キットカットの言葉 U 

February 08 [Wed], 2006, 11:10

☆5☆
自分の夢を イメージしよう それが、きっと、
力になる
By KIT KAT

☆6☆
君の心の庭に 忍耐を植えよ、その草は苦くとも その実は甘い。
By オースティン

☆7☆
今日もがんばったね。明日も、がんばろっ!
By KIT KAT

☆8☆
成功は重要な事ではない 重要な事は 
努力である
By テオドール・ジュロファ

キットカットの言葉 T 

February 07 [Tue], 2006, 21:55
ここには キットカットにのっている言葉をのせていきますww

というかwwうちは 日記さぼりすぎww

やばいなぁ(-ω-;)ウーン

まぁwww気にしないwww
 

                     
                
☆1☆
世の中は、君の理解する以上に 栄光に満ちている
By G・K・チェスタートン

☆2☆
苦悩を 突き抜けて 歓喜にいたれ
By ベートーベン

☆3☆
きっと サクラサクよ
By KIT KAT

☆4☆
信じよう そこからすべてが 始まる
By KIT KAT

忙しかった_| ̄|○ 

January 31 [Tue], 2006, 23:29
もぉ・・・。まぢで忙しかったぁぁ・・・。まぁったく 日記もつけれなかった・・。

だって 卒業式の表紙はやらな あかんし
英作はやらなあかん・・・。
この頃、寝たんは朝の4時に寝てたん(σ・∀・)σyo!!
ぁぁ・・。忙しかったぁ・・・。

しかも今日も、表紙の仕上げで学校に6時までおったしな
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

はぁ・・。んで、今からも、美術のオルゴール英作をもっと簡単にせなあかんし・・。
         かんなりで めんどくさいんですが・・。

まぁ・・・。表紙がでけてよかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

家庭教師おわった(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 23:37
ふぅ・・・。勉強終わったぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
しんどかったぁ_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
家庭教師って、先生の選択によってかんなりカワってくるよなw

うちの先生はあれだわwうちは数学英語が弱いのに、うちの最も得意とする国語先生を目指してる先生なの(σ・∀・)σyo!!www
・・・。しかも、その先生も数学苦手やって言うとるしww
やぁばぃなw
でも、徐々に・・・。ぃゃ・・。なんともいえんが、徐々に成績はあがってるヵな?w

まぁwwうちのやる気次第やんなw

この頃・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 14:17
この頃、かなりで日記手抜きやなぁww・・・・。ようするに時間が
無いのょ(*・д・)(・д・`*)ネェー

だってさぁ・・・。だってさぁ・・・。卒業式の表紙もしないといけないし、
美術のオルゴールもしないといけないし、、、、。
勉強もしなぃとぃけんのよねww

はぁ・・。今日は、家庭教師だし・・・。やる気でねぇなぁ・・・"p(-ω-〃) イジイジ
っというかぁ・・。やる気ないなぁ・・・____○_

って、こんなこと書いてる暇ねぇのに、なにしてんだ俺っ!!!
キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

これ・・。日記じゃなくて、独り言だなww

恐怖 

January 27 [Fri], 2006, 21:56
死に恐れなどナカッタ

血に恐怖などナカッタ

あなたさえ
いてくれれば…

何も恐れるものはないわ

あなたを失う事が
一番怖いの

だからいかないで
もう一度だけ
あの夢を

color設定o┤*´Д`*├o 

January 26 [Thu], 2006, 23:54
なんかw色が、ごちゃまぜになってて、まとまりが無いのでcolor設定をしたいと思います((●´∀`))クスクス

人物名→紫色(#cc00ff)

強調→赤色(#ff0033)

出来事→水色(#33ccff)

テレビ名→ピンク(#ff66ff)

その時color→つまりwwその時々によって変わるw

素直になれなくて 

January 26 [Thu], 2006, 23:44
素直になれなくて

自分が傷つきたくなくて

言えなかった・・・。

・・・言わなかったんだ。

君を 好きすぎて

自分を守るタメに 必死ずぎて

φ(。 。*)カキカキ_φ(*゚ ゚)ノ【学校の出来事】ペタッ 

January 25 [Wed], 2006, 22:33
ぁ〜ぁ・・・。昨日は、日記書けんかった
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
・・・。駄目じゃん・・・。俺!!キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ

まぁ。。。仕方ないさぁ"p(-ω-〃) イジイジ
ではA日記らしく書いてみますヵφ(。 。*)カキカキ_φ(*゚ ゚)ノ【今日の出来事】ペタッ

AM:7;35 起床   この時間に起きたら、たいてい間に合わないww
AM:8;10 家を出る   案の定、友達が迎えにきました(*´∀`)(´∀`*)ネー
AM:8;20 学校到着   実は、学校へはたった5分で行けるのょwでも遅刻ギリA
AM:8;50 一時間目<家庭科>   今、服作ってるねんヶど、下糸がとぅしてもでき
                        ないwwしかもw最後には先生がブチ切れた
AM:9;40 二時間目<美術>   うちの一番好きな科目 (*´ェ`*)今はオルゴール
                       を彫ってる(*゚Д゚)/ダー今回は明るぃイメージでw
AM:10;40 三時間目<体育>   マラソンやけど、うちは耳が原因できないん
                       (*゚Д゚)/ダーでも皆さん。できない方がつらい時も
                       あるんだょ・・・(ノд・。) グスン
AM:11;40 四時間目<国語>   ほとんど自習みたぃなもんだ(*´∀`)ねぇw
PM:12;40 昼飯   ぅち、飯食べるの遅いから30分近くかかるw今日のおかずは
               スパゲッティーが、ぅまヵぁww
・・・。続きは、追憶へww長すぎたwww

歯医者に10年ぶりに。。。 

January 23 [Mon], 2006, 19:51
今日は、まぢで恥ずかしかった_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
家族が、もぅ終わりの会しとるのに学校に電話してきて担任に、クラスメイト全員の前で
「栗本さん←(本名)おうちに4時までに帰るように。歯医者だそうです
って言われて、皆大爆笑やったヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
まぢでwwwwwwwwwww恥ずかしかった(/□≦、)エーン!!絶対、明日になっても言われるんやろうなぁ"p(-ω-〃) イジイジ
しかも、歯医者行ったら
「奥歯から親知らずが生えてきてますね。虫歯もありますが、そっちのほうがかなり響いて痛いんでしょう。抜くんが一番ですが、かなり難しいですね
って診断されたぁ・・・。10年間、歯医者に行かず!!虫歯なんて14年間なってないから、無縁やと思ってたのに_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
てかさww虫歯はうちのせいとしても、親知らずはうちは全く悪くない のに、かんなり痛い んですけど(/□≦、)エーン!!
誰か・・・。助けて_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


てか、話はかんなり違うけど・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» キットカットの言葉 U (2008年08月15日)
アイコン画像σ(´・ε・`*)トモ
» キットカットの言葉 U (2006年02月12日)
アイコン画像ナゾのおぢさん
» 友達って・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像σ(´・ε・`*)トモ
» 今日はまったりと・・ (2006年01月23日)
アイコン画像σ(´・ε・`*)トモ
» 友達って・・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1113maron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる