不安になるの・・・。 

January 16 [Sun], 2005, 15:42
あなたからのメェルが遅いときとっても不安になります
あなたは彼女と電話してるのかなぁ?彼女にメェルしてるからかなぁ?
そんなふうにいろいろ考えます!!
たぶん・・・他の人からしてみればメェルしてくれるだけでよくない?
って思われるかもしれないけど・・・
でもでもでも・・・やっぱり不安になるの。
それはどぅしようもないくらい好きだから・・・・
だから今この声が枯れるくらいキミに好きと言いたい

メェル 

January 15 [Sat], 2005, 20:55
メェルはあなたと私がたくさん話せるから大好きです
付き合う前も付き合ってたときも付き合ってない今もたくさんメェルしてます
今あなたには彼女がいるけど
元カノってゆう立場の私と1週間毎日メェルしてるね??
わたし彼女に悪いから・・・終わったほうがいいのかなぁ?
なんて考えたよ
でもねぇ・・・わたしあなたが好きだからあなたとのメェル自分からは終わりたくないんだよ・・・。
昨日私はあなたに【ところで試合は朝から?寝なくても大丈夫?】って送ったよ!!
そしたら【じゃぁもぅ寝ようかな?また明日試合終わったらメェルするね!】って送ってくれたね
もぅこれでメェルできないんだぁ〜って思ったからすごい嬉しかったんだよ

たった一言で… 

January 15 [Sat], 2005, 20:40
あなたのたった一言で嬉しくなったり
             悲しくなったり
             怒れたり
                          するんだよね!! 
昨わたしがあなたに【静かに笑おっとぉ〜】
あなたは【別に静かに笑わなくってもいいやん!!○○○らしくない〜】って言ったよね!!
○○○らしくないかぁ〜なんかそれだけで嬉しくなっちゃったよ・・・。
でも別れてからあなたに優しくされたりするたびに悲しくなります。

大好きだよ。 

January 15 [Sat], 2005, 18:14
『大好きだよ。』
これはわたしがあなただけに設定してる着信音

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 どうしようもなくて
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだよ


わたしがあなたに着信音みんなと違うのにしてたんだよと言ったよ。
あなたは嬉しいって言ったよね!!
だからわたしはあなたの着信音を友達と同じのしてたけど
もぅ一度変えたんだよ。
大好きだよ。

土曜日…。 

January 15 [Sat], 2005, 18:10
先週の土曜日…。あなたに彼女がいるって友達から聞いた土曜日。
今までにこんなにつらい土曜日はないと思う
わたしは思ったよ。そんなこと知りたくないよ・・・
でもきっと友達はわたしのこと思って教えてくれたんだよね??
そうゆうのはとって嬉しいよ・・・。でも知りたくなった・・・。

おはちゅっ! 

January 15 [Sat], 2005, 17:43
今日からわたしが幸せだって思える日まで、
とりあえず毎日日記書こうって思います
わたしは自分の幸せを自分から別れたいって言って
幸せだったあなたとの手を離した
離れてみてもわからなかった…
あなたに彼女が出来たって知って
初めてわかったこと
ショックでショックで夜になると泣けて泣けて
後悔ばっかり…。
わたしはあなたに聞いたね彼女いるの
あなたはいないよそぅ答えたよね。
でもわたしは知ってるんだよ。あなたに彼女がいることをね。
それからわたしは決めたよ!!
これは叶わないのかもしれないけど…
もぅ一度あなたと付き合いたい
あなたには彼女がいる…それは私の友達でHちゃんはわたしが元カノなんて知らないんだろうね
それにHちゃんははわたしが付き合ってこと知ってることも
知らないんだろうね
だからそんなふううにわたしのところへ遊びにこれるんだろうね・・・・
全然Hちゃんは悪くないよ
好きな人、彼氏に会いたいって思うのは普通のことだもんね
それはしょうがないよでもわたしは今Hちゃんに前みたいに、
普通に仲良く笑い合えないよ
あなたにわたしの気持ちが知ってほしくて彼女がいるってことは知ってるけど
あなたに言ったねいつかもぅ一度付き合いたいって思ってることを。
あなたはすごく驚いてたよね?でもあなたはこうわたしに言ったね
うん。いつか付き合おう!!いつ叶えられるかわからないけど待っててくれるの?
わたしそれだけ嬉しかった
今は彼女こと好きでもいつかはまた付き合えるんだよね
わたしはその時まであなたに大好きって思ってもらえるように・・・
努力するよ






2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる