完了 

2008年01月23日(水) 18時39分

はい、リニュ終了!
歌詞載せたかったけど、いいのありすぎて困るー

タイトルは手を抜くことにした(^O^)
考えるのめんどいし。笑


やっぱ頭弱いわ(;_;)

 

2008年01月23日(水) 0時24分

降ってますね(;_;)
なんか雨音はすごく病みモードに導く‥笑

夜は好きなんだけど☆雨は嫌いだー(´д`)!!


戸塚くんはどうしてるんだろうね。。
東京も雨なのかな?

天気が違うってちょっと寂しくなるよー。涙

疲れた 

2008年01月22日(火) 17時30分

欲しいもの買えたしよかったけど♪

これからもっとがんばるまる(′∀`)
懐かしーね!笑

エコバック新しくしたら買い物楽しくなった☆


ブログをリニュって更新する予定です。
予定は未定なんです。

そーいえば 

2008年01月22日(火) 10時58分

おかしな夢見た(´д`)

ハリウッドスターとか出てきてさ。笑
あたし、アフガンとかの難民の子達とすごい楽しく遊んでて(′∀`)
でも何もしてあげれなくてへこんでたよ。。


残念ながら、戸塚くんは現れませんでした(;_;)

んあー 

2008年01月22日(火) 9時16分

準備めんどくせ(+_+)

化粧しなくても生きてける人になりたーい!
整形したい\(^-^)/


戸塚くんおはようー♪

わーい 

2008年01月21日(月) 16時29分

検査行ったらもう大丈夫やってさー(′∀`)
よかったよかった☆

帰りに調子のってお菓子買ってしもたー(;_;)
ま、久しぶりやからよしとする!!!


昨日のプレミアムたーのーしーみー(′∀`)

なるとも 

2008年01月21日(月) 12時48分

今回のラーメンは失敗じゃないのかにゃ(´д`)
前回のうどんがうますぎたんじゃないのー?

たむけんの焼肉屋はうまいが‥ラーメンはダメだ


いや、実はあたしラーメンが嫌いなんだよ。笑
麺類はうどんしか食べないんだよね(′∀`)

やー 

2008年01月21日(月) 11時29分

はなまるの最後かわいすぎたー(′∀`)
月曜は1日頑張れる気がするよね!

実際問題、がんばれちゃうねんけどー☆


ってゆか、ほんっまに雪降らんのやけど(*_*)
めっちゃ降って欲しい!

大阪も降るとこはもう降ってんのにー!

なんとか 

2008年01月20日(日) 21時43分

生きてまーす(′∀`)

点滴の力は凄いね!だいぶ楽になったー♪
点滴様々ですわー(^-^)

明日、熱が出なければ大丈夫みたいですー☆



‥。メールは来たら返そうと思ってんのに、後回しになっちゃうな(´д`)

申し訳ない。。

急に 

2008年01月19日(土) 23時43分

発熱です(;´д`)

朝方に救急で病院。汗
点滴してだいぶマシになったけどねー(*_*)

死ぬかと思った。笑


なんか今、ウイルスとか流行ってるみたいでー
気を付けないとだよね!

昼に寝過ぎて今、眠れないんだけど(´д`)笑
どーしたらいいのー?


あ、今日まだ戸塚くん見てないよ。。
ありえにゃーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:111301
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完了 (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完了 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 完了 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 完了 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 完了 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 完了 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 完了 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 完了 (2008年02月02日)
アイコン画像kaosu
» 完了 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる