

心の汚い人・・・かぁ。

仁ちゃんからそんな言葉が出るとは思わなかったな。

そうゆう部分を見る人なんだなって、驚き。

見直した。つーか惚れ直した?笑

久々に・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 17:41
体動かしてきました☆
テニス
なんだか筋肉痛になりそうな予感。
たまにしかしないから、それようの筋肉がついてないんですよ笑

実は
会えるかなって気持ちもあったんだけど。
まぁ、地元にでも帰ってるのか、会えませんでした。
ちぇっっ・・・来いよな。
あって、話して、そろそろがっつり知ってみたい。
とか、かってに暴走しつつあります。
大丈夫か、あたし。

やっぱりね・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 23:48
好きなんだよなぁ。
会うと話したいと思うし、目で追ってしまうし。
でも、彼の眼中に無いこともわかってて。
そこに踏み込んでいく勇気もないんだー・・・・。

だめだ。
惹かれてるのはやっぱり外見が大きいしね。
あそこまでツボな顔じゃなかったら、気になるタイプの性格ではないもん。
うんざりしたこともあるしね。
あの笑顔が、とにかく人を惹きつけるんだよー。
あぁぁ。
なんだか不毛じゃない?

追われてる気分 

April 26 [Wed], 2006, 0:31
やらなきゃいけないことに追われて、もうやばいです
不安で落ち着きが無い。

昨日ギター隊のコメント読みました。
あいくんのコメント見て、自然と泣きました。
というか、やっと泣けました。
きっぱりとした文面が、終わりを告げていたと思います。
悲しいけど。
5人のコメントを読んだわけですが、一番すんなり入ってきたのがあいくんのコメントでした。

たぶん誰のソロにも、足を運ぶことは無いと思います。

でもピエロの曲は、また聞きたくなるんだろうな。
もう少し落ち着いたら、聴けそうです。
この先も助けられると思う。
そんな曲に出会えたのは、本当にありがたいことです。

そろそろ部屋のポスターはがそうかな・・・笑
P R
profile
まりあ
生活の中心は
某P・Dバンドと頭文字集団A
マイペースに学生やってます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11140704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる