移転&再開しました 

2006年12月21日(木) 22時07分
移転先は

http://garakuta-t-b.jugem.jp/

です。JUGEMにしてみましたv
ちとメンドイです;


再開するときは成長した自分で!とか書きやがりましたが
ぶっちゃけしてないっすね。(ダメじゃん)
まぁいいのです!(いいんかい!)
書きたいときに書けばよいのです!
あと、私の周りに風ファンとかボアファンとかいないので
ココで発散したいと思います!


えーと、リンクして下さってる方々もう少しなったら
移転あいさつ?行きますのでー!すみませんー!汗


嬉しいですね♪^^ 

2006年12月03日(日) 21時18分
どーも、こんちわ。お久しぶりです。

風さんたちの年末スケジュールが決まってきましたねw

レコ大、金賞受賞!!
5年連続紅白出場!!
日本有線大賞、有線音楽賞受賞!!


今年は3連続です!嬉しい限りですね☆
今の日本の音楽業界、レコ大や紅白の出場や受賞の意味は
残念ながらなくなってきてますが・・・
賞は貰わないより貰ったほうがいいでしょ!
と、私は思います。プロフィールに書くことが増えますしw
「賞」って聞いただけでスゴイと思いますけどね!


それぞれの風さんたちの衣装が気になります。
どんな衣装になるんでしょう〜〜楽しみです♪♪
年末の楽しみが増えました☆

課題に追われながら年末年始を過ごす今年来年・・・・かはっ(吐血)
正月なんてモノ、ありませんッ!
でも、初売りには行きますw
正月無いなんて受験以来ですよ;涙
風さんで癒しを求め、課題を頑張ります!ガッツ!!!




近々、ブログ再開したいんですけどね・・忙しくて(今、書いてるけど)
あの日までにはっ・・・!

JUGEMはメンドイよ〜〜今までで1番メンドイな。うん。
誰か教えて〜〜。


お誕生日オメデトウ!! 

2006年11月18日(土) 1時10分
千葉くん、もう22歳ですね!

デビュー当時とあんっっまり変わってないですけど・・・
そんなとこが好きです大好きですっ!(告白かよ)
年を重ねるごとに可愛く、そして、美しく
女の子顔負けの美貌!!!なんて羨ましい!!!!
こんな千葉くんを生んでくれた千葉母に感謝 謝謝

でも、金パツ&髭はやめてほしい。うん。
髭はもっと年とってからでも出来るから!まだ早いよ!
今はやめよう?ね!!


久しぶりに更新だゼ。
今日、生まれてきてくれた千葉にありがとう。(でも呼び捨て)←おい


突然ですがっ!! 

2006年09月16日(土) 20時53分
突然ですが・・・
諸事情により、仮閉鎖することにしました。

リンクして下さってる方は外されても結構です。
少し前から閉鎖することは考えてしましたが、やっぱり・・・と思い、
今回は仮閉鎖という形をとることにしました。
あくまでも仮閉鎖ですので、また再開することを考えています。
しかし、1日(!)後かもしれないし1ヵ月後かもしれないし
1年後かもしれません。
めどがたち次第、ココで連絡したいと思います。
その際はまたリンクをはって下さると嬉しいデス^^
復活したとき、私を覚えててくれたら更に嬉しかったり・・テレ

私は極度の面倒くさがりで飽きやすく、ブログというのは無償で
その上、後戻り出来ない時間(とき)というモノを使って文章を書くので
こんなに長く出来るとは思っていませんでした。
毎日、更新は出来ませんでしたが・・自分頑張りました。笑
なぜこんなに約1年半(!)(私にしてはすごいです)
頑張れたかはやはり愛ゆえにですか。笑 (黙れ)

仮閉鎖しても・・・
私が泣きたいときも嬉しいときも悲しいときもどんなときも隣りにいてくれた
心の支えの(大袈裟?!笑)w-inds.はずっと好きですし、そして・・ソロ活動も
これからも応援していきマス!
ココを休止することはとっても寂しいですが、成長した自分で
また始めたいと思います☆

それでは、こんな駄文にも関わらず読んで下さった方々、
ありがとうございました!!

へタレ慶太さん・・・v 

2006年09月11日(月) 19時33分
姉が安室ちゃんのライブ行ってきたそうな。
・・・急にボアちゃんのライブ行きたくなった!!!!!!!
急きょチケットを探してみるが、どこも完売(自分の行きたい地域)orz
zeppツアーだからなー・・・遅かった!
北海道は残ってるのになんでだっ!!!!



今日は、ブギウギ感想いってみたいと思いまーすっ。

・ブギウギ
ノリノリで好きですねー♪スターズを思い出します。
ブギウギを映像(PV)とともに楽しむべきですよ!
だって、あの衣装&ダンス!!!何度聞いてもPVの映像を思い出す。
出だしの歌詞よいです!サビも好きv
シャラッパッパッ♪シャラッパッパッ〜♪

・Drive-
最初、聞いたことあるよーなメロだなと思ってましたが
何度も聞いていくうち、好きになりましたv
初めて?の一人称・俺・・・・あたし、気付かなかった・・!!!!(おい)
私はあまり違和感感じられませんでした。

・If...
またかよ・・・とか思ってないよv(よそ見)
前作のカプの風詩と似てるな〜と思いました。
でも、どっちかっていうと風詩のほうが好きかな。
そう、男心のへタレさ・・・
聞くたびにへタレ慶太度が増す。
♪お〜お〜ん〜、??だったか間奏部分にあるじゃないですか。
しかも、少し擦れ声で・・・益々へタレ度アップ・・!!!!!
どーしてくれよーこのへタレ慶太さん。ツボである。

・DVD

ジャケ写撮影〜

千葉さんは裏より表のジャケのほうが好きだなー。
慶太さんは裏がよい。あのファーが・・・!!!!!ふっさふっさ♪
あの服欲しいな。(単に服の好み)
やっぱりこの髪型で茶系にしよーよ、千葉さん!!!!
金パツ、似合わないわけじゃないんだけど好きじゃなー(´Δ`)
千葉さんの唇だけテカってみえるのは気のせいか?!

インタビュー慶太さん、テンション低っ!!笑
今年はノリノリ系でってことはあまりTRIALやりたくなかったのでは・・?
ってそんなことはないと思うけど。(どっちだよ)
インタビュー緒方さん、「お泊りパーティーに〜・・」って自分の話して
んのかと思ったヨ!例え話かよ!笑
撮影中の緒方さん見てるとなんて恥ずかしいポーズなんだ!と
思うのは私だけ?
他2人のはそんなでもないのに緒方さんだけ・・・笑
インタビュー千葉さんは・・・
なんかこの子語り出したヨ・・!何、そのしゃべり方は?!!
やっぱりこの子だけ唇テカってるよ・・・乙女だ!!笑
可愛いすぎだっつーの!!(関係ない)


癒しを求めて 

2006年09月08日(金) 21時44分
無言無実行の私です・・その上、ネガティブ。(もうどうしようもない)
どーやったら、こんな性格直るんでしょうか・・?
誰か教えて下さぁ〜〜いっ。メソメソ
有言実行の慶太さんに尊敬です!!


オリコンは初登場2位だったんですね!!
おめでとうデス♪♪^^
たい●うのうた、強いですねー。
週間ランキングも頑張ってほしいです!


今回のCD買うとグッズプレゼント申込みあるじゃないですか。
PV集も買わないとダメですけど。たとえ買っても私って
いっつもハガキ出すの忘れちゃうんですよねー;
当たらないと分かってるからか?!
アナザーのころからそうなんですー(懐かしい+)

もうすでに写真集のポラプレゼントの出してない;
〆切まだですよね?!オロオロ
どの番号を書こうか迷ってるんですよぉ〜〜。



最近、オムニバス買ったんですよ。
うぃんこの他にCDってあまり買わないんですが買ってみました!
買ってもハズレが多くて多くて;レンタルでいっか〜で
終わるんです。
ボアちゃんは気まぐれで買いですね。
でも、割とシングルで1年で1枚は必ず欲しいっ!!!というのが出るので
アルバムは韓国のは必ず!!買います。
韓国のはめちゃ好きなんでvv
日本のはあまり好きじゃないんですーシングルは好きですけど。

ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~、です!!
よいですよ!コレ!本当!!めちゃくちゃ好きです!!
今?売れてますよね〜癒しですよ い や し っ !!!!!キラキラ
癒しをお求めのかたは聞いてみて下さい☆
映像で癒しだったら、千葉さんですが。笑
超売れっこの方も入ってますが、全体の雰囲気がナイスです!
午後のティータイムに聞きたいカンジです。
21曲入りで2630円ですよ!!!!もう〜日本の曲だったらアリエナイ!笑
なんで海外のは安いんでしょう?


ブギるために チャリをこぐ 

2006年09月07日(木) 21時38分
ブギウギ、ゲットぉおおおーーーー!!!!!!
チャリこいで行きましたとも、さぁツ●ヤへ。
大雨なる前に行けてよかったデス♪^^
感想は後ほど。(たぶん)

DVD付のCDを買うたびに思うんですけど・・・・
取るの大変じゃありません?
あたしだけ??DVD付だとCDだけのときと違って普通真ん中を
押して取るじゃないですか。DVD付のだとソレがないんすよ!
だから取りにくくて取りにくくて・・・あたしだけでしょうか??
キレイだのときからそーなんですけど。
もう取れなくて1日放置したことありますもん。(ぇ
無理矢理取るとCD壊れそうで・・・何かいい方法はありませんか?


ブギウギ「66」の意味を最近知りました;
なんで66なんだろうな〜?と思ってたら、そういう意味でしたか。
「Route 66」だったんですね。いや、知らなかった。
ロックンロールという意だと風のうわさで聞いていたのでそうかと
思ってたら違うんですね。そーだったんだぁ〜。


ブギるを今年の流行語大賞にしましょうよ!!!!笑
ハヤると思います!!グッ←指を立てて


衣装に胸キュン☆ 

2006年09月06日(水) 23時37分
1つブログ書くのにかなーり時間かかりません?>ブログ書いてる方々
私だけ?私、すっっごい時間かかるんすけど;
ドラマ1本いっちゃいますよ。

どーも、すっかりツ●ヤっこです。※少し前まで新星堂っこ。
今でも新星堂っこでいたいんですが、通学路や家の近くに
ないため断念。チッ!
新星堂はチラシ?もくれるので好きなんすよね。
フリー冊子も好きですしv



新曲のPV感想いってみたいと思いまーすっ。

まず最初に誰だ、このお姉さんは?!!と思いましたね。笑
いきなりですから。
アップの3人、好きですねーvvv
衣装、かっけぇえええかっけぇええーーーー!!!!!!!!!!!!!
何?!ハット&赤のロングジャケっすよ?!!
衣装に胸キュンv笑
この衣装であのダンスですからーーー!!!!!
マジ好きです!!!
フッフフーってとこの千葉アップもよいv
ブギウギ66の慶太さんの発音が好きですー!
色っぺぇ(笑)お姉さん最初だけかと思ったら最後まで出演。
誰なんでしょう?少し気になる。
今さら神戸行った人、羨ましいわー!ムキー!よいなぁvv
アレを生で?!!!羨ましすぎるっ!!!!!!

今回はあの衣装とダンスに や ら れ た っ !!!!!!!笑


これからのテレビ出演が楽しみですー♪

今回のPV集にはブギウギは入らないんですねぇ。残念。
ブギウギ入ってたら確実買ってた!!!!!
買おうか悩み中ですね〜まだ1度もPV集は買ったことないんす;
スターズと十六夜、カケラは好きやわ!!特にスターズ!!!!



ブギるために 踊るのだ! 

2006年09月05日(火) 21時37分
調子悪すぎだー!なんだ、メンテナンスって!!ムキー!
ヤプログは故障多すぎなんだヨ!怒
本当に移転しようかしら・・・・orz
昨日、更新しようと思ったのに!メンテナンス多すぎです!

デジフォの名前、変わったんですねー!
今、知りました; でも、あんまり変わってないような・・

最近、ヤプログのサイドバーにいきなりブログパーツなるものが
現れてビックリしましたよ。って使ってないけど;
可愛いけど最初にメールとかでお知らせすべきだと思うよ。うん。
そんな機能ヤプログにないからしょうがないけどサ。


今日、フラゲ日なんですねー・・・チャリがなくて行けませんでした。orz
ゲットした人はいいですねーうふふっあはは(キモい)
今日ゲットできないと早くて明後日なんですぅー!くそー!
早くカプなど聞きたいデス。ハイ。


ブギウギまで あと3日 

2006年09月03日(日) 20時40分
前の写真集の続きでも・・・・以下ネタバレ。




サマーでシャワー 編

エロ本もどき第2弾。笑
何度みても慶太さん筋肉ムキムキ!笑
後ろ姿もりりしいです。さすが王子。(関係ない)
そして、なぜか千葉さんだけ 半 袖 な ん で す か !
はい、ココだけ腑に落ちません!なんでなんで??!!
次のページ開いてー緒方さんも着ていませんよねー
はい、なんでー。誰か説明してー。
白肌が白肌が白肌がっ・・・・!!!!!!!!!
千葉たんイヤだったんでしょうか・・?えー白いじゃーんっ。
よいじゃん!う ら や ま っ !
もう私なんて日に焼けて日に焼けて真っ黒くろすけですよvニッコリ


フルーツと 編

この道産子好きーvvv超カワvvv
千葉さんのあの笑顔よろv
海イメージっぽい服にトキメキ。(ぇ


ゲーセンで 編

はい、出たー!道産子道産子!!
プリチ〜〜DOSANKO!!キュ〜トDOSANKO!!
見てるだけでラブリ〜v 飼ってみたいわw(おい)
地元の子供とニッコリピース慶太さんも好きーv
あの笑い方がツボ。(細かいな・・・)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■

by K-chan
名前/すもも
年齢/まさに悩み多き年ごろ真っ最中。
座右の銘(?)/人生楽あり苦あり
好きなアーティスト/w-inds.とBoAをこよなく愛してます!ユンナも好き。
最近、東方神起&倖田來未ことくぅちゃんが気になるのです。
好きなモノ/音楽と音楽と音楽とマンガとマンガと本、映画。マンガは花ゆめコミックが特に好き。
Yapme!一覧
読者になる