なんだかな 

2014年02月12日(水) 0時44分
ひょんな事から

知りたくなかった事を
知ってしまった。

何考えてんだろ。


世の中狭す…

決戦は金曜日 

2013年07月27日(土) 1時11分
敗戦も金曜日(爆)

先週金曜日。
実は数ヶ月ぶりにMちゃんと会った。
お泊まりデートした

愛しくて
切なくて

離れたくなかった。


あれから一週間。

今日、とある出来事があり、私は完全KO。
「負けた」
・・・と思った。

ケンカじゃない。
戦いでもない。

Mちゃんの
潔さ
強さ
ぶれないところ

この9年間で、私が見えていなかったコトも
とても視界が良くなり
スッキリした感じだ。


明日の夜
またお泊まりします。

色んな想いが交錯し、私狂っちゃうかも?
好き過ぎて頭おかしくなっちゃうかも?

笑・・・

夏到来! 

2013年06月02日(日) 23時50分
横浜そごうでゲット

げんべい×江ノ電
コラボのビーサン

かわゆいでしょう?

なんだかな 

2013年05月19日(日) 2時17分
百日咳は、ヤク漬けのお陰で、だいぶ良くなって来た。

でも
気分が晴れない。

もやった毎日。

なぜだ?


社会に出て30年に近いというのに、今更の五月病か…。

何も楽しくない。
休みが明けるのが怖い。


なんなんだろう。

なんなんだろう。

なんなんだろう。

MELODY MELODY 

2013年04月13日(土) 21時58分
どうして死ぬ程好きでも
咲かない恋があるの

どうしてつらいだけなのに
あなたじゃなきゃダメなの

友達の顔していても
いくら話をしても
本当の言葉が言えない
この笑顔が苦しい

あふれてる想いをメロディに託して
心のドアをどうか開いて

涙が止まらない夜は
いつか結ばれるとささやいて

いつでも会いたい
声を聞きたい

あなたのことばかりが
朝も夜も・・・



by PRINCESS PRINCESS

こんなに 

2013年03月05日(火) 0時36分
長ーい間
このページを更新しなかったのなんて
始まって以来だな。

今、開けるの怖かった

いつが最後だろ?ってね。

なんだかね
昨秋から
色々ありまして・・・

オンもオフも。

ちょっとね
疲れてる

でも
ココが一番落ち着くから
マジメに復活しようと思う。

今夜は寝ちゃうけどー(笑)

2勝1敗ってとこかな 

2013年01月07日(月) 1時10分
3日には地元の大師。
今日は鎌倉。

そう、今年の初詣です。

姪っ子がお受験につき、まぁ私も神頼みくらい
やってあげちゃうわけ(笑)

鎌倉は先ず荏柄天神さまへGO
寺社参りは午前中に限ると思ってるから
自分なりに頑張って9時半到着。

その後、徒歩圏の
鎌倉宮杉本寺報国寺と回り、
“こ寿々”でランチ後、本覚寺へ。

約半日で5箇所も回れたのは効率良かったです。
勿論、神頼みばっかしてないよぉ

去年訪れたところにはお礼参りもしたかったからさ。

なのに
肝心な
鎌倉の象徴

鶴岡八幡宮

・・・へ
参拝しませんでした。
想像はしていたものの、凄い行列で
並ぶのがガマン出来ないというより
並んでる時間が勿体無かったから。

今日は別にやりたいコトもあって
早く帰りたかったからね。

八幡宮さまへは
後日改めてお伺いする事にしましょ。

14時半には自宅に帰ってました。


必ずやってるわけではないけど
おみくじにビビっときたら
ひくようにしています。

地元の大師で“大吉”
荏柄天神でも“大吉”
本覚寺では“末吉”

2勝ってコトで、
幸先良いスタート・・・だよね?(笑)

どれにも共通して書かれていたのは
「国や社会、人の為に尽くせ。」というコト。

そうするコトで
自分にも幸運が舞い込むらしいです。

あとね
大吉2つに共通していたのは
「願い事は感謝して、慎重にすれば叶う。急ぐべからず。」
だって。

ついでに
縁結びは「近きにあり」
だってー

これは
近日という時期を指す?
それとも
近い人という意味?

うふ

それが
愛するあの人でありますよーに・・・

さ、寝よう。
今年の目標のひとつ。

「5じかん睡眠死守

笑・・・。

2013始動 

2013年01月04日(金) 1時14分
いつもお世話になっている皆々様

遅れ馳せながら、
新年明けましておめでとうございます


年末年始は例年通り実家で過ごし、
肥えて戻って参りました(笑)

そして
本日が2013年の本格スタートでございます。

うちの課は6日迄休みなんだけどさ
偶々私が“当番出勤”に当たってしまったわけ

1日だけ出勤して、また土日休みという
面倒なヤツなわけ。

でもね
年末だの、年始だの
カンケーなく働いている人が居るからさ
贅沢は止めておきましょ。


さて、本年前半は、大きな大きなプロジェクトを
何としても成功させなければいけない。

それに伴い、この会社員生活の中で
私にしては長い出張があるんだ。
しかも遠方・・・。

これらの準備やらで
昨年は9月頃から、超多忙な日々。
特に12月は地獄を見た
バッタバタの毎日でした、実は

自分に全く余裕というものが無く
カリカリしてた。
課内での衝突もあった。
投げ出したいコトだらけだった。


そんな中で
私は
最も大切な人を傷つけてしまったようだ・・・

自身で気付いてなかったんだけど
知らず知らず、言動に出ていたみたい。

自分は普段と変わらずのつもりで居ても
敏感な相手には伝わるんだよね、きっと。

指摘されて初めてハッとなったり・・・。


仕事を言い訳にしたくないんだけど、
Mちゃんに八つ当たりをしてしまったと思う。

彼女から出ていたHELPにも応えられず
力になりたいと思いつつ、何も出来ずにいる。



あえて

抽象的に書いています。


今は
とにかく修復をしたい。
傷つけた部分を手当てしないと。

謝りたいの。


2013年
最も
優先的に

やらなきゃ
いけない。

Mちゃん、会いたいです・・・

The Last Princess 

2012年12月25日(火) 0時29分
思えば

「Diamonds」
「世界でいちばん熱い夏」


が、世間で大流行した時
私は既に社会人であった。

私も周囲も一丁前に車を所持し
ドライブが楽しくて仕方ない時期だった。

この2曲をガンガンかけながら、大声で歌い、
海岸線を走り、鎌倉や葉山まで遠出してたよ。

何の因果か?(笑)
今はかつてのドライブコースに程近いとこに
もう10年も暮らしてる。

だから
私にとってこの2曲は湘南の思い出なの。


・・・そんなコトを考えながら
この2日間、全力を東京ドームに注いだ。

何度も色んなとこに書いたけど(笑)
再結成が決まり、ライブに行ってみたいなぁとは
思ってた。ただ漠然と。

それが徐々に
「絶対に行きたい!」に変わり

気付いたらチケットを買っていた。

勿論、2日間共に簡単に入手出来たわけじゃないよ。
なんせ抽選は呆気なく外れたわけだし

一方、ドキュメント的な裏側を見た時、
例えば4月の「情熱大陸」ね。

めちゃ心を動かされたよ。


ほんの少しだけ
気持ちが薄まってきてしまった
「復興支援」

勿論忘れちゃいけないんだけど、どうせなら
プリプリの活動に私も乗ろうと強く思いました。

そう
チケ代、グッズ代は義援金になるのです。


待ちに待ったドーム1日目。

↑コレを見ただけで胸がいっぱいになる

↓会社の若者達と。

皆、席はバラバラだったし、連れも居たけど
どーせなら開演前に集いましょってコトでね。

このマフラータオルは私が購入したグッズ。
東京ドーム2日間だけの限定。

泣きすぎて、ファンデでだいぶ汚しましたけどね(爆)
だって白なんだもん、仕方ないじゃん?
もち
「19 GROWING UP」ん時に
放り投げましたよぅ


それにしても、演出・選曲・衣裳。
全てが凄く良かったです。

少しも古臭くないとこが凄いよ。

メンバーで一番下が奥居ちゃんで45歳@タメ。
あと4人はやや上よ。

なのに、あのパワフルさ、カッコ良さは
私の拙い文章じゃ到底表現出来ない。

奥居ちゃんのキュートさにも
正直KO食らいました。


武道館と演出を変えてきたとこも憎いよね。
アッパレ
(あ、私は武道館を観てないけど、沢山話は聞いてるからね。)

マイ特筆すべきは
武道館で無かった

「友達のまま」

をやってくれたコトです

武道館でやらなかったと聞いて
どれだけ落胆したか・・・。
何考えてんだくらいに思ってたの(笑)


でも期待を捨てずにドームへ。


「パパ」などをやったバラードのコーナーで
ついに登場したわけです
※因みに「パパ」は加奈子ちゃんが亡きパパに捧げた曲です。

もうさ
私ったら、隣のダチが引くくらい(笑)
しゃくり上げて泣きました

やってくれたぁーっていう嬉しさと
大好きなこの曲を、ついに生で聴けるっていう感動で。

これだけで来た甲斐があったとさえ思っちゃった。


2日目の今日も勿論そこで号泣だったけど
今日はそれに加えて、「もう見納めだ」「最後だ」ってのが
加わっちゃってるからさ、最初からダメだった

震災の1週間後には
「皆で出来るコトをやろう」みたいに
結束固めてたんだよ。
凄いよね。

MCの殆どは奥居ちゃんなんだけど
彼女は上手です、とても。
心に響くコト、随分沢山話してくれたよね。

今日はリーダーが言葉に詰まり、私も胸がいっぱいだった。

楽しいライブをありがとう!お疲れ様!
って気持ちと

また解散して、普通の生活に戻っちゃうの?勿体無いなぁ
って気持ちが

グチャグチャです、今の私は。


この2日間を目標に全てのコトを頑張って来たから
気が抜けてしまったわ・・・。

ふくらはぎ、痛てぇし(笑)
明日、大丈夫かなぁ。

腑抜けかも・・・


プリプリのおねえさま方。
素晴らしいステージをありがとう

私は一生忘れないから・・・。


今年もあと2ヶ月じゃん 

2012年10月31日(水) 20時45分
私が子供の頃は確実に無かった行事。

そう
ハロウィンとやら(笑)


ここ数年の盛り上がりっぷりと言ったら
クリスマスに次ぐくらいの勢いだよね

去年は気合い入れてコスとかやったけど、
今年はなぁんもやってない

でも、ま、
シーのハロウィンも
ランドのハロウィンも行ったから
雰囲気は味わったしな。
良しとしましょ。


つーか
つーか

9月も10月も
ずっとバタバタ、バタバタしてて。

マジ忙しかった。
毎日忙しかった

なんだろう?
ただの上期末とは違う多忙っぷり。
全然余裕が無くて、色んなコト抱え込んだ。

残業も多かった

くたくたになって帰宅しても
決して早寝しない私。
疲れも溜まるはずやんな

あー
どっかへ逃げたいわぁ


とは言え
週末はお出掛けが続いたので
その時はストレスも発散出来て、一応メリハリはつけてたつもり。

あのね
偶々なんだけど、同級生プレイが3つ続いたわけなの。



其の壱:雨の鎌倉
幼馴染みが実家方面から遊びに来たのよ。

しかし、この日に限って小雨そぼ降る一日。
まずは、「松原庵」でお蕎麦のランチを。





そ、小泉さんのドラマに登場したあのオサレな店よん。
雨ってコトもあり、随分のんびりと
お喋りをしちまいました(笑)

午後から
報国寺、八幡宮、小町通り、間にお茶もして・・・
いやはや良く笑いましたわ。


其の弐:中学時代の仲良しと女子会in立川

みーんな既婚者。
みーんなノンケ(恐らく)

30年以上の気心知れた仲間たち。
昔話に花が咲き、同じ店に6時間位居たよ。


其の参:元同僚Sちゃん宅に集合。
おうちで女子会っす。↓Sちゃんダーリンがゴチしてくれましたの



この日のメンバーは、オトナになってからのお友達。
それでも20年位経ってるよね。

この日もペチャクチャ
色んな話したっけ。


そんなこんなで
10月も終わります。

あたしゃ、明日11月1日が入社記念日なんだ。
中途入社だからね。

なんてゆーか

4月1日よりも

私にとっては、この11月1日が特別な日だし、
気が引き締まります。


ちょっとね・・・

落ちてる自分もいるんだけど・・・


毎日コツコツ
頑張るっきゃないね。


そして
Mちゃん。

会いたいです

組合会合 

2012年10月12日(金) 1時35分
30代
40代
50代

の組合会in「ヴィア・パルテノペ品川店」

ここんとこ、組合仲間と遊んでいなかったので
何だか久々の集まり。

「二丁目」「青組」「役割」「同棲」「デビュー」「運命」
などなどのワードが飛び交い、オトナのハナシが沢山出来て
楽しゅうございました

Kちゃん、Yちゃん
あなた方のノロケ話をもっともっと聞きたいっす

いーね
みんな幸せそーで

余りに美味しくて、ついつい食べ過ぎた
只今、胸焼けちう

思わずサクロンを飲んでしまいましたぁー
あほや


↓水牛モッツァレラとチェリートマトのピザ


↓からすみとイカのスパゲティ


↓生ハムときのこのピザ




↓デザートプレート

3連休が終わる・・・ 

2012年10月09日(火) 1時08分
いま
ちょっと5月病な気分。

なんだろ?
このユウウツ感ってば

連休前から寝付きが悪くて、
更に寝起きも悪くて、
それが毎日なんだもん。

プチ悩み中・・・


そんなコトほぼ皆無なのに。

5秒で夢ん中のはずなのに・・・

毎晩眠れない。
本読んでも眠れない。


今夜は
ホットミルクを静かにゆっくり
頂いてみました。

明日はハードな日になるに決まってる。

どうか
ぐっすり
眠れますように・・・

ひとりレイトショー 

2012年10月07日(日) 23時31分
みぽりんと向井くんの

『新しい靴を買わなくちゃ』

観て来ました。



舞台がパリという事と、北川&岩井作品という期待。

基本的にラブストーリーが大好きだからさ、
くさいセリフがあろうと、
非日常的だろうが、何の文句も無く楽しめました。

パリの街並も、
みぽりんも美しく、
パリに行きたい熱が益々ヒートアップして来ちゃった
ま、次にパリに行く時は絶対に好きな人と。

そ、アイツしか居ないわけ。
同行者はね。

まだフランスには足を踏み入れて無い、アイツの感動する姿を
想像しては、早く実現させたいよな〜って思う。

私も頑張らないとな

fragile 

2012年10月06日(土) 1時03分
いつもそう単純で
クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね
途切れてく会話虚しいよ

言葉が不器用すぎて
邪魔ばかりする

好きなのに
伝わらない
こんな想い切なくて

「愛しい」だなんて
言い慣れてないケド
今なら言えるよ
君のために

となりで笑っていてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

出逢えたことから全ては始まった
傷つけ合う日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へとつながってゆくよ

精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

「守ってあげる」とあの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

9月おまとめ 

2012年10月04日(木) 1時20分
この日記はさ、自分の備忘録的な役割でもあるので
おさぼり気味だった9月の振り返りをしとくー

ノンケプレイが多かったけど、Mちゃんとの
お泊まりデイツもしっかり3回
H回数は非公開(こらぁ)


6日(木)
会社仲間・Rちゃんとスカイツリーへ。

R嬢は初めて、私は4回目。
4回目にしてついに回廊まで上がりましたよぉー


お天気はあいにくでしたが、ヤツはグレーの空にもマッチする
憎いねー










9日(日)
我が上司を囲んでの「世界一の朝食会」
in 七里ガ浜bills

朝8時の図!










上司は来年2月に定年を迎えるの。
奈良から単身10年。
湘南での夏は最後になるので、思い出作りです

2軒目は鵠沼の有名かき氷店「埜庵」へ行ったのでした。
私が食べたのは季節限定の「梨」です。
激ウマだったー


14日(金)
出向で沖縄勤務となっている同僚が帰省。
数人でランチ会
会社半休してイタリアーン

17日(祝)
妹分・AちゃんとTDS。
15時インパ。







予約しておいたイタリアンをゆっくり堪能しながら
マルヒ話で盛り上がり、相当楽しかったでぃす


18日(火)
会社40代女子達と昭和歌謡祭




26日(水)
会社メンツとボウリング大会。
上期も皆さんお疲れ様でしたーの打ち上げ。




27日(木)

SMAP in 東京ドーム。
初めてのアリーナ席で大いにはしゃぐ

木村クン、カッコよすぎ

今回のツアーのペンライトと頭上に降ってきた風船(お持ち帰り)



今期締め日となる29日は当番出勤でした。最強


9月は仕事も忙しかったし、残業ばっかだったけど
振り返ると、合い間合い間に息抜きは充分出来てたね。

あ、画像は無いけど
ビックロにももう行ったし・・・

これからもミーハー魂健在で(笑)

東北旅D 

2012年10月01日(月) 23時18分
いまだにそうだけど・・

HOTに過ごした翌朝は
妙に照れ臭いんだよねー、私。

相手を直視出来なかったり・・・

でもチラ見して、「今朝も色っぽいやん」と
心ん中でニヤケてみたり。
そ、変態(笑)


さぁ
3日目の朝。
続き行ってみよ

まずは朝ゴハンでしょ?

どれもこれも旨かった


このこじんまりとしたお宿には
もう一泊したかったなぁと思うし、
もう一回訪れたいなぁとも思う。

この日は平泉へ向かってを走らせます。

そー
世界遺産

中尊寺

今や
東北の旅には外せないっしょ?



着いた途端に
階段、坂道・・・

すごーい広い。
すごーい歩く。

テレビでもガイドでも情報は仕入れていたよ。

けど
なんせ猛暑
東北猛暑

数メーター歩いただけで滝汗

正直しんどかったです

でも途中途中に見所沢山あるし・・・
高台に上がって行くから気持ちはイイ。

でもあちぃ

で、これ本堂


不動堂


目の神様


能楽殿


そして

じゃーーーん
この中に
金色堂がおさめられているのだ



初めて見る金色堂には感動しました。
ホンモノの迫力ってすげー

勿論中は撮影禁止


ランチは頂上のテラス席で
自然薯蕎麦


ふたりして同じモノを食べ、
同じモノを飲むという
超珍しいパターン(爆)

だって
絶対に違うモノ頼んで
半分こするのが通例だからね。

ま、ココはメニューがそんなに無かったし
サッパリと、且つ早く食べたかったんだよな、きっと。

猛暑のせいで
かなりグッタリ

来た道を
またひたすら下ってゆく。

お土産など見ながらね。

で、次は毛越寺へ。
中尊寺とは目と鼻の先。

車で5分程。

到着。




藤原の栄華である。
真ん中に大きな池があり、そこをぐるっとお散歩。

ここもかなり広いよ。







緑とお水に囲まれて、何だか落ち着く。



でね
観光はもうここが最後。

あたしゃおセンチモードよ

もう車で一ノ関へ向かうだけなのだ。

あぁ
帰りたくねぇ・・・

彼女を独占した3日間。
早すぎるっっっ

新幹線は18:06。
時間はタップリあったので、知らない土地でイオンに入ってみる。

一ノ関には床屋が沢山あって、しかも
あの青・赤・白の
あのグルグル回ってる看板的なアレが
どこの店も個性的。

超主張してるのが面白くて
ふたりでゲラゲラ
ツボに入りまくり
良く笑ったっけ

レンタカーくんとサヨナラする頃
また雨に降られる。

まるでスコールのような勢い

私の心の雨・・・(くさい)

駅弁買って、またはやてに乗り込みましたよ。


帰りは早いねー。
2時間ちょいで東京だもの。

Mちゃんには疲れが見えていた。
そりゃあそうだよね。
ずっと運転して貰っちゃったしね。

運転するの好きだっていうコトバに甘えて
全部お願いした。

以前、九州を縦断した時ほど、長い距離は走ってないけど
それでも寝不足の身体にはきつかったと思う。

ありがとうね。

色々とありがとうね。


楽しかった。

楽しすぎたよ


次はどこに行こうか?
考えとけや

東北旅C 

2012年09月30日(日) 22時44分
忙しかった9月も終わる・・・。

恐ろしいね、今年もあと3ヶ月しかないんだよ

Mちゃんとの旅からも、軽く1ヶ月が経過。
日記の更新が出来てなくて、自分的に焦ってました。
だって記憶が新鮮な内に書いておきたいじゃん?(笑)


で、突然続き→

奥入瀬、朝のお散歩から戻り
美味しい朝食ビュッフェを頂き、支度して

チェックアウト後に
ステキなラウンジでお茶を

コレ、ケーキだけでも1000円位するのに
特典でついてたんですぅ。
岡本太郎生誕100周年記念かなんかのチーズケーキ。



ホテル内に岡本太郎デザインのオブジェとかあって
ゆかりがあるみたいなの。
美味しかったです

さ、この日は青森を出て
岩手入りです。

前回の旅でも立ち寄った道の駅「奥入瀬」に
再び寄ってみました。

私は勿論ココでも思い出に浸っちゃうわけなの。
昨日のコトのように鮮明に思い出したんだもん。
りんごジュースかなんか飲んだ記憶がある。

今回はこの道の駅でランチ。
今食べておかないと逃しそうだったし(爆)

Mちゃん、お肉をガッツリ
いや、彼女、量は食べないけどね。

私は、この期に及んで味噌らーめん。
こーゆーとこにしては超美味しかった

レストラン館内が全然エアコン効いておらず・・・
2人して汗だく

Mちゃんが珍しく、らーめんを
ひとくち、ふたくち
「美味しい」って
食べてくれたコトが、新鮮で嬉しかったり。

だって彼女はらーめん嫌い、食べない人だから。
ふたりでらーめん屋だけは行ったコトが無いね。


目指すは七戸十和田駅

開業して2年足らずの新しい駅なので
近代的で超キレイだったよ。

イオン七戸ショッピングセンターと
道の駅「しちのへ」と
隣接している。面白い造りだ。

逆に他はなぁんもない。
周辺、なぁんもない。

ここで1台目のレンタカーくんとサヨナラ。

8/24 14:43 はやて30号に乗車。
この前は12:43
この後は16:23

絶対に逃しちゃならんなわけ。

1時間足らずで盛岡に到着。
初めて足を踏み入れる土地はワクワクするね

Mちゃんは初めてじゃないから
案内をして貰った。

まずは駅前のレンタカー屋へ。
今日から借りる2台目。

手続きをして、荷物を積み込み
そのまましばし預かって貰い、身軽になった私らは
盛岡駅の駅ビルへ。

南部せんべいや南部鉄器のお土産に
キョロキョロ

Mちゃん「萩の月」
わたし「伊達絵巻」

1個づつ買う。
ちょっとだけ甘いモンが食べたかったんだよねー(笑)

で、八戸に続き、盛岡駅周辺でも
スタバに会えず・・・

飲みたいのに会えず。
恋しいよね〜

無いんだから仕方無いよね。
日頃、数メーターおきにスタバがある幸せに
改めて有り難いと思うわけなの。

盛岡を出発する頃
空模様が急激に怪しくなり
土砂降りに

そんな中も運転してくれて
Mちゃん、ありがとう!
頼りになります。


向かうは今夜のお宿。
花巻温泉。

盛岡からさほど遠くない。

18時頃だっけ?
風情のあるこぎれいなお宿に到着。

花巻温泉“佳松園”さんだぁ。

玄関横付けで、宿の方が深々とお辞儀。
歓迎してくれた。
車も荷物も勿論そのままお任せ。

こーゆーとこが
高級旅館はいいよね。ラクチン

で、チェックイン手続きはお部屋でだ。
これも好き。

担当の女性がお茶を煎れてくれて
世間話をちょこっとする。
お夕飯時間の打ち合わせもする。
これも好き。

お部屋のお風呂までもが
総檜でテンション上がるーーー


まずはエステの予約(笑)

お部屋の窓を開けると
バーンと松の木!



静かで落ち着くオトナ宿。

中庭






私さ、生意気ながら
子供の声がきゃっきゃ聞こえるだけで
萎えちゃうの。

そーゆーとこに
出来るだけ泊まりたくないんだ。

その点
ココは最高だ

お夕飯は食べきれないくらい来たぞー












満腹のまま
エステ→温泉

もち露天もあって
超気持ちよかったよぅ

極楽極楽


この日は朝早かったから
1日が長かったねー。
かなりの充実っぷり。

ふたりとも疲れている・・・

・・・はず

なのに


消灯してもお互いにモゾモゾ。
ふたりして寝付けないの。

なんだろうね?

エステと温泉で
疲れぶっ飛んじゃった??

わたしなんて
むしろ目が爛々としちゃってさ(笑)


Mちゃんが聞いて来た。
「眠れないの?」

「うん。目が冴えちゃった」




愛しちゃうしかないでしょう?(照)


1日目。
奥入瀬の夜は遠慮したんだ。
つか
ガマンしたの、オイラ。
この日も早かったし・・・

何か、断られそうでさ。

だから
2日目は

萌えた

燃えた


久々の
和室にお布団ってゆー
シュチュエーションにも燃えた

野獣は彼女の浴衣をガッツガツ
剥ぎ取ったのであった。

いつもは
もっと優しいのよ。マジで(爆)

でも
ガマンしてた分、Sが顔出しちゃって(爆)


花巻の夜

最高!



〜つづく

東北旅B 

2012年09月10日(月) 21時53分
奥入瀬渓流ホテルにインする時に
ホテルの人に何せ、朝の、早朝の奥入瀬渓流を
散策しておいで・・・と。

奥入瀬は早朝が最も美しいから
かなり勧められましたの。

渓流は十和田湖畔・子ノ口がスタート。
子ノ口水門で水量を一定にコントロールしてるんだって。

そこが開く前の渓流は水量が極端に少ない。
つまり昼間とはまるで違う顔が見られるわけ。

水量が少ないから、一面の見事な苔が
良ーく見えます。

素晴らしかったよ








↑これらは、何と朝5時台の写真です。

そう、旅一日目の夜。
おとなしく寝たのは(笑)、この日4時過ぎに起床という
大きな目標があったから

ホテルのバスが5時に出発。
渓流のポイントを数箇所回ってくれるの。

好きなとこで降りたり、乗ったり・・・
自由に散策出来るっちゅーわけ。

まだ、だぁれも居ない遊歩道。

凛とした川の流れは、もう何とも言えず
気持ち良かったなぁ。

静かだし
空気は美味しいし・・・

最高の朝

心から癒されたよー。


Mちゃんは、この朝
めがね女子だったの。


きゅん・・・とした。
それだけで
きゅん・・・とした

いつもと違うMちゃんもステキだ。

2ショ撮りたいなぁーと思いつつ、言えなかった。
かと言って、隠し撮りみたいな卑怯なコトは禁止

一眼
カシャカシャ撮影するMちゃんはカッコイイ

拘りがハンパない人だから、私の数倍撮ったと思うよん。

朝の散歩は一旦終了。


ホテルに戻って朝ゴハン
とは言っても、早起きしたからねぇ
まだ7時過ぎですよ。



今度は自分らので、もう一回行ってみる。

そう、渓流へ。

そしたら
確実に水量が増えていて、川の流れ、姿
全てが数時間前と違う。

明らかに別の顔を見せてたぁ。

いやぁ
面白いなぁ〜

太陽さんもガンガンのぼってるからね
陽の当たり方も違うじゃん。

自然ってすげー











ところどころに滝もあるんだけど、流石に滝の側に行くと
超涼しかったね

マイナスイオンを浴びまくりましたぜぃ。

目にもイイ感じだし、疲れやストレスなんて
ぶっ飛んだぁー

帰りたくなかったもんなぁー。

⇒つづくぅ

東北旅A 

2012年09月10日(月) 0時39分
あぁ
何だか日が経つのが早い

日記の更新が出来ない内に、一ヶ月経ってしまいそう。
やばいやばい


八戸到着からの続き。

予約済レンタカーで出発
相方はコイツです↓

ハンドルはMちゃんが握りまする。

だっれもいない、のどかな山道をしばしドライビン
途中、牛クン達に何度か遭遇。

しかし
八戸、三戸・・・どこも関東以上に暑く感じた

あと、なかなかドラッグが見つからないのも
関東では有り得ないコト。

日焼け止め
とか
バンドエイド
とか
ウエットティッシュ

欲しいだけなのに、店が無い。

コメリとヤンマーとミニストップが多いのも
このエリアの特長。
地域性って楽しいよね。

三戸の道の駅では、巨大な野菜や果物が破格
買って、実家に送りたいとこだったわ。


15時前に十和田湖到着


まだまだ太陽ギラギラで、乙女の像まで歩くのが
何だか遠く感じたよん。

遅いランチ?おやつ?
十和田湖畔でコレ↓


うどん派 Mちゃん
そば派 あたくし

美味しかったです

何度も書いちゃってるけど・・
十和田湖
奥入瀬


Mちゃんと知り合った夏。
まだ二ヶ月位の「お友達」なのに
初めてした大きな旅だった場所。

言わば思い出・・・。

今回、懐かしいと何度も口にした私だけど
それ以上に、どの場所・風景を見ても
胸がきゅんきゅんしっ放しでした

夜道で
手を繋ごうとしたのに
断られたコト・・・とかも
鮮明に甦って来ました(笑)

またこうして、この目の前の愛する人と
同じコースを辿れるなんて
何だかステキだよな・・・とひとりで感激してた

真っ青に美しく、いつも穏やかな十和田湖を見ながら
“告白”しちまおうか?
ってな気持ちにもなっちゃった私。

いや
勿論
勇気ないし

そんな衝動的に告ったって
Mちゃんはビックリするだけやん。

だから飲み込んだ。

この美しい十和田湖をもう一回見ながらね。










17時
今夜のお宿
星野リゾート“奥入瀬渓流ホテル”へイン。





夕食までの時間。
お散歩。

ホテルの周辺、というか敷地内だよね。
渓流に面して建っているからさ、ロケーションはなかなか

夕刻の渓流も美しかったよ。
飛行機雲もね







今夜のエステも予約したし(笑)
さぁ、お夕飯

朝晩
ビュッフェでした。

かなり青森名物もメニューに含まれており
種類も凄くて、美味しかったです


星野リゾート・・・と思って期待して行ったけど
お部屋もお風呂もごく普通。

ちょっと金額設定は高すぎるぞー


夕飯後、アロママッサージへ。
衝立隔てて、ふたり同時にスタート。

私だけがひとり
「あ、いてててー」と
悲鳴を上げっぱなし

いかに
身体中が悪いかって・・・
リンパの流れがよろしくないんだよね。

一方、Mちゃんは全く声もなく
超気持ち良かった!と
スッキリ顔で言ってましただ。


温泉に浸かり、この夜は

“おとなしく”

寝ました

おやすみー☆


〜続く

東北旅@ 

2012年08月28日(火) 23時30分
どうでも良いコトだけど、私は前夜から
東京駅至近の準常宿にお泊まり。

ひとり寂しく、シングルのせっまい部屋にね

朝早いとか、ラクしたいとか
より以前に、万が一、当日朝JRで何かあったらヤバイからだ。
数分の遅れも許されない。

せっかく取った新幹線を逃すワケにはいかないのだ。


そしてー
待ちに待った8/23の朝がやって来たよー

快晴 34度

心ん中で言う。
「Mちゃん、3日間よろしくね


ごった返す「駅弁屋」でお互いに好きなモンをチョイス。


Mちゃんはやや鉄子、いや、かなり鉄子なので
迷わず「はやぶさ弁当」
中はお子様ランチ的な感じです。
かなりカワイイ良く出来てる


車内でしか買えない、はやぶさグッズなども
勿論ゲット

3時間位だっけ?
八戸に到着。

お弁当広げて、おやつ(りんごアイス)も食べて
ガイドをちらっと広げてる内に
着いちゃったわけー



八戸
近いっっ
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
お初の方は06/1月よりどーぞ!
コメントありがとう
アイコン画像かな
» 10日前だ (2012年08月17日)
アイコン画像MIHO
» 泣きたーい (2012年08月14日)
アイコン画像かな
» 泣きたーい (2012年08月02日)
アイコン画像MIHO
» いまをだいじにする (2012年07月05日)
アイコン画像豆うさ
» いまをだいじにする (2012年07月02日)
アイコン画像MIHO
» LOVEぃ (2012年06月11日)
アイコン画像かな
» LOVEぃ (2012年06月03日)
アイコン画像MIHO
» 日食フィーバーの日に (2012年05月22日)
アイコン画像かな
» 日食フィーバーの日に (2012年05月22日)
アイコン画像MIHO
» 空と海と山と (2012年04月05日)
アイコン画像かな
» 空と海と山と (2012年04月04日)
アイコン画像MIHO
» いい加減にしやがれ (2012年01月13日)
アイコン画像
» いい加減にしやがれ (2012年01月11日)
アイコン画像MIHO
» 恒例行事 (2012年01月10日)
アイコン画像ビッケ
» 恒例行事 (2012年01月07日)